引き寄せがもっとうまくいく方法☆こうしたら願いが叶う | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

引き寄せの法則 もっとうまく願いを叶えるためにできる方法をお伝えしていきます。

 

 

基本的なことはこちらでも紹介しているのでこちらも参考にしてみてくださいニコニコキラキラ

 

引き寄せの法則は、あなたが意識を何にむけ、どんな思考をしどんな感情をもっているかで変わります。

特に潜在意識にプログラムされている通りにすすみますから、あなたが意識できないものに左右されてしまいます。

 

わたし達は無意識に意識を他人や自分のできないことやネガティブなことへ向けてしまいます。

そこで、意識して無意識のプログラムを変えていきましょう。

あなたが、あなた自信に意識をむけ、さらに愛情を注いでいくのです。飛び出すハート

 

 

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ赤ちゃん引き寄せの教科書ヒヨコ

アップアップアップ↓限定プレゼント↓アップアップアップ

 


 

引き寄せがもっとうまくいく方法☆こうしたら願いが叶う

 

まず、あなたが引き寄せたい願いや叶えたい夢はいったい何でしょうか。

また、あなたはなぜそれを叶え手にいれたいのでしょうか。

 

それが叶ったらあなたはどれだけ幸せで、どれだけ喜び満足するのでしょうか?

 

引き寄せがうまくいくには、自分に愛の意識をむいた状態であればどんどん叶います。

逆に自分ではなく他人や誰かの評価に意識が向いて自分を否定しているとどんどん叶わなくなります。

 

 

もしあなたが願いを叶えたい理由が、本当の願いではなく、以下のように思っていたらそれは自分のための愛あるものではありません。

 

・優越感に浸りたいから

・みんなと同じようになりたい

・置いてけぼりになりたくない

・親を安心させてあげたい

・誰かのために叶えたい

・誰かに認められたい

・周囲から羨ましがられたい

・劣等感を感じたくない

・○○が叶わないと不安

・○○が叶わないと不幸

 

などです。これらの思いで願いや夢を抱いていたら間違った願いなのでなかなか成就しなくなってしまいます。

 

 

あなたが本当に幸せで満足できる願いにする

あなたのために叶えたいと思う、本当に満足できる願いにしましょう。

自分が本当に望むものや望まないものをハッキリさせて、幸せをえられる願いにします。

 

 

わたし達は、メディアや教育から優越感を得られたり劣等感を植え付けられているので本当の望みや願いがわからなくなってしまいがちです。

 

人より多くお金をもつことや、競って成績をあげることが目的になってしまったようなこともあります。

みんながしているから、自分もしないとと思わされたりもします。

好きでもないけれど、親や大人がしなさいということを聞き入れてきたことで、自分の願いだと思い込んでしまうこともあります。

 

社会的な価値観から、自分の願いを作ってしまうこともあります。

 

でも、本当の願いはあなたの内側から沸き起こる、想像するだけでわくわくしたり、イキイキするものですニコニコキラキラ

 

 

 

叶っても叶わなくてもあなたは幸せ?

次に、引き寄せをうまくいくようにするにはその願いに執着しないことです。

イメージしてみてくださいね。

 

叶っても叶わなくても、あなたは幸せですか?

叶えた自分も、叶えなかった自分も同じように好きでいられますか?

 

叶えることができなかった未来の自分をみても笑っているか、そんな自分も好きでいられたら執着がないのでかなり叶いやすくなります。

 

あなたが、自分自身にどれだけ愛でもって意識がむくかが引き寄せの鍵なのです。

 

 

叶わなかったら不安で怖い。

未来に希望が持てない。

叶わなかったら絶望しかない・・・そんな風に、

叶っていない今の自分に満足できず、否定や不幸感を感じていたら叶わないのです。

 

「今」の自分に意識を向けて、愛情いっぱいになることが願いを叶えるコツです。

 

 

自分の好きなところ、よいところを沢山みつけて

 

まずは日頃から、自分の好きなとこを良く見つけ、増やすようにします。

どれだけ些細でもいいのです。

自分で自分を意識してみつめ、見つけてあげるようにしましょう。

 

自分のこと好きじゃない

自分のいいところがわからない

自分のこと肯定できない

 

そうなっている意識からチェンジです。

 

 

もっともっと、自分の事を好きで一番の応援する大ファンになってあげましょう。

 

こんないいところがある。

こんな素敵なところもある。

ダメな所さえもチャームポイント♡

できないところは、誰かを活躍させるために凹んでいると思っていくのでもOKニコニコキラキラ

 

 

今まで意識しなかった事に向けてみる

 

あなたにはどれだけ良いことや愛が注がれているかも振り返ってみましょう。

 

太陽は全ての生き物を育み収穫へ導いたり、生命・子孫繁栄の循環をもたらしてくれています。

洗濯物も乾きますしね。気分もよくなります。

 

そんな太陽が今日もあたたかく降り注いでくれていても、ありがたいとさえも思わず当たり前と思ってしまいます。

 

電気があるのも、トイレの水が流れるのも、つい感謝することもなく過ごしてしまいます。

そんな風に、あるのが当たり前になってしまっていることを改めて見つけて感謝してみると自分がどれだけ良いことに囲まれていて幸せなのかも気付ます。

 

・今日も朝日が降り注いでくれて気持ちいい

・今日も空気が美味しい

・今日も風が心地良い

・今日も豊かな水があり食べ物も食べられる

・今日も心地良い家に住めている

・今日も自分の周囲には素晴らしい人がいる

・今日も自分にはささやかだけど良いことがおこっている

 

 

などなどです。

 

 

嫌なこともネガティブも転換する

この世界は愛に満ちている ということを知っていてください。

この世界にもしも神様がいたとしたらなぜ、犯罪も戦争もなくならないのだろうと思うでしょう。

 

神様はあえて、そういった体験からみんなが成長していくことを望み見守ってくれているからだとしたらどうでしょう。

 

 

あなたにおこっている悲しいことも苦しいことも一見するとネガティブです。

でも、その体験を経たからこそ成長することもあります。

また、誰かの苦しみもわかる人になります。

 

成長して、よりあなたは誰かの役に立つこともできるのです。

 

この世には全てよいことしか起こらないようになっていたのです。

 

今あなたが直面している悩みさえも、あなたの成長しその後の喜びに繋がっています。

嫌なこともネガティブも喜びに転換してみる癖をつけてみましょう。

 

 

嫌なことやつらいことでも、まぁましか・・・に転換

 

嫌なことやネガティブなことは慣れないうちは、なかなかプラスに転換するのも難しいかもしれません。

 

そんな時は、まぁましか・・・

 

そう思えるような点を探してみましょう。

 

 

この程度で済んでよかった。

もしかしたら、このお陰でもっと酷くなるのを防げたのかもしれない。

そう思うことでも少し転換する癖が付きやすくもなります。

 

 

いつでも、あなたは主体性があり自由である

本当は、誰もがそれぞれ主体性をもっています。

全ての決定事項は自分がしています。

 

どうせだめだ。

ムリ。

難しい。

私にはできない。

 

これらも、自分が主体的に自由に決めている「観念」でしかありません。

 

ほんとうは、やれる。

本当はできる。

わかるかもしれない。

やってみたら簡単かもしれない。

できるかもしれないのです。

 

これしか選択肢がないと思い込むのも、結局は自分が無力であるとか、自分にはできないと思い込みがあることが原因です。

 

あなたは、本当は自由にいろいろ選択できますし、自由に決定していいのです。

 

あなたの願いは自由に叶えていいのです。

結果は簡単に受け取ってもいいのです。

何かしらの決めつけさえも、あなたが自由に決めつけてしまっていたにすぎないのです。

 

どのように自分を意識してみたかが引き寄せになるだけだからです。

 

 

 

そのままの自分には価値があることを取り戻すには

あるがままの自分

何もかわらないそのままの自分に価値があることを取り戻すには、今まであなたが当たり前だと思ってきたものを改めて再認識しなおすことで蘇ってきます。

 

また、瞑想を続けているととても興味深いおもしろいことを視るようになります。

 

自分自身が幽体離脱をして魂のような意識的な存在であること。

宇宙の大元と繋がっていて、周りも全て意識的な存在であり、それらが全てつながり合っているのがわかるようになります。

 

全てが光り輝く川のような流れの中に暮らしているかのような感覚・・・

 

自分の存在も全て大事で、全体の中で調和を保つために必要なのだとわかります。

誰かと比べることもなく、あるがままの自分で良いのだと気付くようになります。

どんな目的で産まれてきたのか、なぜ自分の親を選んだのか、どんな人生にしようと決めてきたのかなど、いろいろな記憶も取り戻すようになります。

 

そのため、瞑想や深呼吸などは日頃から心がけていると引き寄せが上手になることでしょうニコニコ飛び出すハート

 

 

嫉妬は願いが叶うことを教えてくれるサイン

あなたが叶えたい願いを、身近な誰かが叶えていたら嫉妬しますか?

なんでわたしでなくて、あの人が叶えてしまうのだろう・・・

 

こんなに努力したのに

こんなにいろいろしているのに

私の方が正確良いはずなのに

 

あの人が叶えられて、わたしが叶わないのはいったいなぜ?

 

そんな風に、願いを叶えている誰かに嫉妬してしまうこともあるかもしれません。

 

ただ、あなたの身近な誰かが叶えているというのは、そんなに遠い事ではないと教えてくれているサインです。

 

願いが叶う前兆でもあるのです。

類は友を呼ぶというように、似たような人を引き寄せる事ができます。

 

あなたの周りに、あなたの願いを叶えている人が集まってきているのだとしたらそれは叶う前の前兆です。

嫉妬ではなく、おめでとう。そう迎え入れてあげましょう。

 

 

 

自分が好きになれるように、喜ぶことをする

また、あなたはあなた自身にどれだけ喜ぶことをしてあげていますか?

 

その前に、あなたは自分が何で喜ぶのかよく知っていますか?

 

自分が何に喜びを感じ、幸せを感じるのかも、よくよく自分に向き合ってあげることで分かってきます。

自分がしたいことを選択し、喜ぶこともどんどんしてあげましょう。

 

また、人は誰もが産まれる前に決めてきていることがあります。

 

・親を喜ばせたい、幸せにしたい

・親を成長させたい

・誰かの役に立ちたい

・何かしらの使命を持っている

 

こういった何かです。

そして、子供の頃にもっていた喜びの元は成長すると、誰かを幸せにしたい、喜ばせたい。

成長したい、役に立ちたいという願いに変わっていきます。

 

好きなものを食べ、着たい服や髪型でオシャレしたりもいいでしょう。

旅行もまたいいでしょう。

好きな人と過ごすのも良いでしょう。

 

しかし、本当の喜びは誰かの役に立ち幸せにすることでも得られるようになっています

また、困難は乗り越え、苦手な人と過ごすことで成長することもでき、人生がより豊かにもなるようになっています

 

身近な人が笑顔になるように、みんなの役に立てるように、地球や社会に貢献できるなにかをしてみてもいいでしょう。

苦手でも挑戦してみるのもまた、いいかもしれません。

 

すがすがしく、喜びに満ちた引き寄せが次々と起こり始めるはずです。

 

 

一番したいことではなく、無理なくできることから

自分がしたいことが何かわからないという方もいるでしょう。

何をしたら幸せなのかもわからない・・・などなど

 

難しく考えなくてOKです。

 

思い当たる範囲でなんでも、こんなことしたいなぁ~というのをあげていきましょう。

そして、無理なく、できること のみをするようにします。

 

○○が欲しいけど、お金が無いし・・・

○○に行きたいけど、時間がないし・・・

 

ムリがあったり、できないことも浮かんでくることでしょう。

ただ、ここで大事なのが、無理なく、できることをとにかくするようにします。

その位まで、次々なにをしたいか掘り起こしましょう。

 

それが、ちょっと美味しいお茶を飲むとか、スイーツを食べるとかでもいいのです。

前から欲しかった服を買うとかでもいいのです。

 

それらを、今一番したいことをしている!という感覚で行いましょう!

 

今、自分が一番したいことをしている。そして喜びや幸せを感じましょうニコニコ飛び出すハート

 

潜在意識で♡妊娠も引き寄せ

【赤ちゃんを引き寄せる魔法の法則】

 

私は今までの経験やスキルを活かして奇跡を起こすこに幸せを感じます。

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

夫婦関係も修復です!

 

 

※潜在意識を書き換える カウンセリングセッションもあります。

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

うまくいかないマインドから妊娠につなげる心のケアが受けられます。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?

 

 

 

実際に、ヒプノセラピーという心理療法では、妊娠率を高めたり、安心なお産ができるようになることも研究で知られています。

 

 

うさぎのぬいぐるみヒプノセラピー(催眠療法・イメージ療法)では着床率を2倍にも高めた研究結果に

うさぎのぬいぐるみ催眠カウンセリングでは、原因不明不妊ではその後70%も妊娠へ

うさぎのぬいぐるみ心のケアで流産の回避率は88%もアップに