引き寄せたい人が望む「変化」 そのためには○○を変えて! | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

引き寄せたい、引き寄せの法則などに興味があるあなたへ。

願望成就のひとつの法則として「引き寄せ」は人気ですよね。

引き寄せたいとか、願いを叶えたいというくらい、あなたは現状を変えたいと思っているかもしれません。

 

引き寄せたい=今と変わりたい

という本音が隠れているのかもしれませんね。

 

願いを叶えて、変わった自分になりたいというのを叶えるために必要なことをお伝えしますニコニコ飛び出すハート

 

 

照れLINE登録してお友達で照れ

アップアップアップ限定プレゼントアップアップアップ

ヒヨコママになるための教科書ヒヨコ

 

 

未来を変えたかったら、○○を変えて!

未来を創造するのは、今あなたが出しているエネルギー周波数がとっても大事になります。

あなたが未来を創造しているからです。

 

ただ、今を変えたいと思っていると、今に対して不足感や不満感をもってしまいます。

そのため、未来が変わらず、未来にも不足や不満を感じるような現実が出てきます。

 

未来を変えるには、今を変えるしかありませんニコニコ飛び出すハート

 

不足感や不満感、劣等感をもっている今を変えることで未来が変わります。

 

今、充足感

今、幸福感

今、喜び満ち足りる

今、安心感

この感覚こそがあなたの本当に望む未来を引き寄せるエネルギー周波数となります。

 

 

願いが叶っていなくても、あなたは既に奇跡の人

願いがかなったら幸せになる

願いが叶ったら満足だ

願いが叶ったら満ち足りる

 

これらは本当は幻想です。

 

今、あなたが産まれてきて存在することは幾重にも重なる奇跡がないと成しえない成果です。

願いがかなっていなくても、本当はあなたは奇跡の人なのです。

でも、産まれて育ってくる過程で、いっぱい傷ついたり、怒られたり、失敗してきたことでしょう。

受け入れてもらえなかったり、強要されて、自分の価値を見いだせないこともあったかもしれません。

 

そのたびに、心に傷が付いてしまったのです。

人生は、本当はこの傷や汚れをとって、産まれてきたときのように輝いた存在に戻っていくことが本質です。

 

赤ちゃんは誰もが完璧で凄いです。昔、あなたがそうだったように、今でもあなたは本当は奇跡の存在です。

それを思い出してください。

 

 

満ち足りないのは、過去の傷がうずくから

 

今、見たされない感覚は、過去の自分の体験記憶・そのときの感情が癒えていないからです。

 

自分はダメな子

自分は不幸な子

自分は失敗した子

自分はみんなみたいにできない子

自分はうまくできない子

 

いろいろな体験から、自己イメージを作り上げてきたエネルギーで現実創造してしまうのです。

 

 

願いを叶えたかったら、あなたの過去感情を癒やしてあげましょう。

感情記憶は潜在意識という深い意識の中に刻まれています。

それらを癒やすには、内観や瞑想、ヒプノセラピーなどがとても役に立ちますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

照れLINE登録してお友達で照れ

アップアップアップ限定プレゼントアップアップアップ

ヒヨコママになるための教科書ヒヨコ