うまくいく引き寄せの法則☆やって分かった願いを叶える体験談とコツ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せについて、見に来てくださえいありがとうございますキラキラ

 

引き寄せの法則で願いが叶う。

願いが叶う魔法なの?書くだけで、願いが叶っちゃう?

考えたことは現実化する?

こういったことを聞いたことがあり、既に試したことがあるかもしれませんね。

 

「引き寄せの法則」とは、その人が思考・イメージしたものはその波長と合うものを磁石のように寄せる「類は友を呼ぶ」といった法則でもあります。

 

この宇宙をつくる全てのものは素粒子からできていて、固有の振動をもっています。

そんな無数の振動がたくさんある世界でもあります。

そのため、あなたがイメージしたり思考することでさえも脳では電位差が生じるため振動が起こって引き寄せを開始します。

 

この引き寄せ法則は願いを叶えたり、欲しいものを手に入れるのにとても役立つんですニコニコ

それは、物・恋愛・仕事・お金・健康・赤ちゃんなど全般なんにでも応用が効くので、あなたは人生を幸せに満足いくものにすることができますチューキラキラ

コツなどもお伝えしていきますので、お楽しみになさってくださいね。

 

 

 

リボンLINE登録お友達でリボン

ベル限定レポートベル

ヒヨコ妊娠するための教科書プレゼントヒヨコ

 

 

 

引き寄せの法則・やってみて分かった最大のコツ

引き寄せの法則は「愛の法則」とも言われていたり 「宇宙法則」なんて言われてもいます。

そして、やってみてわかったことは、素粒子事態が愛と調和のエネルギーからできあがっているため、愛と調和と言うことを意識してそのエネルギーを自分が意識して出していくとびっくりするぐらい大きな何かしらの働きがあって、願いが簡単に叶ったり夢が叶ってしまうのです。

 

ここからは、実際に私が引き寄せの法則について実践してみてわかった事をお伝えしていきます爆笑

そして、この引き寄せの法則は物理的なエネルギーの法則にもなるので、とても正確だなとも感じています照れ

 

エネルギーの波長が同じだと共振してスイッチが入ったり、シンクロが起こったりします。

 

引き寄せのやり方には実際にはいろいろな方法がありますが、やり方より、在り方を意識していた方がうまくいきます。

手帳やノートに書いてみたり、イメージしたり、アファメーションという暗示を入れてみたり・・・

いろいろ手法はあるものの、本質からずれると波長がズレるのでやはり願いは叶わないようになっています。

 

そういった意味でも、わたし達が体験している世界は自己の内側の投影になっています

実際に私がやってみてわかった引き寄せ法則で欲しいものを手に入れるためのコツをご紹介していきます。

 

 

 

私と引き寄せの法則との出会い

まず、私が引き寄せの法則と出会った時は、人生のどん底だったように思います。

 

人生で、すっごく苦しかった場面や頑張りすぎてつらかった時ってありますが、心が折れるといいますか、どう立ち直っていいか迷ってしまった時に私は引き寄せ法則と出会いました。

 

また、潜在意識の書き換えとか、山ほど本を読んできて、実際にノートに書いたり、ワークとかもどんどんやってみたんですね。

引き寄せの法則が胡散臭いとか、怪しいとかそういったことも全く考えず、ただおもしろい!そう思って取り組んだんです。

疑うよりも、それで願いがかなったら素敵!とかわくわくするという感覚に魅了されて夢中になっていたのを覚えています。

 

 

というのも、この引き寄せの法則は今までの自分の扉を破り、新しい世界へと連れだしてくれました。

だからこそ、自分が書きだした願いが次々と叶っていったのだろうとも思っています。

 

 

私は過去に流産を2回していて、さらに1回目の流産は自分の父親が他界した時と同じだったんですね。

なんだかものすごい、死の波動を感じていたからではないかとか、気がかりな事、ストレスを抱えていたのも覚えています。

 

 

なので、流産してしまうのではないかと思っていたら、その通りの流産となっていたんです。

しかも、稽留流産だったので何の予兆もなく、突然の心拍停止でした。

 

受け入れられない気持ちでしばらくは立ち直れず悲しくて泣いていたんです。

でもその後も負の連鎖は続くばかりでした。

 

無排卵にもなってしまっていましたし、月経周期も乱れてしまいました。

このままでいいわけない。どうにかしたい。

 

ふと、通っていた病院の総合待合に置いてあった本こそ、「潜在意識についての本」だったんです!

私、もともと本は好きだったんですね。この時も引き寄せが働いたのでしょうね。

沢山本が並んでいる中で、ふと、この本が目に飛び込んできて、そこから潜在意識と引き寄せに引き込まれました。

 

 

・無我夢中でわくわくして楽しむ感覚が大事

・好きなことから連鎖させていくのもポイント

・必要な時に必要なことに出会う

 

 

 

引き寄せの法則はあなたの潜在意識次第

引き寄せの法則と聞くと、魔法にかかったかのようにノートに願いを書いたりスクラップブックして持ち歩けばいいといった部分的に抜き取られて、独り歩きしてしまった部分があるようにも感じます。

 

 

でも、引き寄せの法則というのは、その人が深い部分から考えていること、持っているイメージや価値観念など、その考えと波長があるものを引き寄せるという感じです。

全てそれらもエネルギー振動があって、情報です。

 

わたし達は、これらの情報を潜在意識という深いところに持っていて、自分ではいろいろ気付かないという問題点もあります。

 

 

例えば、根拠はないけれど、自分はついていて運がいいと思っている人は、実際に運が良い事が起こると言います。

逆を言えば不運だと思っている人は不運な事が起こるんです。

 

というのも、その人が思っている思考の枠組みにそって物事を考える癖が、潜在意識にはあるんですよ。

その癖というのは、過去の経験とか体験からつちかった、イメージにそってしているんですよね。

 

 

私はダメだとか、私には悪いことがおこるって思っていたら、その通りの事って実際に起こってしまうんですね。

わたしにはムリ、難しい、簡単にいくわけないと思っていると、その通りを引き寄せることもできるんです。

 

 

その人の潜在意識のなかにどんなエネルギーの振動が記憶されているのかで、その後刈り取る未来はどうしても変わっていくようになっていて、データは更新が可能な状態です。

 

 

・無意識に過去の体験や観念から引き寄せが発動している

・意識できない領域にあるものが強く影響してくる

 

 

引き寄せの法則が働く仕組み

わたし達が脳でイメージしたり思考していることにはとてつもない秘密があるのです。

イメージして脳裏に像を思い描いても、言葉をつかって思考していても電気が発生しているのです。

 

そして、実際の空間にある素粒子にも影響を与えることができるし、それを意識するほど現実化させられます。

素粒子は波であり、粒でもあります。

 

振動しているし、意識して観察されると粒になってしまう不思議な存在なんですね。

 

わたし達はある意味、仮想現実空間のゲームを体験しているのとあまり変わらない状態のようです。

 

であれば、おもいっきり嬉しいこと、楽しいこと、幸せや快適、喜びなどをイメージしてその感覚をリアルに感じるようにしているといいのです。

 

しかも、宇宙はすべて愛と調和のエネルギーからできているので、あなたが幸せで豊かになることも、地球上のすべての存在が幸せで豊かになることも可能なようにはなっているのです。

 

自分にはムリ、難しい、簡単にはいかないよね・・・そういった思い込みは捨てていきましょう!

 

・この世界は実は思い通りに想像できる

・この世界は仮想現実かもしれない

・宇宙は愛と調和にみちていて、制限する必要がない

 

 

 

 

引き寄せの法則にはコツがある

実際に自分でやってみて、どうやったら引き寄せがうまくいくのか、そのコツの部分をお伝えします。

 

1.常に叶った時の気分でいること

引き寄せの法則は波動なんですね。

自分が考えている事に見合った波動がでるんです。

 

 

そして、その波動の波長がぴったりとあうものを引き寄せてくれるということをお伝えしました。

そのため、心が幸せな気分に波長があっていると、引き寄せるのは幸せな事なんです。

 

 

そのため、引き寄せを成功させるのに最も大切なのは、今の現実がどうあろうと「叶った時のご機嫌な気分でいる」ことにつきます。

 

あなたの願いが叶ったら、あなたはどんな気分になるでしょう。

それを想像して、その感覚をいかにキープできるかが鍵になります。

 

私だったら、引き寄せで真っ先に引き寄せたいと思っていたのは健康やパートナーとのスキンシップでした。

流産後からごたごたとしてしまって、子供が欲しいという欲が厚くなりすぎて、夫婦仲もいつしかギクシャクしてしまっていたんです。

 

そのため、まずは健康だったら清々しい気分ですし、パートナーと仲良くいれたら幸せといった気分でした。

なので、私は幸せ。とか私は清々しい。

そんな気分でいる事をノートに書いては意識して、幸せな事や清々しい事を見つけては感謝していました。

 

 

そうすると、もっともっと幸せで、清々しい気分でいられたんですね。

この気持ちでいられる事は引き寄せるスピードが断然違いました。

 

 

 

2.幸せな気分はスモールサイズからサイズアップさせる

かといって、自分が何から何まで落ち込んでいる時に、急に赤ちゃんも引き寄せて、旦那さんからもめちゃ愛されて、仕事も気分がのって出来るとかってすぐにできるわけではなかったです。

 

 

だからこそ、大事だなと思ったのが、小さな幸せを見つけて、それを大きく感じるという事です。

 

そうはいっても、急に自分の欲しかったものがぽんぽんすぐ手に入るわけではありません。

なので、日常で感じられる感覚を小さい物をみつけて、ただ自由に大きくしてしまうという作戦です。

 

このステップって本当に大事で、特にネガティブな時は、幸せって感覚になるのって難しいですよね。

なので、そんな時は、まぁ、こんな程度ですんでよかった、とかまだましかぁって思えることから見つけていてもいい気がします。小さな幸せをただ大きくしていくだけで、その気分を大きく膨らませる様にしました。

 

ネガティブな事は小さなポジティブに切り替えるんです!

 

 

 

3.そうだったらいいんだけどを捨てる

潜在意識を使って引き寄せる場合は、制限を取っ払う事が重要視されます。

 

そのため、壮大な願いも書き出したりするんですよね。

 

でも、そうすると、絶対に芽生えるのが、その願いかなったらいいんだけど・・・・とか

でも私にはちょっとムリかなぁ・・・みたいな

 

 

自分には無理というイメージが湧き起こったりするんですよ。

 

 

そうすると、引き寄せてしまうのは、叶っていない未来の方なんですね。

まぁ、どうせなんとかなる!きっとうまくいく!!そんなのを口癖にしていました。

自分にはなんとかできる!どうにかなる!そう思える自信が必要にもなるんです。

 

そうだったらいいなぁではなくて、どうせ、なんとかなる!に口ぐせを切り替えるといいですよ!

 

 

 

4.絶対に叶わないとイヤという執着は捨てる

こういった、その願いが叶わないとどうしても嫌だというのは、もの凄い執着になってしまうんですね。

こうしたい、こうなりたい、これが欲しい、こういった願望は、不足の波動になってしまうんですね。

 

 

だからこそ、こういったどうしても叶わないとイヤという執着は手放してないと、叶わないんです。

 

私の場合、どうしても赤ちゃん欲しい!妊娠したい。妊婦さんは妬ましい。

くらいに思ってしまっていたんです。

 

 

見事にそんな時ほど、さらなる流産ですもやもやもやもやもやもやもう、事態はこじれるばかりでした。

 

でも私の中で、赤ちゃんがいる未来。もう既にかなっているんだ。

だったら、もうあるんだから、安心していいんだ。

幸せに楽しく過ごして良いかもしれない。

赤ちゃんはいなくても、今の自分のままでも充分幸せで楽しい。

今のままでも十分満足!そうなれるように、日々の生活を充実させるようにしました。

 

 

仕事でできる事も、見つけてはボランティアしてみたりしました。

そうしたら、とっても喜んでくれる人が沢山いて、それだけで何だか毎日が喜びで満たされ出したというのもあります。

 

 

毎日が充実していたら、夫とも何だか色々気負う事がなくなって普通にラブラブが復活したりもしました。

せっかくだから、夫との2人の生活を満喫しようってなったら、色々を工夫するのも楽しかったですよひらめき電球

 

 

どうしても叶わないとイヤといった執着は捨てて、今の自分の充足をはかりましょう。

 

 

5.人を変えさせたり、コントロールしない

引き寄せ法則を使いだすと、まず自分の意識が変わるんです。

そして、夢が叶っていく方向に向かう事にワクワクもしているんですよね。

 

でも、周りは今までと変わらずにいるんですよね。

ネガティブな事言っていたら、負の波長で嫌な事を引き寄せちゃうのに、なんでこの人こんなこと言うんだろうとか、こういうのやめて欲しいとか、人にも要求しちゃいたくなるんです。

 

 

でも、人を変えさせたいとか、人をコントロールしないというのが引き寄せをうまくするためのルールです上差し

相手を変えさせようと必死になるほど、本当にうまくいきませんでしたね。

前の私は、相手も必死になるから、喧嘩になってしまったんです。

 

 

 

相手はそのままでいてくれていいよ~。

私の話はなんとなく聞いてくれればいいよ~。

宇宙は勝手にご機嫌でいたら不思議と叶えてくれますから。

自力で他人を変えようとしないようにしましょう。

 

 

 

 

6.自分のたどり着くゴールを意識し続ける

願望には執着はいけないですが、自分がたどり着くゴールは明確にしておかないとです。

 

願いが叶っている未来をちゃんとゴールとして設定しておかないと、人ってすぐにブレてしまうんです。

 

以前の私がそうなんですが、叶ったゴールの状態を何度もノートに書いてはイメージしてその感覚に浸るというのを寝る前に毎晩していました。書いているとそのエネルギーが出て、その後に比較的願いがするする叶っていくんです。

 

すぐ叶うものもあれば、そうでないものもあると思いますが、叶うかどうかの結果はお任せして、イメージだけするようにします。

 

 

私の経験で、赤ちゃんを望む女性が笑顔になったらいいな。

素敵な妊婦さんになって、子育て楽しんでくれたらいいな。

その人の周りの人が笑顔で幸せになってくれたらいいな。

その子が育って、もっともっと世の中で貢献して幸せにいきるといいな。

 

 

引き寄せの法則には、凄い力があるんだ~~~!!!って伝えられたら最高だなって思いながら起業したんです。

勇気がいりましたね。

でも、周りの人もずっと応援してくれたから叶っていますし、今も感謝しかありません。

 

 

 

7.わくわくしながら毎日を送る事が引き寄せ成功のコツ

引き寄せが上手な人。いわゆる願いがどんどんかなう、成功者は「ワクワクする」この感覚で行動していると話をよくしています。

 

このわくわくって、本当に本質なんだなって思うんです。

頑張って必死になると、その人の思考って硬くなるんですよね。

 

 

わたしももともと真面目な頑張り屋さん。さらに完璧主義みたいな傾向もあったから、ワクワクしているよりきちんとしないといけないって思いこんでいたんですね。

 

でも、キチキチしていたら、願いが叶うどころか悪循環でした。

 

そして、引き寄せ法則をいろいろ試しているうちに、どういう時に願いがかなっていくかひらめいたと言いますか、体験したことがあって、まさに夢中になった時だったんです。

あなたも、夢中になってまずは自分も周りの人も笑顔にしてみていてください。

自分も、周りもみんながにっこり笑顔になることにわくわくしていきましょう!

 

 

わたしが引き寄せたもの

マイホームも。

健康も。

素敵なパートナーも。

子供も。赤ちゃんも。

起業も。

出版も。

取材を受けたりも。

楽しい友達も、人間関係も。

 

 

何においてわくわくしたかを突き詰めると、人の役に立って感謝されたときだったんですね。

人から感謝されたとが、とても楽しくて、嬉しくて、ワクワクしたんです。

 

 

自分が生まれてきて、役に立てた。

自分が生きている意味がある。

そういった事を本当に実感できた時が、わくわくしているんじゃないかって思ったんです。

 

 

自分のためだけの願いや夢だけ叶えていてもつまらないのかもしれないって思って、夢を広げだしたら、わくわくすることはとても増えたんです。そして、自分の叶えたい願いは全て叶い続けています。

 

 

 

引き寄せには潜在意識の影響が強くでる

このことが一番忘れてはならない点です。

自分でもトライしてきて、最も影響が多いと感じたのは、無意識の領域です。

人は誰でも0歳の胎内にいたときからも既にエネルギーの影響をうけています。

 

母親の感情や思考エネルギーも羊水を伝わってキャッチしています。

産まれてからも、赤ちゃん、幼児期でもうまく伝わらない、理解してもらえない、願いが叶わないという体験をいっぱいしてきています。

 

そして、あなたが成長してくる過程でも積み上げてきた感情記憶があなたの潜在意識の中にはしっかりと記憶されいます。

それらが無意識に影響してきます。

そのため、潜在意識にアクセスできるようになるのもコツです。

 

どうやってアクセスするかというと、やはりここもエネルギー振動が影響します。

脳波がシータ波となるような5Hz以下にしていくのです。

そのためには、超リラックスできる状態をキープすること、瞑想をしたりすること、さらにその状態で自己の内側に問いかけるようにします。

 

ただ多くの方は、この潜在意識にアクセスするのがなかなか難しく、過去の感情記憶を書き換えられずにいます。

そこで、とても役立つのがヒプノセラピーです。

 

 

潜在意識の書き換え・引き寄せのサポート

 

そうはいっても、感情のコントロールは難しかったりもすると思います。

また、潜在意識の書き換えやアクセスなどもコツはいります。

 

寄り添ってサポートしていますので、気楽にいらしてくださいね。

たくさんの女性から喜ばれてきました!

 

潜在意識のなかに負の感情や思考が貯まっていると、負の現実を引き起こしては実現させてしまいます。

うまくいかないという場合は、潜在意識から変えていきましょう。

 

女性として幸せにいきたい。

夫婦愛や赤ちゃんの引き寄せのためのサポートもしています。

 

カウンセリングセッションで、潜在意識の書き換えを行っていきませんか?

波動が高まると、奇跡はもっともっと沢山起こせるようになるんです