18年ぶりの | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻
陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでねニコニコ


本日11日(火)は定休日です🙆‍♂️

12日(水)は通常通り営業してますので
ご連絡お待ちしてます🙆‍♂️
☟☟
   友だち追加


昨日はお勉強の為
大阪の心斎橋へ

ぽん様に塚口駅まで送ってもらい

ぽん様はそのままお仕事へ✂︎✂︎✂︎


僕は電車に揺られて心斎橋に

向かったのですが

スムーズに行けすぎて。。

目的地に1時間前に到着🤣


流石に早い

早すぎる泣き笑い


そして9時だから

まだ空いてるお店もあまりない😂

心斎橋は特にオープンゆっくりめ



お昼ご飯と

お水が欲しかったのですが、

コンビニで買うのが

勿体無いと感じてしまうワタシは

スーパーを散策

丁度良い運動になるし、

水なんて20円差あるからねちょっと不満


そしたら唯一開いてる

近くのスーパーまで徒歩15分

最近はこういう時に徒歩の距離を稼いで
運動してます看板持ち

到着しましたあんぐり

スーパー玉出ニコニコ



18年位前に、

ぽん様と住んでたアパートの近くに

あったんですよね爆笑


初めて見た人には

パチンコ屋?と言われる、

スーパー玉出指差し


でもね

大体が優しい価格でね

昔はここで

高菜ご飯とチキンカツで260円


それが定番メニューで

助けられてました

1番お金無い時期だったからね予防



そしてご飯を買って

講習会場へ

先週に行ったばかりなので

流石に迷う事もなく無事到着ニコニコ

明日へ続きます🙆‍♂️


ではまた明日👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao


TELはございません看板持ち

Ciaoの連絡先は
こちらからになります🙆‍♂️
☟☟
   友だち追加
お待ちしてます✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎