引き寄せは宇宙に任せるとうまくいく☆執着・制限を手放そう | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則=宇宙・全自動の法則です。

この宇宙は本当は完璧で全て宇宙の法則にそっていくとうまく循環するようになっています。

 

でも、とかくわたし達は自分が頑張ったり、ムリをしたりすることで願いを叶えようとしてしまいます。

簡単にはかなわない、わたしにはムリだと制限をつけてもしまいます。

 

どうしても叶えたいと不安や焦り、執着をもってしまうこともプラスの引き寄せをストップさせます。

 

うまくいくには、全て宇宙の法則にそっておまかせすることなのです星空キラキラ

 

 

 

 

引き寄せは宇宙に任せるとうまくいく

この世の全ては素粒子であり、その素粒子は天の川銀河の特異点(ブラックホール)から始まっています。

わたし達のすむ地球も、自分も体験していることも、森羅万象全てが素粒子でなりたっています。

 

この素粒子は絶えず、天の川の中央のブラックホールから素粒子が放出されることでなりたっているのです。

ブラックホールの向こうには0ポイントフィールドがあって、なんでもある世界が展開しています。

そこから、欲しいものを選んでそのエネルギーを引き出してくることが可能なのです。

あなたが体験すること事象は、あなたが創造することができるのです。ニコニコキラキラキラキラ

 

あなたが何を望むのかを宇宙に投げかけていきましょう。

引き寄せでは、叶った未来を創造し、その感情を充分味わうことが基本ですね。

 

そのイメージと感覚に合わせて、現象化していきます。

ただ、地球では現象化するまでにタイムラグがあります。

そのため、なかなか想いと現実化にタイムラグがあるので、願いが叶わないと勘違いもしてしまいがちです。

 

 

 

宇宙は全て愛でできている 全自動でうまくいく

地球がなりたつのは、他の天体達のおかげです。

地球で過ごせるのは、地球に自然があるからです。火・水・土・空・風・金・木があることで成り立ちます。

これらも全て全自動で無限にわたし達には与えられています。

 

まさに無償の愛がずっと注がれているようなものです。

また、ひらめきやアイデア、最先端の技術とかでさえ、宇宙からエネルギーとして降ろされています。

わたし達の意識、また体を動かすエーテル体なども全て素粒子なので宇宙からただただ与えられているのです。

 

このように、宇宙は愛でできていて、全て自動でおこっています。

 

けれど、わたし達は自分でなんとかしようとしたり、自分が頑張ることで叶えようとしてしまいます。

もっとよくしなくてはならない、もっと幸せにもっと豊かにならないとならないと思い、不足感や不満感に苛まれてしまっています。

 

宇宙は愛で満ち足りているため、自分も愛の存在になると無限に良い物が入り込んできます。

 

 

全て愛が注がれていて、本当は幸せで豊か

わたし達は全て愛されているという真実に気付きましょう。

いつでも水も太陽も大地も無限に与えられています。全てが愛の循環のなかで成り立っています。

 

あなたも自分は愛されている存在であることを思い出し、自分から愛で満ち足りるようにしましょう。

何かしらの傷や不足感、劣等感からネガティブなエネルギーを放出してしまってきただけです。

 

そのため、負の引き寄せがおこり、なんだか望みが叶わないと勘違いをしてしまっているのです。

 

宇宙は正しく現実化してくれます。

自分が放つイメージと感情を宇宙から引っ張りクリエイトしてしまっているのです。

 

本当は愛されて満ち足りた存在であることを取り戻すことで、たくさんの幸せは引き寄せられますニコニコ飛び出すハート

 

 

タイムラグも執着を手放し、結果を受け入れる

イメージと感情を放出しても、実際に現実化してくるにはタイムラグが起こります。

そのため、引き寄せている現実に、不満や不足を思うと、さらに次の引き寄せが発動してしまいます。

 

イメージして叶った感情を味わったら、現実化するまでの間は、宇宙へお任せしておきましょう。

必要なタイミングで必要な結果から引き寄せていきます。

なので、常に受け入れる愛の想いと、感謝の想いを大切にいきましょう。

 

引き寄せているものを受け入れられると、願いはもっともっとスムーズに叶います。

 

宇宙は愛そのものなのですから、あなたにとっても愛しか注がれていません。

辛いことも苦しいことも、あなたの成長や気づきとなる素敵なギフトなのかもしれませんニコニコキラキラ

そして、感謝の思いや素直に受け入れる愛に満ちると、スペシャルギフトが現実化します。

 

引き寄せている過程のうまくいっているのか、そうでないというのは人間的な価値なだけなのでしょう。

宇宙からしたら、全て愛のギフトなのかもしれません。

 

 

 

 

叶って欲しい、叶ってくれないと嫌を手放して

叶って欲しい、そう思うほどに不足エネルギーが出るので、執着を手放しましょう。

結果は宇宙さんがベストな形で叶えてくれます。

 

現実化するまでの間は、全てをお任せしておきましょう。

 

そして、自分が愛されていることを感じて、あなたも外側に対して無償の愛を注ぎましょう。

 

あなたの周囲に対して、あなたの暮らす環境に対してあなたができることをしましょう。

笑顔になるように。喜びを感じてもらえるように。

そうすることで愛の循環が無限に巡って、本当に素敵な奇跡がどんどんおこりますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

引き寄せ迷子 ひとりで躓くよりは・・・

この引き寄せは、一人でももちろんできないものではありません。

ただ、不足や不満、否定や罪悪感など、エネルギーも記憶させていますから、なかなかスムーズにすすまない人も多いのです。

 

そのために、引き寄せ上手になるためのコツやサポートもあります。

本当はとっても簡単で、奇跡を引き寄せるのは当たり前になれちゃうのです。

 

あなたも、引き寄せ上手になるために、いらしてみてください♪

 

 

あなたの潜在意識を変えていく寄り添ったセッション歩くスター