【妊活】水は波動を記憶し伝える 波動を高めた妊活で赤ちゃんを迎え入れよう | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

妊活中のあなたへ。

波動を高めることで、妊活もとってもスピーディーになります。

 

私達の体には周波数があります。その波動が低くなったり、乱れたり弱くなると、不具合がでます。

 

この波動は瞬時に水や空気を伝わっていく物なんですね。

体の中では水は80%もしめているんです。その水にはエネルギー情報が記録されています。

 

この波動が低いと、体は不具合を起こすし、心も不安になったりイライラします。

こうして、波長が乱れ始めると、妊娠しにくく体も心も変化していってしまいます。

 

 

 

リボンLINE登録お友達でリボン

ベル限定レポートベル

ヒヨコ妊娠するための教科書プレゼントヒヨコ

 

 

水は波動を伝えていく 波動を高めた妊活をしよう

 

心と体の不具合は、感情の乱れから始まります。

 

怒り、不安、悲しみといった感情は乱れた波動となります泣

また、笑いや安心、慈しみは感情が整った波動となります笑




これは、脳波で見ても違いがはっきりしています。

 

前者の波形はベータ波で、後者は整ったα波となります。

さらに心電図でも前者は激しく波打ち、後者はゆったりとした波形となります。

 

自律神経で言えば、前者は交感神経が緊張した状態で、後者は副交感神経が優位となっています。

 

 

私達は、副交感神経を優位にしてリラックスできるようにしていくほど、波動を整えやすくなります。

 

そうなると、呼吸や心拍はゆっくりと、血圧はおさまり、血糖値はさがります。そして炎症を引き起こす顆粒球がへって、免疫を高めるリンパ球が増えます。

 

そして感情は、笑顔が増え、愛情が深まり、喜びが沸き起こります。

人を許し、感謝と感動で心を満たすことができます。

 

まさに、理想的な妊活をしていくための大事な条件になっているのです。

 

 

水は波動を伝え結晶になる

水という物質は、おどろくほど波動をつたえるものです。

 

例えば電気刺激であっても、空間をまたいでとなりの試験管などにも伝番します。

容器に入れえたものでも電気を帯びていれば、となりの容器にある水にも伝えていくのです。

 

私達の細胞もそうですし、また一緒に暮らす人同士にも波動を伝え合って広がっていっているんです。

 

細胞の中の水の波動は、思考や言葉、イメージの影響を受けているんです。

 

そのため、妊活をしているあなたの心、また考えていることがネガティブに傾き波動をだすと、水の結晶は乱れてしまうのです。

 

「水からの伝言」江藤さんの著書では驚くべき、水の結晶を紹介してくれているんです。

水に、「ありがとう」 と書かれた紙、 水に「ばかやろう」と書かれた紙を貼ったそれぞれの水の結晶を見比べると怖いことがわかります。

 

江本勝氏は、「水に文字を見せる」という実験を行っています。

文字を印刷した紙は、容器の向こう側からガラス面に貼り付けています。

 

印刷面が水に向くように、すなわち水が文字を読めるようにしてあるのです。



図「ありがとう」と「ばかやろう」を水に見せる
それぞれの水の結晶は以下だったようです。


 


 

 

 

引用 水からの伝言HP

 

こうして、物質には波動が伝わっています。

言葉や思考は、脳からの電気刺激や、音声などの波動などから伝わります。

 

 

どれほど、妊活をしているあなたが、波動をたかめ自分の心と体を綺麗にしておいてあげた方が良いかがわかりますね。

水には情報エネルギーを周波数で記憶させられるのです。

 

波動の法則は、引き寄せの法則ともいわれ、同じ事を意味します。

精神と肉体の波動が整っていないと、結晶にならないんですね。

赤ちゃんは、そんな愛の波動で包まれた、なんとも神秘的な生命体です。

 

 

 

波動が下がっているサインをチェック

心からの波動の周波数が乱れてくると、以下のようなことがサインが見られます。
 

・愚痴が多い
・イライラしている
・嫉妬する

・妬む
・自己否定する

・許せない

・不安になる

・やる前から諦めてしまう

・心配ばかりしてしまう

・悲しみに落ち込む

・ついてないと思う

・思うようにいかない、うまくいかないと思う

 

 

体長面では波動が乱れていることを教えてくれるサインとして以下のようなことがあります。

 

・だるい

・寝ているのに眠い

・疲れやすい

・痛い

・排便などの周期が乱れる

・生理周期が乱れる

・夜中に目が覚める、寝付きにくい

・よく風邪をひく

・病気がある

 

こういった状態は、水の波動はこわれ、体の中、細胞の中でも同じ現象が起きてしまっています。

そのため、なかなか愛の結晶である新しい命を宿せずにいる状態となります。

 

波動を高め、調整して上げられるようにしていきましょう。

今の医学ではできない部分であり、今後とっても期待されているのが最先端医療は量子波動の治療だといわれています。

 

といっても、本来はかなり昔からとりいれられてきていた、自然治癒力を高めることに他なりません。

 

 

妊娠したい場合、体と精神の波動を高めていこう

 

波動は物体そのものも持っています。

そのため、あなたの体、パートナーの体を形作っている本体の波動も整えていきましょう。

 

体の波動を高めるためには食べ物や飲み物、睡眠、電磁波の影響などを意識してあげましょう。

そして、心の波動を高めるには、潜在意識の中のクレンジングと書き換え、イメージングなどです。

普段から無意識にしてしまう思考や使う言葉そのものを変えながら波動を上げていくようにします。

 

瞑想や呼吸法などでは、心と体両方の波動を整えたりする手助けになります。

 

人と接するときは、愛のストロークを増やせば増やすほど良い波動へと徐々に変わっていきます。

 

 

 

 

波動を高める飲み物・食べ物

水をはじめとした飲み物、食べ物は波動を高めたり、低くしたりとそれぞれあります。

 

【水】

 

水は水道水の場合、水に結晶が見られていないんです。

もともと天然の湧き水などはとても綺麗な結晶をしています。

 

今の日本の水道水は、結晶が壊れてしまっています。

綺麗な波動の飲み物ではなくなってしまっているんですね。

 

毎日飲んで体の大部分を占める水こそ、綺麗で波動がいいものを選びたい限りです。

特に、生まれ育った土地の井戸水など深くから掘り起こしたものや、自然の湧水などが最適です。

 

【玄米・白米】


栄養からみても、白米よりも玄米が良いといわれています。小麦よりは主食は玄米や白米を食べるようにしましょう。

どちらも感謝して食べることが大切です。

【海藻類・魚】


海は生命の源といわれるほど自然のエネルギーに満ちあふれています。

ワカメや海苔などミネラルを含んだ海藻類は波動が高いとされています。

また、魚も波動が高く、魚介類を多く食べるようにしましょう。

【野菜】
野菜には、根菜と葉のものの2つがあります。

根菜は、大根・ゴボウ・人参など、根があり大地の波動を得た野菜も食べましょう。

芋類なども大地の波動がたっぷりとしています。
葉のものは、トマトや茄子など、葉や実に太陽のエネルギーを浴びた野菜です。

大地と太陽の恵みを受けたこの2つの野菜をふんだんにバランスよく摂ると波動が高くなります。
ただ、ベジタリアンになれば波動が高くなるわけではありません。

加熱した野菜、生の野菜もそれぞれあります。

 

化学肥料が少なく無農薬の野菜をできるだけ食べるようにしましょう。

【くだもの】


果物も太陽のエネルギーを浴びているため、波動が高いたべものです。
季節ごとに旬のもの、無農薬、住んでいる土地のものなどを意識していただくことを心がけましょう。


【天然の岩塩・海塩】


他にも、天然の岩塩、天然の海塩なども波動が高いです。

食塩は波動を下げてしまいます。

 

【天然の調味料・発酵食品】

 

天然醸造の味噌や醤油、納豆などが波動が高いとされています。

国産大豆、遺伝子組み換えではないものなどを選びましょう。

 


【波動をさげ、乱す食べ物を避ける】

 

世の中にある加工食品にはほとんどと言っていいほど添加物や人工甘味料、乳化剤などが入っています。

できるだけ控えてみる、加工食品や外食は避けるようにしましょう。


ただ、添加物がダメだと考えすぎてしまうと、食べられるものがかなり限られてきます。

 

あまり神経質になりすぎても波動を下げてしまいます。

適度に好きな食べ物は摂り、心が満たされることも楽しみ、感謝して美味しくいただくようにしていきましょう。

 

 

心の波動を高めることで妊娠しやすい状態をつくる

心の波動を高めるためにできること。

 

【瞑想】

 

瞑想は、いまではアメリカ国防総省で働く人にもとりいれられ、ハーバード大学でもとても効果があることとして注目しています。

これだけ医療が発達してくる中で、今改めて注目されているのは古来から伝わる瞑想です。

瞑想は、数週間は続けていくことで、脳の構造そのもの変化させていきます。

瞑想をすることで、リラックスしたアルファー波が出てきます。

ここちよい波動へと調整していきましょう。

妊活中の方は特に取り組むと良い瞑想もあり、カウンセリングの際はアドバイスもさせていただいています。

 

【催眠療法・ヒプノセラピー】

 

催眠療法は心理療法の一つです。

深層心理に暗示をかけながら波動を乱していく原因をさぐり、さらに暗示によりその原因を解除していきます。

インナーチャイルドセラピーは退行催眠となります。

 

 

 

【イメージ療法・ヒプノセラピー】

 

海外ではがんの代替療法の1つとして取り入れられています。

暗示療法の1つで、がん細胞がやっつけていくのをありありとトランス状態でイメージしていきます。

実際に、がん細胞は消失していきます。

同様に、イメージ療法での妊娠率アップは2から3倍近い研究結果になっています。

 

 

【呼吸法】

 

副交感神経を優位にし、リラックスするためのロングブレス法

呼吸から、全身の波動を整えていきます。

 

【思考パターン(スキーム)の振り返り】

 

負の感情をいだくのは、物事の認知の仕方にバイアスがかかっているから。

物事を多角的に客観的に捉えられるようにします。

 

自分の持っている無意識な思考パターン(スキーム)を知り、さらにそれを捉え治しをします。

認知行動療法となります。

同じ出来事であっても捉え方が変わると、幸福感に満たされ、波動が高まります。

 

思考ひとつとっても、波動の乱れ方が全く変わっていくのです。

 

【潜在意識の書き換え】

 

潜在意識には、多くの記憶とともに、エネルギーが存在します。

潜在意識の中にネガティブのイメージ、負のエネルギーが貯まっていると、無意識に波動を乱してしまいます。

そして、本人も気付かないうちに波動が低くなってしまうのです。

 

そんな潜在意識の書き換えは、だいたいはいくつかの方法を取り入れながら書き換えをしていきます。

その際にはノートを使い、書き出しながら取り組むとより効果が高まっていきます。

文字も波動をだし、伝わっていくからです。

 

 

 

心からの波動も全て、電気刺激や感情エネルギーとなって水につたわります。

その水は、いろいろな情報を記憶しています。

 

新しい命をさずかり、育むにはプラスの感情エネルギーと高い波動が必要です。

心の状態も整えていきましょう。

 

 

 

 

意識はDNAそのものを書き換えるという真実

私達の意識は、DNAの働きかたそのもを書き換えるということも、科学的に研究でわかってきています。

 

水には電気信号が全て転写されていきます。

波動がうつるんですね。

さらに私達の意識というのも、電気刺激なんです。

 

その電気刺激は、DNAに振動がつたわり、どの遺伝子のスイッチをつかうのか、使わないようにするのか変わってくる事もわかってきているんですね。

どんな意識でどんな波動を出すかで、細胞そのものを変えているということなんですね。

 

波動を高めることで、自分の体、健康、細胞そのものを書き換えてもいくのですから、凄いことです。

いかに綺麗な波動で、高い波動にしておくことが必要かもわかります。

 

赤ちゃんはおなかの中で、エネルギーの光を放っています。

人はエネルギーをもって、放っています。

そのエネルギーは潜在意識の中のエネルギーが反映されています。

 

母子と子供同士もエネルギーをやりとりし、メッセージ物質をやりとりしながら赤ちゃんは育っているといわれています。

 

不妊だ、妊活がうまくいかないというときほど、波動は下がり乱れてしまっている状態です。

波動を高めること、潜在意識の中のイメージを書き換え、赤ちゃんも引き寄せていきましょう。

 

 

不妊で悩んでいるあなたは、上記のようなイメージを潜在意識の中に持っている状態なのです。

細胞という水の中に記憶された情報を整えていきましょう!

 

 

過去へのタイムトラベルでインナーチャイルドを癒やしにいきましょう。

妊活中の方でなくても、過去の自分を癒やしたいという方、潜在意識の書き換えをしたいという方は是非いらしてみてくださいにっこりあなたの過去へタイムトラベル 催眠カウンセリングを行っています。

 

また、新しい命を宿すイメージカウンセリングも行います。

 

 

 

※潜在意識を書き換える カウンセリングセッションもあります。

催眠をつかったイメージング、過去へのタイムトラベルもご希望の方には行っています。

 

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

うまくいかないマインドから妊娠につなげる心のケアが受けられます。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?