なんと!!! | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい


    

2018年9月乳がん告知10月手術

乳房部分切除 腋窩郭清

ステージ2bルミナル型 ki67 70%

放射線治療15回済み  抗がん剤拒否

2022年7月3ヶ月に1度のエコー検査にて

腋窩リンパ節に局所再発 遠隔転移無し

ステージ3aに変更 9月手術

放射線治療25回済み 抗がん剤拒否

2023年4月からリンパ浮腫の着圧生活

2023年8月脇の下に新たなシコリ

2023年12月 再再発 手術

抗がん剤拒否 放射線無し

現在 ホルモン療法のみ


名古屋に転勤になりそうです泣き笑い

夫はあと2年で定年なのにまさかの転勤

びっくりですわびっくり
おととい分かりました

問題は病院ですよね
3ヶ月に1度なのでとりあえずまだ今の病院にお世話になろうかな
今まで通院は楽させて貰ったけど
まさかの遠距離ガーン

通院の名目で3ヶ月に1度友達に会いに行けるかも
名古屋付近にも1人友達はいますが

そして、遠隔転移してしまったら
主治医に紹介状だけ書いて貰って
わだかまりなく
自由診療に乗り換えることもできる
自由診療に行きますと言わなくて済むかな
まだ自由診療と決めてないよ


本当はこちらのクリニックに行きたかったのよ
ガンのある場所は血流が悪く
血流が悪いままだと薬剤も届かない
血流を良くしてガンに直接抗がん剤を注入するから副作用が無いなど独自の考えがあるクリニック

場所は分からないけど関東よね?


あとこちらも血管内治療

血管内治療 

もしかして2つとも同じクリニックじゃないよね??


血管内治療にとても興味があります


それとリンパ浮腫の手術が4月だったんだけどこちらは東京での手術は諦めました

前回12/25の手術は再再発のため

キャンセルさせて貰ったのにまたキャンセルしなきゃだわ泣き笑い

こちらとは縁がないのかな


名古屋にも乳がんの血管内治療をやっているよ、リンパ浮腫の手術はここがいいよと言う情報があればメッセージ頂けると非常にありがたいです


それと陶板浴

名古屋はネットで調べてみると

整体にベッドがひとつあってとか

マッサージとセットとかそんな感じが多いような? そして高い

今みたいに床が男女別室であわせて16つあって予約なしで夫婦で行けて1日2回30、40分1人1100円で入れる様な施設がない

そんな施設があるなら教えて欲しいな

岩盤浴にするしかないか?


 TODAY'S
 
本日のオススメ


ガンの方は色んな事が不安で眠れないよね
夫はガンではなくても仕事の事で眠れないことが多く以前にも眠れるサプリを試したんですが飲んでも効かなくて途中で止めちゃったりしてたけど
今回、サプリ嫌いな夫が真面目に飲んでいるサプリがある
多分、眠れるような気がしてるんだと思う

¥1200

 しかもギャバには抗腫瘍効果もあるかも


トリプトファンも入ってる
幸せホルモンを作るセロトニンは脳内で作られますが、その材料として必須アミノ酸のトリプトファンが必要となります。


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています