【引き寄せのコツ】引き寄せノートの使い方を間違っていませんか? | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

あなたは「引き寄せノート」をご存知でしょうか?

あなたの願いが叶うように自分の無意識に働く心(潜在意識)を変えていくために使うノートです。

 

心が変わるだけで願いってかなうの?って思われるかもしれませんが、思考は現実化するのです。

むしろ思考とか言葉のもつ周波数は、創造以上のパワーをもっています。

言葉、音そのものにも周波数があり、エネルギーがあります。

そしてどんな言葉を使っているのかもカギ星言葉によって引き寄せるものが変わっていく。

 

毎日、つまらない、うまくいかないそんな心の声が多ければ、つまらないこと、うまくいかにことを引き寄せます物申す

逆に幸せ、嬉しい、楽しい、その言葉にどんどん引き寄せるものはハッピーにニコニコ飛び出すハート

 

言葉の使い方や、ノートの使い方1つとっても人生を変えられるほどの力があるのです。

そして、その書いた紙、ノートを自分が持ち歩いたり貼ったりして意識できるところに置くと、そのエネルギーを記憶させることすらできるのです。

 

 

【引き寄せのコツ】引き寄せノートの正しい使い方とは

人との出会いを引き寄せるのも、あなたの願いを引き寄せるのも、引き寄せノートをうまく使えば奇跡がどんどん舞い込んでくるんです。

全体的な運気の上昇にも繋がるようなので、是非使ってみてくださいね。

 

こちらの記事では、引き寄せノートの正しい使い方とコツについて解説していきます。

私は恋愛、夫婦関係の修復、健康、妊活、夢の実現にも大いに役立ててきました。

 

人生のどんなことにも役立てられるので万能ですニコニコスター

 

 

 

 

 

あなたは何を心底望み、叶える覚悟をしていますか?

あなたの望みはなんでしょう?

そしてその望みは本当に叶えたいことでしょうか?

叶えたいと思っていることでも、実際はその過程にはいろいろ面倒なことも大変なこともあるのです。

その過程をも全てひっくるめて叶えたいのか、そしてその覚悟ができていますか?

 

まずは、引き寄せたい願いはなんなのかをはっきりさせておきましょう。

そして、それらを手に入れる過程で起こりえること全てを受け入れられるのか、その覚悟はあるのかも自問しておきましょう。

 

引き寄せたいとおもいながら、なんだか曖昧だったり、本当に叶えたいのかどうなのかハッキリしないという方もいます。

ブレていては、未来もブレてしまいます。

そのため、自分叶えたいことをハッキリさせて覚悟も決めます。

そして、叶った未来を喜んで受け入れる準備を始めましょう。

 

 

引き寄せノートの書き方のベース

今から、早速あなたもできる引き寄せノートの作り方をみていきましょう!



①あなたのお気に入りノートを用意する

 

ノートは基本何でもOKです。

あなたの好きな感じのデザインのノートだと気分もあがるので、テンションが上がり、運気も上がっていきます。

そのため、ノートを好きなデザインや色で揃えというのもとってもいいんですよ。

また、持ち歩きたいという場合は手帳とかでもいいですし、人は手のひらサイズのノートとか、ファイルとかでも大丈夫です。

私はファイルにして、ルーズリーフを足していくようにしています。



②ノートに書く前に整理する

こちらのノートは本当に欲しいと思うものを書き出していくんですね。

そして、ノートに書いてある言葉、思考などからも全て波動って出ます。

そのため、ノートに書きだす前には、気持ちを穏やかにして書きましょう。

あまり落ち込んでネガティブな状態で書き出すと、ネガティブ波動がでてきて、引き寄せノートそのものからもネガティブな波動が出だすと、不幸や不運のような現実を引き寄せだしてしまいます。

 

 

良い波動というのは、明るく楽しく、そして素直です。

引き寄せノートに書く前とかは瞑想などをして気持ちをニュートラルにしておくと、変に欲しい欲しいとか、どうしても叶えたいといった、これまた不浄な願いをもたずに取り組めるかもしれません。

 


③本当に叶えたい願いかどうか見極める

引き寄せノートに書く願いは、本当に叶えたいと思う願いでないといけません。

よく、私たちは、欲しくもないのに他人の価値観によって思い込んでいるっていうことだってあるんです。

本当に手に入れたい願いなのかそうではないのかは見極めないといけないです。

 

 

④願いが叶ったという現在進行形と断定で書く

あなたの叶えたい願いが叶った状態になっていることをイメージできるように書くようにします。

そのための文章には気をつけます。
 

肯定的で、完了形や現在進行形の文章をつかうようにします。

さらに、情動も動くような表現も使うようにします。

 

⑤願いが叶ったことをイメージしてページを作る

あなたの願いが叶ったことをイメージしながら、文字をかざったり、絵を書いたりします。そして、うきうきわくわくした感覚を楽しみます。好きにデコレーションしてもいいです。

コラージュを作成するのも素敵です。

またコラージュは雑誌などの切り抜きを貼ってもいいです。

ただ、あなたが叶えているのをイメージしやすいようにしないと、潜在意識は納得しないので、私は絵を書いていただくのがお勧めだと思います。慣れてくると、文字だけでも自由に強烈なイメージができるのでそうなってくると文章を書いていくだけでもいいでしょう。

 

すでにかなっているかのような表現を使うようにします。

 


⑥引き寄せノートを毎日書く

書いた引き寄せノートを毎日書くようにしてみましょう。寝る前と、朝起きた時に見るようにしていてもいいです。

潜在意識への働きかけは、顕在意識と言って普段働いている意識のバリアがあまり働いていない状態でないとうまく引き寄せがいかないんですね。そのため何度も見たり、書いたり、読んだりするという方法をとりましょう。

夜寝る前はぼーっと眺めて、わくわくしてみることも合わせるとなお効果的です。
 

 

引き寄せノートはつらつらと何度も書いてみる

見るだけという時間は、そのうちなんとなくやってもやらなくても同じような気がしてきてしまいます。

そして、ぼーっとみたり、わくわくして眺める時間さえ短くなってしまいかねません。

 

本当に効果を出していきたかったら、毎朝起きたら読み上げる。そして寝る前には毎日ノート1ページに同じ文章でいいので何度も繰り返し繰り返し書くということをしてみましょう。

 

こんなことで願いが叶うの?疑ったり、違った周波数を放ってやっていると引き寄せノートを書いていても引き寄せはうまくいきません。

 

結局のところ不信、不安のエネルギーを現実化してしまうだけです。

叶って欲しいとか、叶いますようにというそんな想いすら手放して、ただただニュートラルでわくわくした感覚でノートを書いていきましょう。

 

 

 

毎日、毎日、ノート1ページ

毎日、ノート1ページを覆うように、同じ文章でいいので繰り返し、繰り返し、にこにこ笑顔で叶った自分を創造し、その未来の自分になりきりながら書いてみましょう。

 

ならなかったらどうしよう・・・

何も変わらないじゃん!

本当に前に進めているの?

 

不安がよぎるかもしれません。

 

そんなときはノート1ページ書いた後に、自問してみます。

それを叶えている未来の自分と今の自分との差は何?と問いかけてみてください。

そして、その差を埋めるためにどんなことが必要?

そのために今何ならできる?

 

問いかけたら、出てきた答えを1つずつノートに書き足していきましょう。

そして、わたしは、○○のために今○○をしている。

そう書き綴るようにします。

 

 

今できることでしか、願いは叶えられない

今できることはほんの小さなことからかもしれません。

 

でも、その些細なできることや、些細な変化が本当は願望成就には欠かせないようになっています。

そのほんの少しにこそ、願いを叶える大きな力がサポートとして入っていくようになっています。

 

そして、なには無くても今日も最高の一日だった!

幸せ~~~~♡

よいことや豊かさ、創造を越えたラッキーやチャンスがいっぱい訪れています!

そう宣言しながら過ごすようにしましょう。