【妊活】夫への誘い方いったいどうしたらいい?我が家での排卵期をシェアする方法 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

妊活というと、妊娠しやすい排卵期にタイミングを合わせたい!そう思うことでしょう。

そして、どうやって夫を誘ったらいいのか・・・という疑問もでてきます。

 

女性の私から誘うのも気が引ける・・・

断られたら怖い・・・

夫からなんて思われるかと想像すると不安・・・

 

いろいろな想いを感じるかもしれません。

 

そのため、夫といかに排卵期をシェアできたらいいのかをみていきましょう!

 

そして、人も地球上で過ごす生物の一員であることを思い出しても欲しいとおもいます。

他の動物や植物をみてみましょう。言葉もなく、スマホもなくどうやって生殖のタイミングを計っていると思いますか?

そこにこそ、本当の意味でうまくいく妊活に繋がる秘密があります。

 

では、みていきましょう!

 

リボンLINE登録お友達でリボン

ベル限定レポートベル

ヒヨコ妊娠するための教科書プレゼントヒヨコ

 

排卵のタイミングをいかに気付いてもらうのか

夫を誘うことで排卵のタイミングを逃さずに済むようにしたい。

そう思うあなたは、自分の排卵のタイミングを知っていて欲しいと思うことでしょう。

 

そうしたら夫から誘ってくれるはず!!

 

なんて思うかもしれません。

そのため、妊活用のアプリの共有などが行われてもいるようです。

 

また、排卵前のタイミングを教えなくてはならないと思っている人もネット情報から増えているようにも感じます。

 

排卵のタイミングを人は気付かないと思っていませんか?

なぜ動物は基礎体温もはからないのに、排卵のタイミングがわかっているのでしょう・・・

 

どの生物も生殖にかかわる重要な周期の情報を細胞でキャッチしています。

それは天体の運行です。

特に生殖にかかわるのは月と太陽です。

月経というくらい月の運行に合わせて、大体28日周期でおこっていて、子宮は月の引力・重力波の影響を受けているのです。

 

 

 

男性は女性の魅力的になる時期を見抜ける!

男性には排卵のタイミングを伝えなくては分かってもらえないという思い込みを辞めましょう。

海外の生殖にまつわるガイドラインでもありますが、タイミングを合わせることを推奨してはいません。

 

タイミング合わせにはあまり妊娠率を高める効果がないからです。

むしろ、義務的になったり、緊張しやすくなってかえって不妊活になりやすいのです。

 

いかにリラックスして、お互い魅力を感じ合って暮らせるかの方が大事なのです。

 

男性は女性のご機嫌な時期、また不機嫌な時期を見抜けます。

ストリッパーがチップをもらえるのは排卵のタイミングの頃が多くなり、男性は女性の魅力的になるタイミングを見抜いているという研究もあるくらい!

 

これは他の動物も同じです。

 

野生の勘みたいなもです。逆にこの野生の勘が鈍ってしまってきているとタイミングが分からなければ、生殖能力も衰えてきます。

 

タイミングを合わせる前にすべきは、生殖能力を高める感性を磨く暮らしぶりを取り戻していきましょう。

 

 

妊娠率が高いのは、ご機嫌で体調が良い時

タイミングを合わせるのは、あなたがご機嫌で体調が良いときが最も妊娠率が高まります。
何かでタイミングを測るよりも、自分の気分や体調にあっている事がポイントなのです。
 
女性も自然な暮らしぶりをしていると、月経の後、排卵に合わせてご機嫌で体調がよくなるようになっています。
 
自分のご機嫌になるタイミング、また体調がいいかどうかを自分で伺っていることも大事です。
そして、あらかじめ夫婦でルールみたいなものを決めておくことで、わざわざお誘いというのをしなくてもいいです。
 
なんとなくご機嫌になって、なんとなくお出かけしてみたり、オシャレしたりお化粧をしてパートナーに微笑みかけているのも良いと思います。
 
なんとなく、いい雰囲気をつくることが女性ができる最善のお誘いだと思います。
 
 

もんもんとするくらいならストレートに伝える

日頃から、2人でどうしたらいいのか話し合っておくといいでしょう。

 

パートナーによっては言ってくれたらそれに合わせるという男性もいるでしょう。

そういう場合は、誘ってもいいのか、雰囲気だけやってても・・・といろいろもんもんと悩むくらいでしたらストレートに相談して2人で決めておいてもいいのです。

 

なんとなくカレンダーにこの日あたりと分かりやすいようにシールを貼ったり、サインを付けておいたりです。

 

そのサインを目印にしようね!みたいな暗黙のルールを作っておいても良いと思います。

 

 

 

あまりタイミングに捕らわれず気楽にGo

タイミングとかにこだわらずに気楽に、そして双方の気持ちを大切にストレスフリーでタイミングが合ったときがやはり妊娠されているケースはとても多いです。

 

妊娠に関わるのは気持ちも影響が多いからです。

 

わたし達は卵子と精子さえが受精したらいいと考えてしまいがちですが、そうではありません。

細胞が成長し分裂するには条件があります。

着床して育つようになるためには、着床物質が出ることも大事です。

 

それらは生殖遺伝子がスイッチONになり活発化してこないと妊娠にはなっていかないのです。

 

妊娠を維持するのでも、生殖遺伝子は成長遺伝子などが動くようそのための振動・脳波が必要なのです。

 

あたまで考えず、こころで感じることが生殖にはとても重要!

 

 

 

人によってはプレッシャーにも・・・

性に対する感じ方や価値観は人それぞれです。

 

何も気にせずオープンになれる人もいれば、できるだけ隠してオブラートに包んで欲しいなどいろいろです。

それでも本能的には男性は狩猟本能があるので、自分で狩りをしたいのです。

 

女性に自分からアプローチして、関係を持ちたい。

また、どんな自分でも受け入れてくれるという女性をとても愛するようになります。

 

妊活とかタイミングにこだわってしまうと、せっかくの2人のコミュニケーションというよりは子作り目的になってしまいます。

プレッシャーも感じて、楽しめなくもなってしまいがちなので、男性を受け入れタイミングにこだわらずに愛情スキンシップを大事にしていましょう。

 

妊娠することより、パートナーとスキンシップを楽しむことこそを仲良しの目的にしていましょう。

 

 

妊娠報告がどんどん入ってくる寄り添いサポート

そうはいっても、妊活がうまくいかない。

拗れている。

自分ではどうしたら脱却できるのかがもう分からない!

などなどありますよね。

 

タイミングを自己流でやってたら、夫がEDになってしまった。

セックスレスになってしまったというご夫婦もとても多いです。

でも、それらもうまくスルーして妊娠されてもいます。

 

つらい妊活は、もう卒業しましょううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

夫婦の性生活、また妊娠しやすくするためのサポートを行っています歩く虹キラキラ

 

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ高速で妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く