【胎内記憶】死産・赤ちゃんがお空に戻る理由と必要な癒やしについて | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

お腹の赤ちゃんがお空に帰る理由とは?

妊娠できて嬉しかったのに、いったいなぜ・・・

何がいけなかったのか、あれがいけなかったのかもと自分を責めてしまうことも多いかもしれません。

 

 

 

死産の原因は多岐にわたり、特定のケースによって異なります。

以下にいくつかの一般的な原因を紹介しますが、個々のケースでは医師との相談ともいわれています。

ただ、原因はほとんどが分からないとも言われています。

 

生命の誕生には今の医学では計り知れない、未知のことも多々あります。

胎内記憶をもつ子供達が語ることの方が、あなたを癒やし心を平和にして幸せな未来を創造するのに役立つと思います。

そして、死産を経験した後の妊娠については注意点もあります。

みていきましょう

 

 

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

死産の原因:一般的なものは以下のもの

  1. お母さん側の原因:

    • 常位胎盤早期剥離: 胎盤が早く剥がれてしまう状態で、赤ちゃんに酸素が送れなくなります。
    • 妊娠高血圧症候群: 高血圧により胎児の成長が妨げられることがあります。
    • 母体合併症: 糖尿病、腎疾患、膠原病などが影響を及ぼすことがあります。
    •  
  2. 赤ちゃん側の原因:

    • 胎児の形態異常: 心奇形などが原因となることがあります。
    • 染色体異常: 染色体の異常が赤ちゃんの発育に影響を与えることがあります。
    • 感染症: 梅毒、トキソプラズマ、サイトメガロウイルス、風疹などが原因となることがあります。
    •  
  3. その他の原因:

    • 臍帯異常: 臍帯の巻絡、過捻転、真結節、脱出などが赤ちゃんの健康に影響を及ぼすことがあります。
    • 絨毛膜羊膜炎: 細菌感染により子宮内で炎症が起こり、早産や死産につながることがあります。
 
これらが起こるのは、細胞がこのように働くエネルギーがあったからでもあります。
細胞の中のDNAはエネルギーに応じて振る舞いを変えるようになっています。
 
 

胎内記憶の子達が語るお空に帰る理由

胎内記憶がある子供達が、赤ちゃんがお空に帰る理由はその子が決めてきた寿命だからということを言います。
 
人は、肉体だけでなく魂的なエネルギー存在として入り込んでいます。
魂が抜けると肉体の死を迎えますが、魂は永久不滅です。
 
そのため、輪廻転生を繰り返します。
 
輪廻転生を繰り返しながら魂は成長して愛いっぱいの存在になることを目指しています。
そのために産まれる前に、今回の人生についてある程度決めてきます。
 
ママのところへ宿る理由
使命や役割
性別やどんな体験をするのか、また寿命も決めてくるんですね。
 
そのため、寿命を迎えてお空に帰ったりもします。
子供によっては、忘れ物を取りに帰っただけ。なんて話す子もいます。
 
 

輪廻転生の仕組みについて

輪廻転生はある程度人間として過ごすと、すぐに転生はできなくなります。
いろいろな感情ももち、肉体的にもダメージを負う人もいるので修復が必要となります。
 
そのためすぐに転生は難しいのですが、子供とか赤ちゃん、胎児といったまだまだ人間としての暮らしぶりが少ないとすぐ回復できて転生のターンがとても早くなるともいわれています。
 
そのため、流産や死産だった子の魂は何度も同じママに入ろうとするということも言われます。
 
でも、なんで何度も繰り返すことになっているのか、何が必要で短い人生でもママのお腹に入りにきているのか。
その理由はもちろんその子事に違ったりします。
忘れ物をしたからお空に戻ったよ!なんて子もいます。
 
また子供によっては次の子に命のバトンを渡す必要があるため、ママが悲しみをいやして欲しいという事を語る子もいます。
次の子にバトンを渡したい、次の子が産まれたくて待っているけれど、ママが悲しんで落ち込んでいるとそれができないともいいます。悲しんでいるママの近くに留まってしまいバトンを渡せずにいるともいわれます。
 
 
 

1つの魂にも、意思と使命がある

意識というものは魂というエネルギーも持ち合わせています。

あなたの意識にも1つの魂が入っていて、さらに意思と使命をもっています。

 

それと同じように、やどった赤ちゃんにも魂という意思と使命があります。

産まれ出ることだけが、使命ではないことも多々あったりもします。

 

これは胎内記憶のある子供達が語ることでもあります。

またヒプノセラピー(悲嘆療法)をしていても、赤ちゃんの意識エネルギーがそう語ったりします。

 

わたし達は、産まれることが良くて、死ぬことが悪のように捉えてしまいますが、生きている長さが大事なのではないようになっています。

 

魂は何度も輪廻転生を繰り返しているので、意識レベルを高めるための本来の意思と使命が重要視されています。

そのため、死産といった短い期間でも宿ることを決意している子もいるのです。

そして、お母さんや両親に何か伝えたくてやってくる子もいます。

 

お産の結果や、人の一生が長いことよりも、意思と使命を全うすることがとても大事になっているようですうさぎのぬいぐるみ

 

小さい子が、何かしらの目的を持ち、あなたのところにやってきていることには例え短くても大きな意味があったのです。

 

 

赤ちゃんは命がけで、メッセージを届けに来る事も

死産というのは、経験してみるととても切ない体験です。

できれば体験したくもないですし、体験した本人は悲嘆にくれてしまいます。

 

まして、なかなか妊娠できずにいた後だと、なおのことです。

 

ただ、ほんの短い間でもおなかに宿り、お空へ帰って行く命にも使命が存在していたのです。

 

赤ちゃんは、何かしらの理由でやってきて、何かしらの理由で帰っていきます。

受け取ろうと思えば、何かしらのメッセージを受け取ることができます。

 

赤ちゃんが伝えたかったことがわかります。

 

 

また、赤ちゃんはとにかくママが好きです。

そんな赤ちゃんはママを悲しませたくはないのです。

 

死産となったことを恨んだりすることもありませんし、責めたりもありません。

ただ、命がけで何かメッセージを届けに来てくれているのを感じてあげてくださいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

死産を経験してみたことで、とても悲しみにくれるような経験をし、人の痛みがわかり、さらに夫婦の絆を深めるという経験をします。

経験することで、思いやりと優しさと強さを兼ね備えた女性になります。

また、自分を省みることでより成長することができます。それこそが、あなたがママになるためにどうしても必要なことなのかもしれません。

 

これこそが、お空に戻っていった赤ちゃんがくれた素敵なプレゼントでもあります。

 

 

 

死産となったエネルギー 子宮に留まっていませんか?

子宮という場所は家庭や女性せいの象徴の器官です。

 

今までにあなたは、家庭におけるネガティブなエネルギーを抱えてきていませんか?

 

主に母子関係・父子関係、両親との関係

家庭環境におけること

 

不安や恐れ、悲しみや怒りなどを抱えてきませんでしたか?

自分を否定したり、不安感を感じたり、完璧をもとめたりしてきませんでしたか?

 

安心できず緊張したり、恐れたりしているエネルギーはずっと幼い頃のことも記憶はされています。

そして、そのエネルギーの影響を受けて細胞は動きます。

 

子宮を元気で健やかに。

振り返りつつ、癒やしていきましょう。

悲しみの感情も癒やして、愛に満ち足り穏やかにうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

死産を経験した後の妊娠について

  1. 妊娠間隔:

    • 死産後の妊娠間隔は、個人の体調や感情により異なります。一般的には、身体的・感情的な回復を考慮して、少なくとも3ヶ月以上待つことが推奨されています

      ただし、医師の指示に従うことが重要です。特定の原因が死産を引き起こした場合、それに対する適切な対応が必要です。

       
  2. 再発のリスク:

    • 死産を経験した方の次の妊娠でも、再び死産や流産になる可能性があります。しかし、多くの方は健康な赤ちゃんを出産しています。
    • 死産の原因によって再発のリスクが異なります。医師と相談しながら適切な対策を立てましょう。
  3. サポートとケア:

    • 死産後の妊娠は不安や心配が多いものです。心理カウンセリングやサポートグループへの参加が役立ちます。
    • 妊娠中の健康管理を怠らず、定期的な健診を受けましょう。
  4. 自分の身体を信じる:

    • 死産を経験した方は、自分の身体を信じて、前向きに妊娠を進めてください。
    • 医師と連携しながら、健康な妊娠を目指しましょう。

 

死産を経験した場合、さまざまな感情と不安を抱えています。

そのため、適切な癒やしそしてサポートを受けながら、次の妊娠を迎えていくといいでしょう。

 

 

お空に戻った子が伝えたがっている事

お空に戻った子が伝えたがっていることは、その子事に違います。

ただ、総じて言えるのは、寿命も自分で決めてきているため自分の人生にはなんの後悔もないんです。

 

そのため、ヒプノセラピーでその子の魂にでてきてもらっておつなぎしますが、みんな笑顔なんです。

 

そして、お空に帰るときそのときは、寂しいな、もう少しいたいなって思ったりもするようですが、決めてきているのですんなり肉体から抜け出ます。

 

何より、魂にとって大事なのは経験です。

寿命の長さではなく、どんな経験をして何を味わうのか、どんな体験をして周囲に役立つのかなのです。

 

 

何より、一番に伝えたがっているのがこのことです。

 

「お腹に入ったらその時点でそれが産まれたって事なんだよ!」

「ママ、産んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみキラキラキラキラキラキラ

「ママ、大好き」

なのですヒヨコ

 

亡くなった子の魂とお話しすることで癒える

 

自然と時が経つのを待ったり、同じ境遇の人と話をしたり、こういったことも少しずつ心の傷が回復していく方法になります。

ヒプノセラピーという悲嘆療法は、喪失体験の癒やしを急速にしてくれます。

 

それはなくなった赤ちゃんその子と、潜在意識下でお話をすると言う体験によるもので、大きな癒やしをもたらします。

 

赤ちゃんの想いや感情も良く伝わってくるからです。

また、やり残した後悔、したかったこと、なぜお空に戻っていったのか直接本人と対話し体験をすることで新たな世界が開けていきます。

 

赤ちゃんの意識体と繋がるため、話したいことを話し、聞きたいことを聞けます。

 

そのため、

にっこりセッション後からは、酷く落ち込まなくなった。

にっこりなんのためにあの子が来てくれたかがわかって、勇気がでるようになった。

にっこり憂鬱だった毎日に元気が戻ってきた

にっこりなぜ、今回は死産となったのかが分かった

 

など、感想を多くいただきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

霊視や他のセラピーなどとの違い ヒプノセラピー

同じような亡くなった人とお話を聞くというと霊視があります。

ただ、ヒプノセラピーと霊視との大きな違いは、自分が対話できることにあります。

 

霊視は霊がこう言っている、こう見えるというのを聞くだけです。

自分には見えたり聞こえないので本当にそうなのか、そうでないのか、自分の中に腑に落ちるかどうかが違ってきます。

 

また、他のセラピーではなくなった方と繋がるということはないので、自分自身のゆっくりと回復するのが手助けされます。

 

ヒプノセラピーは最古の心理療法として存在しているものであり、最も癒やしをもたらしてくれる凄いセラピーです。

 

 

 

 

癒やしで、あなたの妊娠・明るい毎日に

あなたの一生を左右する、赤ちゃんを授かるという妊活。

傷ついた心のケアがとても大事になりますハイハイスター

また、赤ちゃんの魂も、妊娠したママが癒やされることで、元の場所へと戻りつぎの赤ちゃんが宿れるようバトンを渡せるようになります。

なかなか気持ちが切り替わらずに落ち込んだまま。
早くに妊娠したいと思っても、不安や恐怖心もあったり・・・

あなたの心が癒やされ無いままになっていませんか?


大事な部分がごっそり抜け落ちてしまうと、着床しづらく、受精卵が健やかに育たなくなります。

妊娠の維持、そして出産には心地よい心の状態こそが大事です。

妊娠や妊娠維持に必要な生殖遺伝子のスイッチをONにしつづけることが大事にっこり笑
あなたが愛に満たされることが何より大事です。

 

 

死産は誰もが避けたい経験でしょう。

できれば一生したくなかったものかもしれません。

ただ、わけがあってのお別れを体験したあなたへ

 

赤ちゃんの魂とコミュニケーションをとることで、深くいやされ、またセラピーを受けてからとても生き生き毎日を送れるようにもなっていきます。

 

あなたが、一日でも早く心の中に穏やかさと輝きが戻りますように花

 

 

赤ちゃんを引き寄せるために必要な愛の波動・愛があふれる潜在意識へ。

ママになるために。

不妊治療ではできない、あなたの意識を整えていくカウンセリングセッションをおこなっています。ハイハイ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ癒やしがもたらす奇跡うさぎのぬいぐるみ

キラキラ愛いっぱい、ママになるためのヒプノサポートキラキラ

 

 

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ