最速!引き寄せの法則 効果がでる簡単なやり方とは | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則はとっても簡単ですウインク

世の中の真理みたいなものを知ってしまうと、この引き寄せの法則もうまくいきます。

 

といっても、知っていてもいなくても、いつでも、どこでも、どなたにも働いている仕組みでもあります。

知ったからできるものでもなく、実際にその人が出す感情・言葉・音のエネルギー(波動)によって決まってくるようなものです。

なのでやり方をちょっと変え始めるだけで、願いが叶うようになっていくんです照れ

 

 

引き寄せの法則を上手につかうと、簡単に幸せや奇跡をみつけだし、人生がキラキラと輝き始めます。

本当は誰もがこれを達成できるようになっています。

引き寄せがうまくいかない時、どうしたらよいのかというポイントも含めてみていきましょう。

 

やり方はとても簡単です!なので、信じられないとか思うよりは、そうなのかと素直に気楽に楽しむとうまくいきますニコニコ

 

 

 

 

最速!引き寄せの法則 効果がでるやり方を教えます

スピリチュアルに興味がある方、または潜在意識というのに興味がある方、一度は聞いたことがあるかもしれないのがこの引き寄せの法則です。

 

 

幸せが引き寄せられる。

願いが叶う。

夢が実現するって、凄い事ですよね。

 

私は魔法のような法則だと思っています。

ザ・シーックレットでは「秘密」として紹介されたものです。まるで秘密の魔法のように感じるのは私が実際にやってみて願いや夢を引き寄せてこれたからです。

 

確かにうまくいかない時はあって、でもそういう時はうまくいかないなりの波動を出していたのも事実で、そこからとっても大事なことに気づかせてもらい、うまくいくコツもつかんできました!

 

私が引き寄せ法則と出会ったのは、人生でどん底だと思ったときです。

そこから変われたし、私の人生ってこんなもんって思っていた時からは想像もできない世界へやってくることができました。

 

しかも、誰でもできるし、仕組みさえわかればいつでも始められるんです。

でも、この方法を知らないまま悩んでいるという方は多いのではないでしょうか。

まさかそんな簡単に夢なんて叶うわけがないって思っているかもしれませんしね。

 

今回は簡単にできる引き寄せの方法についてみていきましょう。

 

 

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンハッピー妊娠 赤ちゃん引き寄せの教科書リボン

アップアップアップ特別 プレゼントアップアップアップ

 

 

 

引き寄せの法則とはいったい?

引き寄せの法則とは、あなたに似たものをあなたに寄せる、類は友を呼ぶという 類友の法則ともいいます。

そして、もう一つは、思考は現実化するという、思考の波動の波長に合ったものを引き寄せてくるというものです。

 

この2つ類友の法則と思考の実現化に共通するのは目には見えない 波動(周波数)というものが引き寄せを起こすということです。引き寄せとか、引き合いともいえます。

同じ波長であれば共鳴できるからですし、波長があわないと不協和音のようになってしまってしっくりいかないので引き寄せにならないんですね。

 

 

例えば、嫌な事があった時に、最悪だ~~~って思っていると、何だか嫌な事が立て続けに起こってきたりします。

そうして何だかついていない事が起こるぞ・・・ってなって、また次についていないことを引き寄せます。

 

逆に、ついている、とっても運がいいと思っていると、気分がのってきて、些細な事があってもイライラせず喧嘩にもならずにいられます。心の器が大きくなると、些細なことを許しおおらかでいられます。するとさらに良いことが続き、結果とても最高の事を引き寄せもできます。

 

自分がダメだと、自分の事を否定したりしていると、なんて私はダメなんだという事ばかりが目に付き、ますますダメなことを引き寄せます。

そうして本当に自分ってダメだなみたいな体験を引き起こしては、そのことを痛感してしまうんです。

 

自分を否定していると、同じように自分を否定する人を引き寄せてしまい、結局お互いに否定し合うような人間関係を築いてしまうことだってあるんです。

 

すべては自分の感情と思考、さらにどんなことに意識を向けていたのかが鍵を握ります。

 

 

引き寄せは自分の波動でおこしているもの

そのため、良い事を引き寄せたいという場合は、自分の感情をご機嫌にします。

最高の波動は愛です。受け入れ許し、支え愛おしくおもったり感謝するのが愛です。

そして、耳障りがいい心地良い言葉を使うよういもします。物事の捉え方をプラス面を意識してみるのです。

 

そうなると、同じようにする人と引き寄せがおこり、幸せで楽しいことがたくさんになります。

考え方や行動が変わると、お付き合いする人間関係も変わり、見えてくる景色も変わっていくんですね。

気付ば自分が欲しいと思ったものはどんどん引き寄せられるという事に気づくはずです。

 

 

ただ、わたし達は引き寄せるための物事の捉え方、感情の抱え方など気付かないうちに癖を作ってしまっています。

この癖は潜在意識という自分では普段コントロールできない心の奥深くに記憶させています。

感情や思考や記憶というのはエネルギー情報みたいなもので、目には見えないけれど確かに存在します。

 

パソコンのデータのようなものです。

そのため、潜在意識のなかにプログラムされているもの通りに引き寄せを起こすといわれてもいます。

そのため自分の心の中の潜在意識を書き換えるとうまくいくといわれます。

 

 

 

潜在意識のプログラムは幼少期・さらには前世から

潜在意識のなかには産まれてきてからの情報が全て記憶されているといいます。

人はいろいろな体験をしていろいろな感情も味わってきています。

 

そのたびに、無意識に物事の捉え方が染みついてしまっています。

子供の頃に傷ついたり、寂しかったり、つらかったり。

人によってもちろん体験が違うものではあるのですが、何かしらの傷のようにのこったものが波動となってあなたの後の人生に影響を与えてきます。

 

例えば、幼少期にお母さんに甘えられず、ひとりで頑張ってきたとします。

すると、大人になっても人にうまく甘えられず、1人でなんとかしてしまおうとして頑張りすぎたりもします。

それによって、恋愛がうまくいかないとか、頑張りすぎによって体調を崩してしまうなんてこともあります。

 

こういった幼少期の影響を受けているものをインナーチャイルドといいます。

そのため、このインナーチャイルドを癒やし、過去の体験記憶の書き換えをおこなうと引き寄せる物が変わり出します。

 

さらにわたし達は不滅の魂というエネルギーをもって輪廻転生しています。

前世、前々前世に無念をのこしたこと、乗り越えていない課題を今世でなんとかするために転生します。

今世で、一見トラブルになっていることや問題は、前世からの課題でもあったりします。

 

量子物理学からみても、魂というエネルギー体ですら波動として捉えられています。

情報となって、周波数があるものです。データなので肉体の中にダウンロードしているような状態なだけです。

死ぬと肉体は死にますが、データは0ポイントフィールドと呼ばれるありとあらゆる情報があつまる電離層の場へ戻るようになっています。

 

なにかどうしてもあなたが叶えたい願いがあるのも、幸せになりたいのも、本当は全て叶えられるようにはなっているのです。

 

 

引き寄せの成功法則はエネルギーを愛に転換すること

驚くほど願いが叶うという周波数が存在します。思考が物質化して現実になるのが最も早い周波数が7.8ヘルツという波動です。

わたしたち人は赤ちゃんとして産まれてきたときはこの7.8ヘルツの脳波で産まれてきます。

 

そして成長するたびに周波数はどんどんこの7.8ヘルツから遠ざかり、物事を色々考え、価値観や常識に縛られてストレスもため込んでしまいます。そのため、12ヘルツ以上の脳波で言うとβ波という波動へかわってしまいうまくいかないことばかりを引き寄せてしまっているだけなのです。

 

7.8ヘルツは自然界や宇宙にもある特殊な周波数で、ただただ与えたり、存在するだけでいいというあるがままの自分を発揮しているときに出る周波数と同じ。まさに愛の周波数とか神の周波数ともいわれています。

 

愛をたくさん響かせている人ほど、なぜか全てものごとがうまくいくようになっています。

 

なぜ魂というエネルギーが存在し、それは輪廻転生を繰り返すということが行われているのでしょう。

それは進化するためだということです。意識体が進化すればするほど、愛のエネルギーが増えていくといいます。

 

魂は愛を学ぶために輪廻転生をしているという解釈だからです。

そして愛そのものになっていくことを楽しむ壮大な仮想現実空間のゲームのようなものだというのです。

 

そのためわたし達は、どの親、どこの場所にどんな風に産まれてくるのか、人生の課題は何なのかもある程度決めてきているといいます。ただ、記憶を無くしているだけで、データそのものは潜在意識の中に納めています。

 

7.8ヘルツを多く出している人ほど、過去の記憶を取り戻すという現象を起こしてもいるのです。

そのため、胎内記憶がある子もいますし、前世の記憶がある人もいます。前世療法などをすると前世の記憶が蘇ってもきます。

 

 

過去のクリアリングで書き換えがスムーズになる

願いは簡単にも叶うものですし、楽に早くかなうものでもあります。

ただ、本人が難しいと思ったり、ムリだと思うことで、難しいとかムリを実現できるだけ。

ただ、本人にとっては過去の課題や因縁が、今のあなたにやってきていることもあるのです。

 

そのため、過去の潜在意識のなかの書き込みを書き換えてあげると波動がかわるので引き寄せがスムーズになります。

それには、瞑想をしたり、超リラックスした状態で内観したりしていくといいでしょう。

潜在意識に書き込まれている問題に関係する過去を視るようにします。

 

1人でうまくいかない場合はヒプノセラピー(催眠療法)のような催眠状態へ誘導し潜在意識へアクセスできる心理療法を用いるのもいいでしょう。

インナーチャイルドを癒やす退行催眠や前世療法などがあります。

 

 

 

 

問題は課題でしかない 願いは叶えられる

もともと人生はなぜ輪廻転生を繰り返しているかというと、進化するためです。

たくさん愛を学び、高次元の存在に進化していくためだと説かれています。

 

そのため、人生は苦難や苦労するものでもありません。

人生はたくさんの幸せや喜びを体験するためにあるのです。

 

そのため、人生はつらいもの、苦しい物といった思い込みすらも解放してしまっていいのです。

 

子供の頃から両親をはじめ大人や友達達がいろいろな価値観をあなたへ提供してきたことでしょう。

ただ、真実ではありません。それなのに思い込みを作られてしまっただけです。

 

そして、あなたの前に立ちはだかった壁や問題は、あなたのためにやってきた課題でしかありません。

 

課題なのでクリアすればいいのです。

失敗は失敗でもありませんし、ダメなものでもありません。

そこから何かを学び、気づきさえすれば成長できます。

そして、それを些細でも喜びさえすれば、7.8Hzの周波数になるようになっています。

 

そうすると、みるみる問題は姿が消えるような仕組みになってしまっているのです。

 

 

 

意識する・呼吸・イメージで引き寄せが発動する

引き寄せは、波動がおこすものです。

そのために心がけていたほうがいいものは

 

・意識する

・呼吸

・イメージ

 

この3つをうまくつかっていくことです。

 

この世にある全てにある素粒子は波でもあれば粒にもなるふしぎな性質をもちます。

そのためあなたが意識すると、波は形を変えるようになっています。

これは、電子の二重スリット実験で明らかになったものです。

 

あなたが何に意識を当てているのかで引き寄せることがかわってしまいます。

幸せや安心、喜びや感謝、ゆたかさに意識をむけるとそれが実現します。

逆に不安や不幸、不足や不満、否定や劣等感に意識を向けるとそれが実現してしまいます。

 

 

 

次に波動の周波数を変えていくコツとしては呼吸を深く長く整えていくことです。

そうするたびに周波数は10Hz以下まで下がっていってリラックスできるアルファー波へ脳波がかわります。

願いががんがん叶う周波数は7.8ヘルツです。

愛・感謝・調和を感じて深呼吸していくと上達します。

 

 

そしてその状態から、さらにイメージを強固に作り上げていきます。

5感をいかしてイメージを視て、音を聞いて、香りや味覚、触覚なども感覚をいかして夢のように実際に体験してみましょう。

あなたの願いが既に叶っているのをイメージの中で体験します。

 

 

 

引き寄せの法則 正しいやり方

引き寄せの法則のやり方については、色々方法があります。

というのも、引き寄せの法則というのは、根本はその人の考え方が思考となって引き寄せを起こしてくるという仕組みがあります。

 

そのため、思考に影響を与える部分に働きかける効果的な方法が引き寄せ法則の正しいやり方といえます照れ

具体的には、アファメーションといった潜在意識に肯定的な暗示を入れていくものもあります。

 

また、潜在意識の中にある自己イメージを書き換えていくための自己振り返りみたいなやり方があります。

これは認知行動療法みたいな感じです。

 

またイメージングとか、ビジュアライゼーションとかもあります。

 

引き寄せの基本と言えば、引き寄せノートを書いて願いが叶った自己イメージを作り上げていく方法が人気です。

潜在意識に働きかけるには、手をつかって書いたものというのはいい刺激になったり、記憶に残るんですよね。

 

また、潜在意識に働きかけるには潜在意識の働きを活性化させてあげる必要があるので、催眠とかも有効なんですね。

正しいやり方で、かつ簡単なのは、まずは引き寄せノートを書き出す事だと言えるでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則がうまくいかない時は

 

引き寄せの法則は、よく書くだけで願いが叶うとか言われていたりします。

また、イメージしただけでうまくいくとか。。。

 

でもこれは、引き寄せの法則が正しく理解されていないで、部分的にかいつまんでしまってあるためです。

 

引き寄せの法則を試してみてもうまくいかない。願いが叶わないという場合はそれもサインです。

なぜ、自分が願いが叶わないのか自分が引き寄せているものが何かを考える事で、対策もとれるんですね。

 

引き寄せの法則はあなたが考えていること、思考と波長があうものを引き寄せてきます。

(思考が現実化する)

 

そして、引き寄せの法則はあなたに似た人を引き寄せてくれる でしたね。

(類は友を呼ぶ)

 

引き寄せの法則って本当にうまくいくの?そう半信半疑疑っていたら疑うような、願いが叶わないという形で引寄せられます。

上手くいかない時は、不安になっていることが多くなかったでしょうか?

願いが叶うことを疑ったり、叶って欲しいと祈ったりもしていませんでしたか?

 

また私は失敗するのではないかとか、上手くいかないのではないかなどです。

 

これはうまくいかないイメージというのを無意識に作ってしまっている状態といえます。

それが潜在意識にはストックされているので、その影響が出てきてしまうんです。

 

物事はそう簡単にいくわけがない、上手くいかないと思っていると、簡単にはいかないという現実を引き寄せてくれます。

これは大変だとか、難しいなぁってばかり考えていると、その通りそれを痛感するような事を引き寄せるんです。

 

 

ふと自分が、いつもどんな事をちょくちょく考えているのかを立ち止まって考えてみる癖をつけると良いんですね。

心の中にメンタルブロックをもっていることに気づき、解除させてあげましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

引き寄せがうまくいくと夢が叶っていく

引き寄せがうまくいくためのコツは、実際にじぶんには充分にある。

すでに叶えているという充足感なんですね。

 

 

不足感は、願いが叶わない現実を引き寄せるようにはたらいているんです。

逆に、充足感や満足感はより良いものを引き寄せるように働きます。

 

そのために、良いものばかりを引き寄せる思考波動が存在するんですねチュー

それは、よかったと認めて感謝することです。「よかった・ありがとう」からたくさんの素敵な願望成就の波動がでるんです。

 

 

 

引き寄せの法則のやり方そのものにコレがいいとか、悪いとかってないんです。

あなたが出す思考の波動さえ、この最高の波動にできたら、その時から沢山の奇跡を引き寄せだします。

 

 

成功法則というと何か特別な方法とかやり方があるのかなって思ったりもしますが、根幹は自分の心のなかが幸せに満たされていくことでしか、この地球上では成功できないようにはなっています。

 

愛の波動を出せばいい!それを知ることは全てをうまくいくように導いてくれるチートコードみたいなものです。

ちょっと考えてみても分かるかと思いますが、あなたはどういった人と一緒に居たいでしょうか。

どういった人と仲良くしていたいでしょうか。

 

不幸そうな人と一緒に居たら、類は友を呼ぶので、一緒にいるだけで考え方だって変わって不幸マインドになっていきます。

逆に幸せそうな人と一緒にいるだけで自分も元気をもらえたり、ハッピーな気分にもなれるものです。

 

普段から、幸せや楽しい事にフォーカスして、幸せを引き寄せている人の所にはどんどん幸せがやってくるのはそういった人とのつながりもあるからです。

 

そのため、引き寄せノートとかには沢山のよかったことと感謝を書き込んでいったりするんですよねラブラブ

 

 

 

 

引き寄せがうまくいっている兆候は?

引き寄せがうまくいきだして、運気が上がっていくかのような時は良い事がたくさん転がり込みます。

 

今までは自分に自信が持てずにいたのに、異性から好かれるようになったり。

恋愛ができなかったのに理想のパートナーが見つかり結婚がスムーズに決まったりです。

 

 

仲がいい家庭に可愛い赤ちゃんが引き寄せられてきたりもします。

にぎやかで楽しい生活をおくれるようになるのも可能なんですね。

 

 

体調がすぐれなかった人が、気分が良くなり元気になって前よりも活動的になれたりもします。

活動的になれたり、物事に意欲的になれることで、体力がついたりして元気になっても行きます。

 

健康だって引き寄せられたりするんですニコニコ

 

 

仕事だってミスばかりとか、何をやってもダメだと思っていたのに、職場の同僚から頼りにされるようになったりもします。

上司から引き揚げてもらえたり、思いがけない転職が可能になるなんてこともあります。

 

自分に自信をつけて、思い切って企業をして稼げるようになることだって可能です。

 

 

全て自分という存在の可能性を信じて、愛に転換して物事をとらえていけばOKなのです!

わたしたちは、この地球に愛を学びにやってきた。

全ては体験したくてやってきた。

そして、自分と関わってくれる人や物への感謝で満ち足りると、自分に幸せや豊かさになって全て実現してかえってきてくれるんです。

 

 

 

まとめ

引き寄せの法則とは、いつでもどなたにでも働いている法則です。

でも、正しいやり方を知って始めて見れば毎日がキラキラと輝いて、幸せと充足感に満ちていくんですね。

 

引き寄せの法則でうまく願いをかなえていかれる人はとにかく感謝上手なんですね。

そして、自分に起こる事は全て良い事だと捉えて、感謝できるんです。

 

そうなってきたら幸せオーラに、同じようにプラスに考え人を大切にできる人たちに囲まれて生活できます。

 

そうして、願った夢はどんどん引き寄せられるようになっていきます。

せっかくの人生ですから、幸せに生きたいですし。

願いだって欲張って叶えて最高にしたいですよね。

 

 

あなたも、引き寄せの法則をうまく使って、人生を輝かせてくださいね!

もう、あなたにはうまくいく人生しかやってこないウインク飛び出すハート

 

引き寄せには、意識と呼吸とイメージが超重要です。

コツをつかむためにも、ちょこっと習ってみてみるのもいいですよ♪

ヒプノセラピーなど心理療法は海外では保険適応になっているもので、人生を劇的に変えてくれるものでもあります。

 

 

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンママになるための教科書リボン

特別 プレゼント

↓ここから↓