願いが100%叶う引き寄せ法則☆上手な願いの叶え方とは・・・1 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則というのは、あなたの意識エネルギーがこの世に現実創造する仕組みをつかっています。

わたし達の脳の中には松果体があって、ここでビジョンをクリエイトできます。

 

そのため、願いは100%叶うようにできています。

 

でも過去感情、さらには前世から持ち越している情報もあったりするので、自分の思うようにいかないように感じてしまうかもしれません。

 

ただ、願いは100%叶うようにできてはいますキラキラキラキラキラキラ

あなたに叶えたい願いがあったら、続きの上手な願いの叶え方をみていってくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

願いが叶わない 難しいと思っていませんか?

願いが叶わない、簡単ではない、難しいと思っていると、その通りに実現していきます。

そのため、実際に願いが叶わない、叶うまでに難しいと思うようなことを体験することができるのですびっくりマーク

 

そう、まさかの自分の心の奥深くから聞こえてくる心の声に沿って現実化してくるのです。

 

心の奥深くからの声とは・・・

まさに潜在意識さんなのです。

 

過去に上手くいかなかった体験、難しいと思うような体験をしていて、恐れや不安があるのです。

 

願いをうまく叶えられないのでは・・・という不安・恐怖心があなたの成就を妨げてしまうのです。

 

なので、願いを叶えたかったらまずは想い・意識を変えていきましょう。

 

 

不安になってくるとスキル・方法探しをしてしまいがち

頑張ってみてうまくいかない・・・と思うと不安になってきていませんか?

 

そして、うまくいくための方法・スキルみたいなものを探してしまいがちです。

○○ならうまくいくとか、○○で成功するみたいな

・・・

 

 

でも、願いを叶えるのはあなたの意識エネルギーでしかありません。

そのため、どんな方法をためしてみても意外にも苦戦してしまいます。

 

本当に大事なのは、まずは過去の自分を癒やし許すことです。

また、自分にはできる、叶えられる存在であることを取り戻し自己肯定感を育みましょう。

 

 

自分の意識エネルギーを高めた方が願いは叶う

現実の創造は何によっておこるかというと、場の電磁波をどのように振動させて形を形成できるかにかかっています。

この世の全ては素粒子という振動した粒であることが分かっています。

 

場の電磁波をわたし達は意識というエネルギーでもって振動させることができ、そのエネルギーと共鳴するものを現実に引き寄せられます。

 

であれば、叶った未来を想像して、その感情を充分に味わい体験しましょう。

そして、それを繰り返したり、日常的にその感覚と同じような気持ちになる事を増やします。

 

そちらのほうが、よほど早くに願いは成就できるようになっています。

 

 

結果よりも過程を大切にする意識を

結果にこだわってしまうと、願いはどんどん叶わなくなります。

 

うまくいっていない感をより感じてしまうからです。

結果がでるというのは、その過程をどのように積み上げたかでしかありません。

 

 

それよりは結果が出るか出ないかにこだわらずに、その過程で願いが叶った時と同じ感情を味わうことを重視していきましょう。

 

あなたの願いが叶ったらどうでしょう?幸せですか?嬉しいですか???感動しますか?

喜び涙しますか?感謝に満ち足りますか?

 

であれば、日常的に幸せを感じ、うれしさを感じ、感動してみましょう。

とはいえ、毎日イベントばかりが起こるわけではありませんね。

なので、些細なことに幸せや喜びを見いだすということが重要になってきますね。

 

 

あなたは素晴らしい☆クリエイトできる存在である

この世界は、自分がクリエイトしている世界です。

 

うまくいかないからと誰かを責めたり、誰かや環境のせいにしても何も状況は変わりません。

 

100%思うように現実化するのですから、自分も他者も環境も全て許し受け入れてみることで状況が一変していきます。

本当は、あなたは素晴らしいのです。

 

うまくいかなくてはならない、成功させなくてはならない。みんなと同じようにしなくてはならないという観念に縛られてはいませんか?

 

自分を制限する観念は手放して、あなたが心地良く思うこと、したい事をする時間を増やしていきましょう。

頑張っているのにできない人ではないのです・・・

自分を縛る観念を手放すと、ものごとはうまく回り出したりしますよニコニコキラキラ

 

まずは、自分に感謝。自分は素晴らしい存在であることを取り戻しましょう。

 

 

願いを叶えるには リラックス脳波シータ波

リラックスしているときの脳は左右の動きが連動しています。

そして、脳波はシータ波となり、上手いこと引き寄せるためのベースができあがります。

 

このリラックスしているときに、できるだけ具体的にそしてリアルに想いえがくことです。

欲しいものが叶っているのを想像します。

願いを叶えるためのコツはとにかくリラックスです。

 

不安や焦り、なにかと忙しかったりいろいろ考えているといい引き寄せは発動しないようになっているんです。

 

 

 

過去感情の癒やしにはヒプノセラピーを

過去感情は潜在意識の中に記録されていきます。

表面上は忘れてしまっていることでもデータは消去するわけではありません。

 

なので、過去の感情を癒やすと、自己肯定感を取り戻せるようになります。

潜在意識を書き換えるには、書き換えるためのルールがあります。

 

潜在意識にアクセスできる意識状態になること、そして、新たな感情記憶で書き換えてくるというステップが必要です。

 

さらに、未来のイメージと感情を固定化するのもいいでしょう。

あなたの奥底のエネルギーを変えると、願いはスムーズに叶っていきます。

 

そのために、古くからある催眠療法(ヒプノセラピー)はとっても優秀です。

あなたの潜在意識をクリーニングして書き換えたり、癒やしたりもできます。新たな未来を想像するお手伝いをもできますニコニコ飛び出すハート

 

 

イメージエネルギーが全て結果を変えられる

女性に心地良いエネルギーが響くと、いろいろなイメージで創造することができるのです。

主に、ミドルアルファー波からスローアルファー波という穏やかで、心地良い愛の波長です。

 

それは、イメージから素晴らしい人間関係・健康・妊娠といった命を授ることさえも影響を与えることができます。

 

人生は頑張ればいいと教わってきましたが、それらは偽りです。

今までの成功は努力とセットだったことでしょう。

 

でも、本当の成功とは競争などではなく協奏であり、自分を活かし共に幸せと喜びを分かち合う暮らしぶりです。

あなたが、本当の幸せや喜びを手に入れるのは難しいことではないのです。

 

過去を癒やし、本来の自分らしく生きながら、愛のエネルギーを協奏していくことで成就しますキラキラキラキラ

あなたの笑顔と未来のため、愛のセラピーで寄り添ってサポートしています。

潜在意識は100%正しく引き寄せてくれますよ!

 

 

 

引き寄せスペシャルセッション歩くスター ごーごーニコニコ

リボン女性の願いを叶え寄り添いますリボン