ハチ張り頭の方はコテパーマ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶

お客さんの大地くん
合格おめでとう💮
2ヶ月以上振りのご来店
勉強で忙しかったもんね*\(^o^)/*

日本人特有の
ハチ張りに悩まされております

ハチ張りとは
頭の横がモコッとしちゃう事で
日本人の骨格に多い頭の形
そうなると
頭の上も平べったく見えちゃうから
よりカッコよくする為には
横のボリュームはあんまり無い方がいいのね
こういう時は
根本コテパーマの出番

最初にお薬を付けて
流した後にこちらのコテ(4ミリ)で
根本を癖付けします

イメージはこんな感じ(≧∀≦)
左の根本の立ち上がりを右のように
しゅんとさせる事

すると根本がこうなります
見比べると・・・
根本がシュンとして
タイトになってますよね( ´∀`)

これが全体のシルエットになると
明らかに右側の方が
良いシルエットじゃないですか?

見えない所だけど、
ハチ張りさんにとっては
ここを締めるかどうかで
スタイルが全然違って来るからね‼️
こういう見えない所もこだわってます(о´∀`о)

同じお悩みの方は是非お試し下さい*\(^o^)/*
大地くんご協力ありがとう😊

ではまた明日パー
チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加