【胎内記憶からのサイン】不妊治療中の女性には赤ちゃんが入りにくい | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

胎内記憶といって、産まれる前の記憶について研究された産婦人科の池川明先生は不妊治療をしているママについても子供達からいろいろ聞いています。

 

不妊治療中の女性というのは、お空の以上の上からどんなママに宿ろうか探している赤ちゃん魂からすると、とっても人気だと言います。宿ったら、とってもママは喜ぶのがわかりきっていて、まずは子供達の産まれたらママを喜ばせたいという願いが簡単に叶うからだといいます。

 

ただ、不妊治療中のママというのは赤ちゃんが宿るのが難しいということを、胎内記憶がある子供達がいったりしています。

 

不妊治療中、妊活中の女性は、そんな意識体としての記憶がある子供達のメッセージに耳を傾けてみることで、授るチャンスがぐっと高まるのではないのかなと想います。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

他にもあるので、こちらも読んでねおやすみキラキラ

 

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

 

 

 

あくまでも、そうでなくても妊娠される方がいることもわかります。

これは、過去、産まれる前の記憶がある子供達からのメッセージであり、絶対でもありません。

また、そうしなければ授らないといったものでもありません。

 

ただ、耳を傾け、意識を変えてみることはとても大事なのではないかなと思います。

意識が遺伝子のスイッチON・OFFに関わっていることも明らかになってきているので、よい妊活になるとおもいますうさぎのぬいぐるみリボン

 

不妊治療中のママはとにかく見つけにくくなっている

子供達の話しによると、どのママから産まれるのかを探して決めるようなのですが、不妊治療中の女性は見つけにくくなってしまっているといいます。

 

お空の上から光りを探すようなのですが、ストレスを抱えたり、思い詰めていると光が陰ってしまうというのです驚き飛び出すハート

 

まるでバイオフォトンのようなエネルギーを感知しているかのようですね。

 

 

赤ちゃんが欲しいから、頑張りもしますし、結果が出せないことで自分を責めてしまうこともあるでしょう。

ただ、そういった思いが、女性の本来の生命体としてのエネルギーを弱めてしまうようです。

 

せっかく、人気があるのだから、まずはエネルギーを輝かせてみることからしていきましょう。

 

 

自分という存在に感謝して、喜んでみて!

あなたが、この世に産まれてきていること自体が既に奇跡なのです。

あなたが産まれている確率は1億円の一等宝くじにあたるよりもレアで奇跡だといいます。

あなたが、まずは自分という存在に喜びを感じてみてください。

 

あなたが喜ぶと、あなたが光ります。

 

自分の顔を鏡でみて、喜びで涙が出たら、叶えたくて叶えられない願いなどないのではないかというくらいです。

 

あなたが幸せで喜びに満ちたら・・・

笑顔で過ごせるように、自分のご機嫌を自分で取れたら、本当は願いは簡単に叶ってしまうのでしょう。

 

喜びや幸せ、笑顔には、生殖遺伝子をスイッチONにする秘密が隠されていますよおやすみキラキラ

 

 

ママにしたいランキングもある!

胎内記憶がある子供達の話しでは、ママに選ぶ理由にランキンがあるといいます。

 

人気は

うさぎのぬいぐるみ1位 優しい

にっこり2位 かわいい

おやすみ3位 寂しそうだったから

 

 

特に優しいママは人気ですね。そして可愛いママも大好き!

 

かわいいママというのは、周りと比べて可愛いかどうかではないんですよ!

ここがとっても大事な所です。

 

自分自身が、自分のことを可愛いと思っているかなのです。

 

自分は可愛い女性だと、自分自身が思っていることで、可愛いという意識エネルギーがにじみ出てくるのです。

あなたは、自分の女性性を何かしら否定してしまっていませんか?

 

どうせ可愛くないし・・・とか

可愛いのは似合わないし・・・とか

女よりも男として産まれた方が喜ばれただろうし・・・とか

 

 

遠くからも見つけるには、女性らしさ満載に!

 

子供達がいうことには、とにかく女の人らしい服装とかオシャレをしていて欲しいということもいいます。

 

誰がどうみても、多くから見ても女性であることが分かるように!

そして、可愛らしさがにじみ出ているように!

 

ということで、一押しされているのが「スカートを履く」ということだったのです。

 

わたし自身も意識を扱うカウンセリングを行っているので、潜在意識は言動に現れ出てくると思っています。

意識→言葉→心の声→言動

本当にかわいらしい女性だと、自分自身が思っていたらそのような服装を無意識に人はするようになっています。

自分が女性として輝いていると思っていると、それに相応しい服装もするのです。

 

逆に、女性であるこを喜ばず、否定して自身を無くしてしまうと、それに相応しい服装をし始めます・・・。

 

まず、だぼっとした服装をしてウエストやヒップラインが隠れるような服装になります。

色も色彩鮮やかなものよりは、暗く黒やグレー、紺色などの暗い色のものが多かったりします。

 

あなたは素敵な女性キラキラキラキラキラキラ

女性であること、華やかなお花のような存在であることを表現してみてくださいおやすみキラキラリボン

 

 

仕事に一生懸命でも光が変わってしまう

また、仕事に一生懸命になってしまっていても、女性の本来の魂の光が青っぽくなってしまうといいます。
男性の魂の色が青で表現されます。
 
一方、女性の優しく包み込む穏やかなエネルギーはピンク色であると表現されます。うさぎのぬいぐるみ
 
お仕事に一生懸命になったり、働いて稼ごう、出世しよう、キャリアを積もうとするほどに光は青になって、お空の上の赤ちゃんからは見つけにくくなってしまうようなのですぐすん
 
 
ヒプノセラピーなどをしていても、赤ちゃんが宿る子宮のエネルギーはピンク色のあたたかい状態になっているのが見える方が多いです。
 
 
不妊治療などをしていると、働いて治療費を稼がないとと必死になってしまうのもあるでしょうが、悪循環かもしれません。
できる範囲の治療、ある程度の目安も付けておくといいのかもしれません。
 
 
 

治療に対する思い込みも外しておいて!

というのも、妊娠のために治療がどうしても必要なケースというのはかなり稀です。
子宮の頸管が閉塞している場合、卵管が両側閉塞といったケースです。
 
今は、授らないとすぐに不妊治療・不妊治療となってしまっていますが、本来生殖は自然の摂理にともなって起きる物です。
命が宿るものは天の計らいであるものを、何かしらコントロールしようとばかりしていても、なかなか妊娠できないのもなんとなく分かります。
 
自然妊娠とかもとても素晴らしい方法です。
もちろん、治療と合わせてもいいのですが、必死に働き続けなくてはならないレベルの治療だとしたら、本末転倒になってしまうので、もっと力を抜いてみてくださいねおやすみキラキラ
 

 

ピンクの光を輝かせて赤ちゃんを抱っこする

 

心理療法の1つで、催眠という技術をつかって、脳の意識を変性させてシータ波に誘導し、そこでイメージを促していきます。

そのイメージの中で体感する感覚は、未来あなたの赤ちゃんを抱っこしている感覚そのもの。

 

そのため、不思議とイメージ療法での妊娠率は他のサプリや不妊治療と比べとても高まるのです。

しかもその確率は、同じ不妊治療を受けたとしてもセラピーを受けているとさらに2~3倍も高まります。

 

これは、妊娠に必要なのが意識状態とイメージだということがわかります。

イメージ療法で、赤ちゃんをだっこしている未来へトリップし、それを繰り返し潜在意識へ感覚を記憶させます。

 

あなたが授るエネルギー波動を響かせる手助けが、ヒプノセラピーでもできるのです。

 

育み響き!愛に溢れるヒプノセラピーを

産み出す、健康な細胞へ

そのためには波を癒やし、整える必要性があります。

 

脳波の7.8ヘルツ・シータ波ときいても、実際に自分がそうなるのは難しいかもしれません。

うとうとと眠りかけそうになる時はシータ波になったりします。

 

こういったときは意識が変性した状態でトランス状態ともいいます。

赤ちゃんの時の脳波とも同じで、地球のシューマン振動と共鳴し、健康で元気に。

そして細胞をはぐくむ響きにすることができます。

特に脊髄に響かせるように音波を整えることでも倍音を響かせられます。

 

あなたが、心地よく整えることで、胎児がすくすく育つようになります。

 

そんなお手伝いに、ヒプノセラピー(心理療法)があります。

セッションを受けるかたの脳波も変わり、また受けたあともそれがキープされやすいのです。

 

あなたがママになるために振動数から整えていきましょう。

 

脳波・イメージは、全て心の波動(周波数)として記憶され、確かに細胞や遺伝子、細胞の増殖にも影響を与え、素晴らしい命を引き寄せてくれるんですよニコニコ愛飛び出すハート

 

 

凝視妊活がうまくいかないという方

凝視不妊治療で成果がでにくい方

凝視ママになれる自信をなくしている方

凝視生理がきて落ち込んでいるという方

凝視原因不明の不妊という方

 

心の周波数から変えていきましょう。驚くほど授かれる自分に変わっていきますハイハイ笑

潜在意識の書き換えで奇跡(愛♡赤ちゃん)を引き寄せていきましょう歩く

 

妊娠スイッチONのための波動はシータ波という波であたまを使うと出なくなります。

そのため、出すにはコツがあるので、習ったり体験してみてくださいハイハイ飛び出すハート

 

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ高速で妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く

 

 

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ赤ちゃん引き寄せの教科書ヒヨコ

アップアップアップ↓限定プレゼント↓アップアップアップ