引き寄せの法則☆経験からわかった願いが叶う前の13の前兆・サインって? | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則の前兆が気になるあなたは、きっと今引き寄せの法則を実践されていることでしょう。

叶えたい願いや夢がまだ叶っていない時は時々不安にもなりますよね。

 

ちゃんと自分が願望成就の方向性に向かっているのかその前兆とも言えるサイン!

 

予兆が分かったら安心ですし、よりモチベーションが高まって気分もよくなります!

ぜひ、参考にしてみてくださいチューキラキラ

 

経験からわかった願いが叶う前の前兆・サインって?

願いが叶う前兆についてみていいきましょう。

願いが叶う前には、その前兆が現れるといわれているように、なにかしらのサイン・前兆がでたりします。

直感が働いていたり、感がいい人はピンとくることが多くもなります。

 

願いが叶う前兆のいくつかを紹介していきますね。

まずは、一般的には以下のことが言われています。

 


笑顔が増える: 

願いが叶う前に、笑顔が増えることがあります。ポジティブな気持ちが高まり、周囲の目が気にならなくなります。


小さな幸運が訪れる: 

何度も小さな幸運が訪れることも前兆です。


ポジティブになれる:

 願いが叶う前に、前向きで良い気分でいられることが増えているようになっています。


シンクロニシティが起きる: 

奇跡的な偶然が起きることもあります。

同じ数字を何度も見ることや、特定の情報が気になることがあります。


ゾロ目をよく見る: 

同じゾロ目を何度も見ることも願いが叶う前兆ともいわれていて、ラッキーの予兆でもあります。

 

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンハッピー妊娠引き寄せの教科書リボン

キラキラキラキラキラキラ限定 プレゼントキラキラキラキラキラキラ

 

 

大きな夢が叶う前の意外な前兆とは

 


大きな願いが叶う前兆としては、意外にも大きな不幸が訪れることもあります。

この不幸とも思えるような困難を乗り越えることで、その後に叶う願いも大きなものとなるようになっています。

あなたが望んでいる願いが、自分の心の中で大きなものでこだわっているものほど、受け取る前に困難に直面する可能性があります。

でも、それを困難と受け止めるのでもなく成長し自分の心の中の経験値ともいえる成長エネルギーや感謝のエネルギーへと転換できることも大事になってくるのでしょう。

願いが叶う前を知りたい場合には、ご自分の内面に意識をむけて変化にも気をつけてみていくといいでしょう。

 

 

願いが叶うサイン15の前兆

引き寄せの法則で願いが叶うその前から、わかりやすい前兆があったらより楽しいですよね。

効果が実感できれば、自分も引き寄せられているんだと自信にもなります。

 

また、ワクワク感が高まって、もっともっと引き寄せるのって最高って思って行動が増えやすいです。

何と言っても引き寄せの成功と直結するのは共振できる気持ちや想念。

そしてそんな意識から伴う行動というのは欠かせないことです。

 

どなたでもちょっとしたサインに気づくことができる前兆について紹介していきます。

 

今まで私が引き寄せを使ったカウンセリングセッションをしてきて、クライアントさんに直感的に感じる引き寄せの前兆というのがあります。

強烈な前兆で、そんな雰囲気を経験的に感じ取れた時って、不思議とその1ヶ月・2ヶ月後に願いが叶ったという報告を受ける事が増えたのが本当に不思議ですが、印象的なんです。

 

 

 

1 笑顔でいられるようになる

 

笑顔でいられる時間が増えたりします。

引き寄せがうまくいかなう人ほど、表情そのものから波動が出ているのがわかります。

 

これは誰が見ていても感じるものだと思うんですね。

 

小さな赤ちゃんですら、笑顔で近づいてくる人の事は良く記憶しますし、無表情の人は自分にとって必要な人ではないって判断していきます。引き寄せを起こす大事な点は、人とのつながりが引き寄せを起こすという事です。良い人間関係を引き寄せられればたくさんの夢は叶うようになっているんですね。良い結果をくれる人を引き寄せたいときは笑顔でいることにつきます。

 

そして、自然に笑顔でいられるようになったり、表情が穏やかになったり変化しているようになってきたら、よい前兆です。

 

逆に、眉間にしわが寄っていたり、口角が下がるとか口を突き出すような感じになっていると気は笑顔とは対極になる表情なので、負の波動がでてしまっています。

それもある意味サインなので、気づいて変えてあげればOKです。

よく自分のお顔とかを鏡でみて、夢が叶った状態のイメージの自分とシンクロしてくるかをチェックしていましょう。

 

2 肌にツヤが出たりオシャレしはじめる

ストレスを抱えていると、ホルモンバランスが乱れやすくお肌の状態に反映されてきますよね。

 

そのため肌荒れに悩まされることっておおいですよね。

気分がようくなって運気が高まっている時ほど肌にはツヤが出るようになっています。

 

化粧やスキンケアをするときに自分自身に、「今日も良い調子だね」とか、「つやつやだね。」とか声をかけてあげているともっと良い状況が引き寄せられてきます。

 

そして「肌の調子が良いな」とか「お化粧していて楽しいなって」思えてきたら、良い波動がでて引き寄せられているときです。このままの調子でいきましょう。

 

 

3 ちょっとしたラッキーが増える

引き寄せの法則を使って引き寄せやすいものは、ちょっとしたことです。

 

ものすごく壮大な夢とかはやはり引き寄せるまでに時間がかかるものでしょう。

 

でも、ちょっとした良い事とか、ちょっとした感謝できることなど、ちょっとしたラッキーは毎日でも引き寄せる事が出来るものです。

引き寄せが順調に進んでいくと、ちょっとした良いことが立て続けに起こるようになります。

 

 

引き寄せられる人というのは、初めからスパッと引き寄せてしまうと思われがちですがそうでもありません。

はじめはだれもが緩やかなスピードでちょっとしたものを引き寄せていきます。

そして楽しさやワクワク感が感じられて楽しいなぁ~という感じで日々に満足できる感覚が増します。

 

そうすると、引き寄せの良い波動が強くなって、良いことが起こる確率が加速していきます。

 

 

4 落ち込むことが少なくなる

引き寄せの法則がうまくいきだすと、気分が安定するため、心穏やかに過ごせる時間が増えていきます。

 

欲しいものが叶っていないのを見せつけられるような体験をすると、落ち込む事が多かったのではないでしょうか。

 

引き寄せの法則がうまくいっていない時は些細な事で落ち込んでしまうので逆に負の結果ばかりを寄せていたはず。

以前は気にしていたことが気にならなくなって落ち込むことが少なくなります。

 

落ち込んだとしても立ち直りが早くすぐに切り替えることができるようになります。

物事の色々な面を多面的に捉えられるようになると、この落ち込むことが随分んと減り、前向きにたてなおせていることでしょう。

 

 

5 願い事に執着しなくなる

願い事を強く思っているときは、願いが叶う事をつよく意識してしまいますよね。

○○がどうしても欲しいとか、○○になりたいとか。

 

でもこういう波動はやはり不足や不満の波動なので、執着しなくなってくるととっても明るく軽くなります。

 

引き寄せの法則では、執着を手放したほうが願いが叶いやすくなるのです。

願いに執着しているうちは、願いが叶わない未来をイメージして不安になる事が増えます。

 

叶ったら嬉しいけれどどうでもいいかと思えるくらいになってくると、本来望んでいたことが叶いやすくなるのがもうまじかです。よくあるのは、重いがけず突然願いが叶ったり、気づいたら叶ってしまっていたという急展開していくことは多々あります。

 

 

 

6 周りと比べる事がなくなる

引き寄せがうまくいかない原因として、周りと比べる事で自分自身に不足感を感じることがあります。

 

一方、周りと比べずに自分軸をもてるようになっているほど、不足感や劣等感はでていないので、良い前兆となります。

 

 

 

7 人の言う事が気にならない

 

自分の事を否定したり、自分の事をダメだって思っていると、その波動に合わせるかのように人が言う言葉に傷ついて自分が否定競れるような事やダメだと感じるような出出来事を引き寄せてしまいます。

 

一方、引き寄せがうまくいっている時は人の言う事がどんな内容でもあまり気にならなくなっていきます。

 

自分のために言ってくれている事なんだ。って思えたり、言われている事に傷つくのは自分自身がやっていた事だったという事に気づいたりします。

人が言う事が気にならならずに心穏やかにいられるようになったら、引き寄せの前兆です。

 

8 不思議な夢を見る

自分の願いが潜在意識にしっかり叶っているイメージが刷り込まれていると、そのイメージを夢でも見ることがあります。

好きな人と過ごしている夢や、結婚が叶っている、体調がよくなっている夢、願いが叶った夢を見るのは、顕在意識のイメージが潜在意識にも通じ合い出しているサインでもあります。

 

夢なのに、まるで現実に起こったかのような満たされた気持ちになったりもします。

 

夢には潜在意識からの大事なメッセージが込められているものです。

 

 

9 リラックスして眠くなる

引き寄せの法則がうまくいきだすと、リラックスしているのに頭が冴えてくるという状態になっていきます。

自分のところにいろいろな出来事が頻発するようにもなります。

新しいチャレンジも増えるでしょう。

それは自分が多くのチャンスを得られるようになった証拠でもあります。

 

日中はいい状態でアクティブになっているにもかかわらず、脳はリラックスしているので、お昼過ぎとか、夜は妙に眠気がつよくなったりします。寝つきがよくなったり、ぐっすり眠れたというスッキリ体験が増えます。

 

リラックスしてすごせ、まどろんだり眠くなるようになったらよい前兆です。

 

10 人から感謝されることが増える

人から喜ばれたり、人から感謝されることが増えるのは願いが叶うかなり良い前兆です。

自分がだれかに「ありがとう」という波動もとてもプラスの良い波動です。持っている、足りている満足の波動なので、どんどん良いものを引き寄せが起こっていきます。

 

そしてそれ以上に、人から感謝されるというのは、願いが叶う前兆で非常によく起こるようになっています。

人から沢山感謝されて、なんだかとっても嬉しいような楽しいような気持ちになって過ごせる日が続くときは願いが叶う前触れです。

 

11 強烈なイメージが見えてくる

何気なくすごすリビングで、お風呂に入ってリラックスしているときなどでも、願いが叶っている自分の姿が鮮烈なイメージとしてあらわれるような体験することもあります。

まるで今その叶った状態を体験しているかのようなイメージなんですよね。

 

私が赤ちゃんを引き寄せた時もとても鮮烈で覚えています。

当たり前のように赤ちゃんを抱っこしている自分。

そしてその子がちょっと成長して夫のお膝にちょこんと座っているのが見えたりといった妄想のようなものが見えていました。

 

こういう既に叶ったイメージが日常の中でも見える時って、願いが叶う可能性は非常に高いといえます。

 

 

 

12 シンクロニシティがおこる

シンクロニシティといのは、「意味のある偶然の一致」のことです。

あの人の声が聴きたいなって思っていたら、その相手から電話がかかってきたというのもそうです。

また仕事ではこういう仕事がしたいなって思ってい時に丁度その仕事を任せられるなど。

たまたまお店に行ったら丁度近くの駐車場が空いていたとか、乗りたい電車がタイミングよくきたなどです。

 

自分の気づかないところでシンクロニシティは起こるものです。

 

そして、このシンクロニシティが頻発するというのも、引き寄せが波に乗っていく時の前兆です。

 

 

13 体の調子がよくなる

気分良く過ごしていると体調もよくなってきますよね。

引き寄せるのに相応しい状態になってくる頃には、体の不調も改善していたり、調子がなんとなくいいなぁといった前兆が現われます。

 

 

引き寄せがうまくいくようにできる事

引き寄せの法則というのは、その人の思考の波動とぴったり波長があう現象を引き寄せるというものですね。

そのためその人から出される波動や自分が包まれる環境の波動を高めていく必要があります。

 

そうして波動を高めれば高まるほど、よい引き寄せの前兆サインというのは自然とたくさんあらわれるようになります。

そのためにすべき事をみてみましょう。

 

1 きれいに掃除・整理整頓

自分が生活する環境の波動も大事です。

住んでいる所、そして仕事をする場所、どの空間においてもリラックスできる状態を作ろうとしてみてください。

 

どれだけ使えても使わずにとってあるものからは古い波動がでます。

いらなくなったものからはいらない波動が出ます。あなたにとって必要で、持っているだけで気分がよくなるものに囲まれてみてくださいね。

また、掃除をしたりしてスッキリとして気持ちがいいというエネルギーに満たされる習慣を作っていきましょう。

 

2 今までしなかったことにトライ

今までと同じことをしていても引き寄せるのは同じ結果です。

そのため、何かを少しでも変えていくという事は必要です。

 

今までしていなかったことに挑戦するというのが鉄則です。

今までの自分ならしなかったことにもどんどん挑戦して見れると、良い引き寄せの前兆はかなりやってきます。

 

3 自分を磨いていく

引き寄せの良い前兆があらわれる人は、願いに対して執着が離れていっています。そして、その願いが叶う前から現状に満足して楽しんでいるんですね。

そのため、もっともっと楽しくなるように、もっともっと幸せになれるように、引き寄せを起こしていっているのです。

誰かに依存するのではなく自分と自分の毎日を存分に楽しんでいる人は、誰から見ても魅力的でキラキラしています。

 

あなたが笑顔で楽しそうにいるだけで、良い事は自然と転がり込んできますよ。

自分磨きを大切にしていましょう。

 

 

4 ポジティブな面を見つける癖をつける

思考には癖があるものです。人の行動における癖があるように考え方にも癖があります。

この癖というのは無意識に繰り返しているから自分では気づかないうちにやってしまっているんですね。

 

引き寄せがうまい人ほど、どんな事がおきてもその出来事のプラスになったり、ポジティブになる面を見てはそっちにフォーカスしていっているんですね。

いろいろな物事の捉え方をまずはできるように、どんなプラスがあったのか、得られたのかにフォーカスしていきましょう。

 

 

5 自己イメージを高める

 

 

引き寄せ法則の本質の部分にコレがあると思っています。

ネガティブに自分が考えると自分が傷つきます。あの人がああ言ったから悲しいんだ傷ついたんだって思い出したとしても、もうあの人は今傷つけてはいないんですよね。それを思い出して傷つけ続けているのは、他の誰でもない自分なんですね。

 

 

自分ならできる。

自分はやれる。

自分は最高。

自分はうまくいく。

自分は運がいい。

自分には良い事しか起こらない。

自分はスゴイ。

自分の事が大好き。

自分はみんなから好かれている。

 

 

こういった肯定感が高まってくると、打ちのめされることが全くありません。

うまくいかない時は自分を励ましますし、愛情あふれる言葉を自分にかけていきます。

 

自己肯定感が高いと、自分だけでなく、他者も褒められるようになります。

人は自分を認めて褒めてくれる人とはずっと一緒に居たいとまで思えます。引き寄せ法則でかなり重要なイメージは自己イメージの高さです。

 

 

まとめ

引き寄せの法則を実践しはじめても、なかなか引き寄せられないと不安になりますよね。

前の私がそうでした。でも、何がうまくいく人は違うのかというのを考えてどう改善したらいいのかを研究しようと思い本を沢山読みました。

うまくいっている人は、本当に大事な部分のイメージが潜在意識にする込まれていたんですね。

 

いろいろな前兆をみつけると嬉しくもなるので、モチベーションを高めて楽しんでみてください。

 

そして、前兆がなかったから引き寄せられないという事はありません。あなたが引き寄せ法則をはじめたら、引き寄せるものは全部宇宙からのあなたへの特別なギフトです。

 

願いを叶えるために必要なパズルのピースにすぎないようになっているんですね。

 

 

 

 

潜在意識で願いを叶える カウンセリング

あなたの波動を高めて、どんどん幸せを引き寄せる力を高めるセッション

潜在意識の書き換えをメインとしたカウンセリングを行っています。

 

赤ちゃんや夫婦間の愛の修復など、女性向けのセッションとなっています。