願いが100%叶う引き寄せ法則☆上手な願いの叶え方とは・・・2 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

わたし達がみている現実だと思っている世界は、本当はホログラムの幻影なのです。

そのため、投影するためのデータが必要なのです。そのデータこそ意識・エーテルエネルギーです。

 

触っていると思っているのも、見ている、聞いている、味わっているという事さえも、全部どう感知しているかというと脳の電磁波なのです。電気エネルギーですよね。

もともとあったデータに基づいて3次元に展開しているのがわたし達が体験している世界です。

 

全て自分がクリエイトしているといえますニコニコ飛び出すハート

 

3次元の肉体は借りの着ぐるみみたいなもので、その中に意識体を宿しているとおもってください。

その意識体にはいろいろなデータが複雑に入ってはいます。

データがもとで投影が起こり、引き寄せが全自動でおこるので、もとのデータを整えることが最も重要になります。

 

 

 

 

 

 

想念が先、現実化は後のルール

 

あなたが見ている現実世界というのは、過去の意識エネルギーの産物です。

なので、過ぎ去った過去を今みているようなものです。

 

そのため、願いを叶えるなら、想念が先で現実化は後のルールをしっていてください。

 

過去から未来がくるのではなく、あなたの想念が現実をつくります。

あなたの意識データがタイムラグを経て現実化しているので、現実を変えようとするのはナンセンスです。

 

見えている世界を変えようとするほど、願いは叶いません。

想念・意識を整えるのが必須なわけです。

 

わたし達は、現実をみてそれを変えようとするからうまくいかないとあがいてしまいますアセアセ

 

 

 

 

潜在意識のエネルギーをクリーンに

 

映画だったら、見ているスクリーン側をなんとかしようとするのではなく、投影されるもとのデータを変えようとするのです。

 

それが、潜在意識というエネルギー情報になります。

魂というエネルギー体は不滅であり、長い旅をしてきました。

人間という転生も何度も繰り返しています。

肉体から抜け出て、また転生をしてと繰り返しながら、意識の中に情報を残しています。

 

自分が出したエネルギーは何かしら結果を見るまで終われません。そのため、カルマみたいになっているものが多々あります。

 

また、インナーチャイルドと言ってあなたが今世産まれてから体験してきた心の傷やトラウマなども記録されています。

 

こういったものがキレイにクリアになっていないと、何かにつけてまた浮き出てきて体験するということを繰り返します。

そのためにデータのクリーニングが必要になります。

 

それを前世・過去生の癒やし、インナーチャイルドの癒やしともいいます。

 

 

 

 

日本には古来からの願望実現の生活様式があった

日本では昔から祈り、また祝詞をとなえて願望実現させるという生活様式がありました。

これは、過去の情報をクリーニングする祓い・清め・鎮魂のための作法がありました。

古神道は神様といって祈っても、宗教なわけではなく生活様式だったのです。

 

祈りは量子波にのって必ず対象物に影響を与えられます。

それはまずは想念・意識エネルギーが整い、そしてそれが対象物にも作用するためです。

 

神社での祈りや祝詞は願望実現のための公のものでした。

これには凄い威力があります。

 

叶えたい願いを公のもの、みんなのためにとするほど応援エネルギーが入り込み成就するようになります。

 

潜在意識クリーニング→みんなのための祈り・祝詞→成就

という流れです。

 

願望成就を早くするコツ

願望実現のためにそのスピードをあげるコツをお伝えしますね。

 

それはなんと言っても、応援エネルギーをもらえるように公の願いにしていくことです。

あなたの願いが叶ったらどれだけあなたは世の中や地球、さらには宇宙に貢献できるでしょうか?

そんな大それた願いではないと思うかもしれませんが、そういった祈り方ができているかがポイントになるのです。

 

 

「わたしは○○が欲しいです。

わたしは○○を叶えたいです。

わたしは今でも充分幸せですが、それが叶ったらわたしはもっと嬉しく幸せに満ち足ります。

その結果、周囲の人にも多大な幸福をもたらします。

そしてそれらの幸福の影響が地球に行き渡り、地球の幸福へと繋がり貢献できます。

なので、そのためにできることをしますので、できるお役目を与えてください。

そしてわたしの体と心をご自由にお使いください。」

 

 

こう祈ってみてください。

そうすると、いろいろなお役目やチャレンジが与えられ喜んでトライすると成就しますニコニコ飛び出すハート

 

 

願望成就のためのクリーニング

潜在意識の書き換えは、過去のあなたの中のインナーチャイルドを癒やすことです。

過去のイメージや未来のイメージ。

潜在意識の中のイメージ通りに人は現実化していきます。

 

なぜか、人生思うようにいかない。ささやかな願いなのになかなか叶わないとお悩みでしたら・・・

心の中に傷をおったインナーチャイルドがSOSを出して、気付いて欲しがっているサインです。

 

クリーニングしてから祈るようにしましょう。

クリーニングしてから、叶った未来をイメージしましょう。

基本は潜在意識のなかに残っている心の汚れ・感情の傷です。

それらが願望成就を阻んでしまうだけだからです。

 

海外では保険適応となる心理療法ヒプノセラピーも行っています。

主に夫婦関係や妊活がうまくいかないという方のインナーチャイルドを癒やすイメージ療法を専門的に行っています。

 

 

女性が幸せだと、家庭も世界も、未来も全て明るくなっていきますうさぎのぬいぐるみ

お気軽にどうぞ!キラキラキラキラキラキラ