のぶさんちin Ciao | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


美容師としてのルーツ↓

自己紹介↓

定休日等はホームページをみてね↓↓

★ラジオ更新しました★
こんにちは爆笑
陶山幸介(スヤマコウスケ)ですちゅー 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます爆笑

気軽に呼んでね*\(^o^)/*


先日のお休みは
ちょっと前にもお会いした
のぶさんは
こういう世の中になる前は、
全国津々浦々を講師として周り
技術は勿論の事、
色んな事に通ずる思考を教えてくれる
仙人みたいな人
今はYouTubeで発信されてて

登録者数5.66万人( ゚д゚)
僕はぽん様がYouTube作ってるのを間近で
見てますけど、
編集にすごーく時間掛かるんですよ

それを毎日上げてるって事が
どれだけ凄い事か。。と
サロンワークも半年予約取れないお店だからね



なっちゃんには僕達
2回もお泊まりさせて頂いたんですけど、
最初っから最後まで笑顔で
接してくれてね
一昨年に皆んなでキャンプしたり⛺️
僕自分の車を運転してもらった事もあるんだけど
それはそれはかっこよかった(//∇//)
行動力が凄くて芯のあるステキな方です
中免合格おめでとうございます㊗️



そもそもは
療養中のつっちーさんに
お2人が会いに来られてたんですけど・・

あれっ?
ん???
えー!
なんと。。。
のぶさんのカットをしてるではないか。。
中華料理屋さんが
陳建一に中華料理食ってもらうみたいな
これは手震える案件です

続きはこちらのYouTubeを
ご覧下さいませ(●´ω`●)

僕自身はまだYouTubeはやってません

多分2人ともYouTubeしたら
摩擦多くなるから 🤣🤣
でもね多分僕が学校行ってるとき、
結構カリカリしてたと思うんです

その時はぽん様が営業してくれてたし、
きっと僕に気を使ってくれてたと思います
だから普通に学校にも行けました

今はその逆かなってね
まあぽん様毎日忙しいけど🤣
のぶさんが今までやって来た物
=全国での講習会
=毎日のブログ更新


今は毎日のYouTube更新に変わってる
これはブログやYouTubeじゃないにしても
大きな変化

そういった状況になった時の心構え
心境っていうのは、
また色んな事に通ずる思考

そういう事を会う度に教えてくれる
生きた本ですね
のぶさん、なっちゃん、つっちーさん
また明日からが楽しくなる時間を
ありがとうございました

ではまた明日パー
チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加