潜在意識を使って赤ちゃんを引き寄せる!大事なのは感情記憶 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

潜在意識を書き換えると、願いがすんなり叶うようになる。夢が叶って欲しいものは手に入るといわれています。

引き寄せの法則とも言われていて、私達は潜在意識いという心の意識できない部分の感情を伴うイメージに沿って、現実化させています。

 

うまく使えていないと、不幸を引き寄せもしますし、逆に凄い力を日々使ってたくさんの幸福を引き寄せることもできるものです。

 

私は、なかなか赤ちゃんができず、流産をして困った時期がありました。

そんな時期をきっかけに、妊活を頑張っているのに、ちゃんとやっているのに授らないというジレンマを感じました。

 

なぜ?こんなに頑張って真面目にやっているのにおかしい・・・って思ったものです。

特につよいストレスを抱えてしまい、流産を引き寄せていることに気付いた私は、心(潜在意識)の扱い方を学んだのです。

 

 

今まで、潜在意識とかそういったものの扱い方すら知りませんでした。

潜在意識って、私たちの意識の中でも、97%くらいを占めている部分なので、味方につけないと、逆に妊活も人生も上手くいかなくなってしまうんです。

 

さらに、潜在意識は意識が働いている状態ではうまく書き換えることすらできないものです。

この潜在意識を書き換えて、妊活が楽になる。願いが叶う 潜在意識をつかった引き寄せ方法をお伝えしますね。

 

 

 

潜在意識で妊娠するためのルール 大事なこと

 

引き寄せの法則の絶対のルールは、

イメージと行動によって引き寄せるということです。

 

①思考は現実化する

②意識した物しか見えない

③知識がないと見えない

 

 

思考したもの、とくに何度も繰り返されたり、強く持っている感情を伴うイメージが最も叶うようになっています。

それは、そのイメージを成就させるように無意識に行動を起こすからです。

 

ただ、行動をすると行っても、人は意識したものからしか物事を選択して情報を取り入れようとはしません。

そのため、現実化させるためにはイメージをし、叶えるための情報をキャッチできるようします。

さらに、適した知識がないと、行動をとれないようにもなっています。

 

感情記憶を記憶しイメージなどを担当するのが潜在意識です。

また実際の行動となると顕在意識の領域が行うことです。

 

どちらもの足並みがそろった状態になりバランスがとれていることが潜在意識で願いを叶える上で大事です。

 

 

そのため、あなたがママになりたい!

妊娠を引き寄せたいと思っていたら、潜在意識の中にママになっているイメージがしっかりとできていること。

そして、その未来像を信頼することが必須です。

その上で、妊娠しやすくなるための正しい知識を入れて取り組む必要性があるんですヒヨコ

 

 

まずはあなたの潜在意識の中にママになっているイメージ、安心と幸せの感情記憶がちゃんと作れるのかがポイントですうさぎのぬいぐるみ

 

 

潜在意識はとにかくすごい

潜在意識の特徴

 

・イメージを現実化させる

・変化をさない(恒常性維持機能)

 

 

 

何がそんなに潜在意識はすごいかというと、潜在意識の中に記憶されたイメージをとにかく成就させようと全力で力を貸してくれるということ。

これはシナリオとも呼ばれたりしますうさぎのぬいぐるみ

 

なかなか願いが叶わないとか妊活をしているのに授らないという場合、潜在意識の中のママになっている自己イメージが強くない事でしょう。妊娠したいけど不安だったり、子供は欲しいけどうまくいかずに焦っていたり。

 

潜在意識の中に記録された感情記憶にそったイメージ通りに成就させてくれます。

特に大事なのが、自己イメージです。

 

そのため、ママになりたいとか、赤ちゃんが欲しいと強く思ったり、頑張ったり必死になることも逆に無意識に妊娠が遠ざかってしまいます。

また生理が来た。ダメだったと繰り返したりするのも同じです。

妊娠できていない自分をどんどんすり込んでシナリオをつくり込んでしまうのです。

 

また、もっと深くは、自分ってダメな人間だとか、私は欲しいものが手に入らないとか

みんなと同じようにできないといった自己イメージがある場合も同じです。

 

家庭に対してネガティブイメージが強いと、同じように負のイメージを成就させてしまいます。

 

 

 

潜在意識の特徴 安定性と可塑性

次に、人はものすごく人生に関わるような体験をしても、変われない。

潜在意識には、変化させないというという特徴があるのです。

 

安定性と可塑性というもので、変化を拒みほんの少しの変化であれば受け入れてもらえるという特徴があります。

 

例えば、心臓発作を起こして、もう甘いものを食べてはいけないって医者から言われたとしても、甘いものを食べるって行動をやめられない。

もしかしたら、死んでしまうかもしれないのに。。。

 

心臓病で死の恐怖を味わったとしても、病気でしんでしまうのを変えたいと思っても、習慣は潜在意識が司っている範囲なので変えたくないんですよ。

死の恐怖を味わったとしても変えられない・・・困ったものですよねぇ。

不妊で悩みたく無いと思っていても、潜在意識の書き込みを変えないと悩み続けてしまうんです。

そんなこと、したくないですよね。

 

 

例えば、妊活だったら、どちらも健康的で笑顔で幸せに過ごせていたらいいんですよね。

そして、夫婦で仲良くセックスフルライフ送ればいいだけなんでよね。

なのに、それができない・・・

 

 

どれだけ大事だと思っても、わかっていても、変える事が難しいってみたいなんです。

妊活ごはんだって、栄養整えたりすればいいんですよ。外食はなくしてしまえばいい。

 

性生活だって回数を増やせばいいのです。

運動だってすればいいんですよ。

 

夜は8時間寝ればいいですし。

ストレスも溜めなければいい。

 

不安に思わず、焦らなければいい。

悩まなければいい。

気楽に入れればいい。

 

 

全部全部、私はやればいいと思っていても、頑張ろうとするほどなぜかできなかったのです。

 

 

どれだけ妊娠するために、「こうしたらいい」と頭でわかっていても、人は習慣を変えられないものです。

じゃあ、なんでこんなになっているかというと、全て潜在意識のシナリオの影響を受けているからです。

 

だからこそ、潜在意識を書き換えると、驚くほど人生がうまくいきだすという事を知ったのです。

 

 

 

 

潜在意識を味方につけた引き寄せ妊活

潜在意識(無意識)というものをうまく味方につけた妊活をしていくこととスムーズになります。

 

不妊治療とかはしなくていいとか、そういうことでもありません。

ただ、潜在意識を味方につけると、物事がうまくいくから、取り入れるといいんです。

妊娠に本当に必要なのは、エネルギーの周波数だからです。

 

タイミングを合わせ、受精をさせること。これこそが大事だと思われていますが、それだけでは生殖は叶いません。

細胞、受精卵を育んでいるのは、ママと子宮・羊水と胎児すべてがエネルギーの周波数で繋がりやり取りをしているからです。

 

最新の研究からも生殖に必要なのはα波であることがわかってきています。

リラックスし安心し幸せや喜びを感じている時に出る脳波は細胞の中にも記録されそれらが、遺伝子へと働きかけを起こしているのです。

 

無意識に書き込んだシナリオの影響力は強すぎるため、うまくいかないイメージが刷り込まれているとβ波がでて上手くいかない結果を引き寄せちゃうんですね。

無意識に、そういう行動したり、細胞に働きかけがおこってしまうんです大泣き

 

 

潜在意識のシナリオを書き換えるのは、心のケアでありお薬みたいなものです。うさぎのぬいぐるみ

潜在意識を書き換えると、セルフコントロール能力って高くなります。

自分が自分自身の感情をうまくコントロールする力の事で、思うように自分の感情を整えられたら、良い結果は出せます。

 

 

 

潜在意識を変えると妊娠はもっと楽に

潜在意識が書き換わると、妊娠していくことはとても簡単なものに変わりますうさぎのぬいぐるみ

心と体さらには細胞はほんとうに、密接につながっているので不思議です。

 

心が固くて冷たく落ち着かない状態では、必ず体も子宮も同じ状態になります。

 

まずは、あなたの心をぽっかぽかにして、赤ちゃんが安心してやってこられるふっかふかの子宮をつくっていく必要があるんですよ。

「子宮」は、赤ちゃんにとって、母親とのつながりや、家庭の愛情を感じることができル場所。

そこで心地良い波を受け取り、命をまもって、はぐくんでいくための安全な場所です。

 

子宮は、「あたたかい家庭」に対していだく愛と幸せのイメージの原点となります。

ただ、潜在意識の中のプログラム、シナリオに不具合があると、あったかい幸せな家庭をイメージしにくくなっちゃいます。

 

不具合とは主に、ネガティブな感情記憶です。

子宮は感情の臓器といわれるほど、感情を蓄える場所なんです。

 

体験した感情記憶は細胞の中に周波数として記憶されます。

そのため、その影響は随分以前のものであってもあなたの妊活、生殖に影響してきます。

あなたが、今まで抱えてきたものが蓄積しているんですね。大泣き

 

 

書き換えたい家庭の潜在意識の記憶イメージ

・家庭内にトラブルがあったこと

・母親・父親との間に確執があったこと

・親の期待に応えられなかった

・親に指示されたり管理されたこと

・父親が早くに他界している

・両親が働いていて子どもの頃に寂しい思いをした

・家族間でつらい思いをしてきたこと

・自分をそのまま認められない事

・好きでもない人と性交渉をもってきた

・子どもを持つことへの恐れや、

・中絶経験をもち罪悪感が残っている

・自分の子供を受け入れられないかもしれないという事

・常に仕事やキャリアといった男性的な生き方・価値観にさらされてきたこと

 

でも、不妊だから悪いということではありません。

今、不妊で悩んでいるという事は、子宮からの大事なメッセージだと思ってみてくださいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

自分にとって何かを変えた方がいいと教えてくれているサインでもあります。

 

そして、すべてはあなたにとって良い方向性へ向かうために起こっている出来事です。

何か躓いたときほど、成長できたり変化できるときです。

 

家庭や子供へのイメージ。自分へのイメージなど、ネガティブなものが貯まっていないでしょうか。

にっこにこのあたたかい家庭と、パートナーとの愛で満たされ、充実さがあってこそ、赤ちゃんは安心してやってくるんですね。

そんなイメージが潜在意識の中に書き換えで妊活を良い方向性へむけていきましょう。

 

感情記憶が癒えると、プラスのイメージがすいすいと記憶できるようになります。

 

 

イメージはプラスに思い描くのが鍵

潜在意識をつかった引き寄せで大事なのはイメージです。

そのため、感情記憶でもプラス感情のシナリオが必要です。

いかにいいイメージを持てるように物事を考えることができるかが引き寄せを叶えるポイントになります。

 

イメージといってもいろいろなイメージがあります。

 

 

・家庭を築く事へのイメージ

・親へのイメージ

・体へのイメージ

・子宮へのイメージ

・生理(月経)へのイメージ

・ママになることへのイメージ

・自分へのイメージ

・仕事をする自分へのイメージ

・人間関係に対するイメージ

・夫との関係性へのイメージ

・性生活に対するイメージ

・子育てへのイメージ

・夢を叶える事へのイメージ

・成功へのイメージ

 

これらにどんなイメージを潜在的に持っているかも引き寄せへの影響は大きく出てきます。

ポイントは、潜在的にもっている ということなのです物申す

 

イメージがうまくいかないという場合は、潜在意識の中のイメージの書き換えが必要です。

このように見てきてもわかるかもしれませんが、家庭や親、自分自身によいイメージがないことは引き寄せには不利です。

親が毒親だったという場合は、家庭とか親になることにもネガティブに働きやすくなります。

 

自分に自信を持てなかったり、不安や不信感が多いと妊活も人間関係で悩むことも増えてしまうのです。

振り返ってみて、イメージがいいものになるように取り組んでいくようにしましょう。

そのためには、潜在意識にアクセスして書き換えるようにしていきます。

それが、簡単にできるのが、イメージ療法(ヒプノセラピー)です。

 

イメージ療法で妊娠率はかなり高まりますハイハイ飛び出すハート詳しくはこちら↓

 

 

 

潜在意識の中の自己イメージで決まる

家庭や子供などへのイメージも大切ではありますが、潜在意識が成就させるイメージとしてもっと大事なイメージがあります。

それが自己イメージです。

 

自己イメージには、

・自分という存在しに対するイメージと

・自分の能力に対するイメージです。

 

 

あなたが、妊娠してママになる未来にどれだけ信頼し安心できているでしょうか。

自分ならできるし、そうなっていると思える信念です。

その自己イメージが低いと、ママになれない未来を成就してしまいます。

 

 

潜在意識が叶えてくれるイメージは、その人が最もふさわしいと思っている人格を現実化します。

 

そのため、私にはムリかもとか、ダメかもとかという場合は妊活をしていても思うような成果につながっていないはずです。

また、ママになりたいとか、いいなぁという憧ればかりを抱いているのもNG

 

潜在意識に書き込まれている人格ともいえる、自己イメージは最も影響力があります。

それは幼少期から作られてきているもので、心の傷とかインナーチャイルドともいいます。

 

自己肯定感みたいなものです。

私はそのイメージを高めることこそが引き寄せでは大事だと感じています。

あなたは、あなたを受け入れ、愛せていますか?信頼し安心していますか?

大事に労ってあげているでしょうか。

 

それとも、ダメだとダメ出ししたり、責めたり、否定していませんか?

もっと頑張らないといけない、きちんとしないといけないと思っていませんか?

 

潜在意識のシナリオ通りに、引き寄せてくるのです。

自己イメージの回復には、インナーチャイルドを癒やしてあげると引き寄せがスムーズになります。

 

 

 

 

あなたがママになるイメージを疑わない

未来、自分が妊娠してママになっているイメージができない。

もしくは将来に不安になるという場合は、イメージ作りからしていきましょう。

イメージすらできない物を引き寄せるということは難しいのです。

 

年齢的に不安。

私にはどうせ無理。

やっぱり私はダメなのでは・・・。

 

こういったダメなイメージを強く持っているほど、叶わない未来を引き寄せてしまいます。

 

 

未来のイメージをしっかり持ちましょう。

さらに大事になるのは、それを叶えることができると自分への信頼を寄せることです。

自分を信頼する気持ちこそが、引き寄せのための絶対に守るべきルールです。

 

自分へのイメージの信頼。

これこそが自己肯定感となります。

妊活をしてきて、自分のことを信頼しきるのがどんどん難しくなってしまうときもあります。

それでも、私ならできると自分を応援し支えられる愛情を大事にしてくださいね!

 

 

思考やイメージで引き寄せの波動を出そう

引き寄せの法則では、とくに思考と感情の周波数に着目されています。

 

何を考え何をイメージしているのか。そのときにどんな感情が動いているのかです。

特に、繰り返す思考は無意識に潜在意識のなかにすーっと浸透しています。

また強い感情を伴うものも心の奥深くに記憶され細胞にも波動で届きのこります。

そしていつでも無意識に妊活にも影響を与えているのです。

 

 

赤ちゃんがどうしても欲しい→赤ちゃんがいない自己イメージ

妊娠したいけど→不安(うまくいかないイメージ)

両親が不仲だった→子供は欲しいけど家庭ってなんだか大変そう

冷える→こどもができにくい

私だけ置いていかれる→みんなみたいになれない自己イメージ

 

 

だからこそ、引き寄せでは正しい思考をして正しい感情イメージで引き寄せる必要性があるんですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

あなたの意識が何にフォーカルしているかもチェック

引き寄せのための引き寄せノート、イメージトレーニング、アファメーションなど取り組む前にこちらをチェック!

 

日頃からどんなことを意識しているのかもチェックしておきましょう。

あなたは日頃どんなことをよく考えているのでしょう。

どんな思考、どんな感情をもっていることが多いのでしょうか。

 

ネガティブ?それともポジティブ?

不安?それとも安心?

つらさ?それとも喜び?

緊張?それともリラックス?

 

どちらもバランスが大事ですが、どちらかに傾いてしまってはいないでしょうか。

 

このアンバランスさは良い引き寄せを起こしません。

偏っているほうを引き寄せてしまうのです。

 

 

メッセージーを届ける 妊娠引き寄せアファメーション

アファメーションとは自己暗示のことです。

この暗示は特別おこなっていなくても、ひび心の声として自分に暗示をかけています。

 

そのため、ただ唱えたら引き寄せられるというわけではないので注意も必要です。

 

意識してアファメーションを届ける、少しずつ潜在意識のイメージの書き換えや思考を変えることはできます。

また、変性意識状態という状態にして暗示を届けるようにもします。

 

そういった思考・言葉がメッセージになっているのでしょう。

 

あなたの心の中の声を変えていくことが、細胞に届けるメッセージともシンクロしていくはずです。

赤ちゃん引き寄せのためのアファメーションとしては、こんなのはいかがでしょうか?

 

 

私は愛されています。

私は豊かにくらしています。

私は良い人に囲まれ元気に暮らしています。

私は赤ちゃんを授かり幸せな気持ちでいます。

私は周囲の人を愛しています。

私は周囲の人が豊かに元気に暮らせるよう手助けします。

私周囲の人が幸せな気持ちで過ごせるよう手助けしています。

 

 

 

 

妊娠したい!どうしても欲しい執着を手放して

執着する気持ちは、妊娠できない自己イメージを作り上げてしまいます。

赤ちゃんがどうしても欲しい!って必死になってしまっていませんか?

 

赤ちゃんが欲しいなぁ、赤ちゃんがいる人はいいなぁ、妊娠報告にショックをうけるとかは心から解放してあげましょう。

とはいえ、私自身も赤ちゃんが欲しいと思う熱は強かった時期もあったので、なかなか難しい時もありますよね。

 

欲しい欲しいは不足の思考ですよね。

なので、いつまでも不足したエネルギーを響かせ現実を引き寄せてしまいます。

 

 

赤ちゃんをさずかって、子どもを愛したかったら、

愛のエネルギーをあなたの体の中でまずは放っておくことが先なんですね。

 

 

それには、あなたが、あなたを愛せているのかという点も見落とせないんです。

 

あなたは、自愛の気持ちに溢れている?

あなたは自分の事を尊敬している?

あなたは自分の事を素晴らしいと褒めている?

あなたは自分に感謝している?

あなたは自分の失敗を許してあげてる?ダメだししていない?

あなたは自分に厳しくなっていない?

あなたは自分を劣っていると思っていない?

 

 

あなたが、あなたを誰よりも大事に愛してあげると、まずあなたの体の中に愛のエネルギーが充電されるんです照れ

それが感覚で伝わって、卵子ちゃん細胞や、やってきた精子くん細胞にも全部伝わって奇跡の引き寄せを起こしていくのです。

 

 

 

妊娠引き寄せを妨げるメンタルブロックについて

 

うまくいかない人は感情の波動が落ちています。

そのせいで物事がいい方向に向かえずに後退していってしまうんですね。

 

 

物事うまく引き寄せられる人って共通点があるんです。

そこには、メンタルブロックの解除がうまくいくといった要素もあります。

 

メンタルブロックには、両親からの影響

子供時代にどのように育ったかという家庭環境などの影響もうけます。

 

また不妊治療をしている病院の先生から言われることや、友達からいわれることなどの影響をうけます。

 

心の中にメンタルブロックをつくる原因は両親や子供のころからの影響だけとも限りません。

今は妊活とか不妊とか悩む人も増えクリニック通いも知れ渡る様になってきているような気はします。その一方で、妊活情報などもいっぱいありますよね。

 

特に医師から言われた言葉というのは専門性や権威性もあるため影響力も多いでしょう。

不妊治療でないと授かりませんよとか、年齢的に治療にしないといけませんよと言われればメンタルブロックはかかります。

 

自然に授かる事は難しい、年齢的に難しいといったブロックがすっと出来上がってしまいます。

自分にプレッシャーがかかる状況下は妊娠には不利に働いてしまいます。

 

妊活ではこうすべきとか、情報もやはりたくさんありますよね。

ただ、ブロックが外れているほど、驚くほど妊娠も叶いやすくなっています。

 

 

 

 

妊娠を引き寄せられなかった頃の私

以前の私は、仕事でもストレスを溜めがちでした。

 

 

また頑張りすぎてしまうという心持だったので、欲しいものってなんだか頑張って手に入れるものなんだ。

楽に手に入るわけがないってどこか思っていたんですよね。

 

 

もちろん、これって過去の受験とか、恋愛とか、なんでも頑張ればうまくいったみたいな経験からなんですけど・・・

無意識に埋め込まれてきたことが、私が妊娠を引き寄せる事を阻むかのように働きかけてきていたんです。

 

 

 

妊娠できた時も、なんだか嬉しいという想いもアリながらも、なんだか妙に不安だったんですよね・・・。

流産してしまうのではないかって・・・考えていたんですよ。

 

 

そうしたら、妊娠9週目で急に、胎児の心拍が止まってしまって、稽留流産になってしまったんですね。

あまりの突然の出来事に、頭の中は真っ白でしたし、すぐに手術をするという気持ちにもなれずに

 

 

しばらくは落ち込んでしまってたんです。

そうなってきたら、ホルモンも崩れてしまいました。

 

いよいよせっかく生理が再開して、妊活も再スタートを切ってもOKのゴーサインをお医者さんからいただいたのに、その後ストレスから無排卵月経になってしまったんですね。

 

 

今思えば、本当に心が落ちていたんですよ。

どん底に。

 

私は頑張らないと欲しいものって受け取れない人間だとか、

流産する前から不安になって心配していて、なんだか次々と負の波動を出してしまっていたんですよね。

 

 

 

そんな流産の事を考えたり、簡単にはうまくいかないといった事を考えていることで負の波動を放っていたんです。

ついには、妊活に力をいれていたら、セックスレスまで引き寄せて、なんだか本当にめちゃくちゃになってしまっていました。

 

本当に思考していたとおりの結果を、その通り現実に引き寄せて受け取ったというだけでした。

 

このままではダメだ。

それが私がちゃんと正しく引き寄せるにはを学びだしたきっかけでした。

 

そこから、自分も妊娠を引き寄せ、さらには沢山の女性の妊娠引き寄せのお手伝いもしてきました立ち上がる笑笑

↓詳しくはこちら↓