引き寄せの法則☆叶えるのが上手な人の特徴:手放し | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

願いを叶えるのが上手な人と、そうでない人その大きな違いは意識の持ちようなのです。

何をするかではなく、どういう意識で在るのかの方が威力が大きいです。

 

願いを叶えるのが上手な人は、受け取るということをよく分かっているのです。

受け取るには、手を開いていないと受け取れません。

でも、叶えたいと必死になったり頑張ってつかもうとしている人は手を握りしめています。

そのため、受け取れなくなってしまうのです。

 

努力したら叶う、頑張れば良い、必死になったり勝てばいい。そう競争社会では教わってきました。

でも、真実は逆です。

いかに力を緩め、手を開いていられるかなのです。キラキラキラキラキラキラ

そのためには、自分は受け取れる人という確信を持っていることです。

 

その願いを叶え終えた自分だったら安心していることでしょうし、努力さえしていないでしょう。

そんな意識の状態になれるよう、執着を手放すことがポイントです。

 

 

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

 

宇宙は愛と調和のエネルギーで始まっている

この宇宙は愛のエネルギーが無限にあります。

そのため、宇宙は無限に無償の愛でもってあなたの願いを叶えたくて、役に立ちたくて応援してくれています。

 

そのため、自分が何かしら無意識に制限をしなければ、どんどん幸福も喜びも豊かさも得られるようになっています。

 

無意識に、何かしらの制限をしたり、ブロックをして跳ね返してしまっているのです。

そして、欲しくもないものに意識を向けていることで、逆の欲しくない物を引き寄せてしまっているのです。

 

宇宙は、意識を向けているものやあなたのエネルギー振動こそが注文だと思っています。

そして、それを増幅してあなたに届けてくれるのです。

 

 

注文を受け取ったら、増幅させてからプレゼントしてくれるので時間がかかります。

 

 

注文してから届くまでのタイムラグと現実

宇宙が届けてくれる現実は、過去のあなたの意識とエネルギー情報から作られたものです。

そのため、過去に注文を出してから受け取り続ける間の現実は上手にスルーをしていないと、また次の注文を出しつづけてしまいます。

 

まだ届かない。

やっているのに叶わない。

わたしには難しい

わたしにはムリ

わたしはやっぱり・・・

ダメな自分だと思うエネルギーをどんどん出したり不安や不満を出してしまうのです。

それによって、またまた受け取る現実が変わりません。

 

 

現実は過去のエネルギーを結果でみているに過ぎません。

そのため、上手にスルーしながら過ごすのが上手に願いを叶えられるようになります。

 

手を開いて、楽に受け取るコツ

 

まずは楽に手を開いて、あなたの所に無限に届けたいと思ってくれている幸せや豊かさ、喜びや奇跡を受け取るようにしましょう。手を開くには、次のことに意識をむけます。

 

・捕らわれずに、自由に

・しがみつかずに、流れにまかせる

・期待はしない

・狙わない

・気にもしない

・コントロールしようともしない

 

自分をまずは緩めて自由にします。

でも、過去のあなたは自由になれなかったり、もがいたり、頑張ったりしてきているので、とても難しく思うかもしれません。

 

でも、自分に問いかけてみる癖をつけてみることでも随分違ってきます。

 

自分に、

あなたは何に捕らわれているの?何にこだわっているの?

なぜ任せられないの?

なぜ期待しているの?

なぜ狙っているの?

なぜ気になってしまうの?

なぜコントロールしたいの?

 

問いかけてみましょう。そうすることで今までは見えなかった自分の中にあるリミッターやブロックも分かったりします。

 

 

どうしても叶えたい、どうしてもこれだけは・・・は叶わない

どうしても叶えたいと思う物ほど叶わないということが多いでしょう。

 

それは手をしっかり握りしめていて、受け取る余裕すらないのです。

そして、無意識に自分には受け取れそうもなくて不安で何かに依存したり懇願しようとしているからです。

 

宇宙は、注文通りに与えてくれる、本当に無償の愛で働いてくれます。

安心して、まずはあなたが望むものをオーダーして、それが叶った感覚を確信するようにしましょう。

 

 

そして、1つの事だけにこだわらないのも大事です。

たくさんのことを思い描いて、叶っても叶わなくてもどちらでもいいから、思い描いてわくわくすることを大切にします。

 

あんなことが叶ったらこんな感じ

こんなことができたらこんな感じ

子供の頃の夢のように、ただわくわくと思い描いてそしてそれが叶ったようにまずはイメージで楽しみます。

叶うかどうか、それがいつなのかもそれらは全て天にお任せしておきましょう。

 

 

こだわって受け取るのを妨げるのを辞める

受け取れないのは、自分が受け取らないように何かと制限してしまっているからです。

それはムリとか

難しいとか

こうでないといや

受け取りにくい

自分で叶えないとならない

などなど、

 

叶うのならどんなんでも本当はいいのです。

自分で頑張らないとならないとか思っているとなかなか受け取れません。

誰かの手助けを受けてもいいのです。

難しいと思い込むことでそれも制限になります。

 

愛にあふれている世界なのですから、あなたを苦しめたいわけではありません。

何かしら制限する観念も手放しておきましょう。

 

 

執着は、依存しているのと同じ

執着するのは、その対象や物に自分を幸せにしてくださいと依存している状態です。

それが叶わないと自分が幸せではないと思っているのです。

 

それが叶ったら幸せだと感じるのは、自分で自分を幸せにできていないからです。

 

本当に自分を充分に満たし愛し受け入れられたら、依存はなくなります。

そして執着も手放せるので、願いがするすると叶うようになります。

 

まずは、自分を満たすこと。そして自分には自分を満たせるだけの何かをもっていることを取り戻しましょう。

 

何かがあったら幸せになれるのでもなく、

何かが叶ったら幸せになれるのでもありません。

 

あなたが、今自分は本当に幸せだと思えたら、その瞬間から幸せです。

自分が存在するだけで完璧で素晴らしいと思えたら、起こる出来事、体験全てを完璧で素晴らしいと思えます。

 

そして執着は離れます。

 

 

 

誰かがつくった価値観を手放す

願いがなかなか叶わないのは、自分の本体である魂(超意識)が本当に望んでいることではないからです。

 

わたし達は子供の頃から、大人や周囲の人から沢山の価値観を植え込まれます。

そして、それに沿って生きる事が幸せで成功になるのだと教わります。

 

そして、苦しみ苦労するようになっています。

 

そしてその過程で拭きこまれたあなたへのイメージというのも影響します。

厳しく怒られたり、聞き入れてもらえなかったり受け入れてもらえない体験をすると、愛されたいと思うようになってしまいます。

 

自分が認められたいとか、承認欲求を満たしたくなってしまいます。

そのために願いを叶えたくなってしまうと、ボタンの掛け違いが起こり出します。

 

本当に叶えない願いは意外にもシンプルなものが多く、自分が自分を愛し認められたら叶うようになっています。

 

 

与える喜びを満たすほど 上手くいく

あなたが喜びのエネルギーに満ちると、あなたには何倍にも膨れ上がった喜びがやってきます。

そのため、いろいろな願いがさくっと叶っていくようになります。

 

この宇宙は愛のエネルギーで満ちていてそのエネルギーを使って全てはなりたっています。

 

そのため、あなた自身は愛されてきていますし、愛そのものの存在です。

なかなかそう思えなかったり、信じられないかもしれませんが、まずは誰もがもつ人を喜ばせたいという本能的な感覚を刺激していきましょう。

 

今までは

もっとあいされたい

もっと認められたい

もっと褒められたい

もっと羨ましがられたい

もっと裕福でいたい

色々思ってきたかもしれませんが、本当は充分満たされている存在なので、喜びを与えることをしてみましょう。

 

見返りは求めずに、あなたができる範囲でいっぱい喜びを与えてみましょう。

お金をかけずに、優しい言葉をかけたり、笑顔で微笑む、感謝したり挨拶をしたり誘ったりでもそれは愛のストロークなので喜ばせられることになります。

 

プレゼントをしたりお花や手紙を送るのでもOKキラキラ

相手が喜ぶのを想像しながらトライしてみてください。あくまでも見返りは求めずに!

 

女性のための潜在意識の書き換え

引き寄せは波動の法則ともいえます。

波動には色・音・電気・磁気など、いろいろな波動が存在します。

その中でもかなり影響力が大きい波動として精神(心)からの電気波動ですラブラブ

 

私たちヒトはとても特殊です。

心をつかって周波数を上げたり、下げたりもしています。

 

心の中にネガティブな感情が渦巻き、ストレスがたまっていると不妊になります。

気が落ちてしまうと、その波動はズレたり乱れてしまうため、よい引き寄せを起こせなくなってしまうんです。

 

心の中、とくに潜在意識のなかに負の感情や思考が貯まっていると、負の現実を引き起こしては実現させてしまいます。

 

うまくいかないという場合は、心からの波動を変えていきましょう。

 

女性として幸せにいきたい。

夫婦愛や赤ちゃんの引き寄せのためのサポートもしています。

 

カウンセリングセッションで、潜在意識の書き換えを行っていきませんか?

波動が高まると、奇跡はもっともっと沢山起こせるようになるんですハイハイスター

 

キレイな光る波動によって、新しい命も光り形になっていきます。