「過去の物語」は循環している | 「生身感覚同期」⇒「写楽」

「生身感覚同期」⇒「写楽」

「光還元⇒自然同期」の「気づきの促し」⇒「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用 「写楽」とは「転写」を楽しむ事です。

「過去の物語」は循環している

生物個体種「人間(ヒューマン)」の「意識現象」は「ウツシ」「転写」「翻訳」⇒「ミラー反射・転写」による現象化です。

この事が理解できないと「現象」は常に「自我機能同期」となり「意図」「思惑」の「ウツシ」「転写」「翻訳」となります。

 

残念ですが紹介している「映画」「動画(映像)」「アニメ」「リアル」の世界は、全て「生身感覚無き」世界⇒「生身知らずの空想・妄想・幻想の世界」です。

「メディア情報」「インターネット情報」が作り出している「映像の世紀」「ウツシ」「転写」「翻訳」の世紀です。

「生まれてはみたけれど」は「こんなはずじゃなかった」です。

 

「お話の循環」は「意識の憑依循環」です。

「タイムスリップ」は、臨終に伴う「衝撃現象」です。⇒「自我機能同期」です。

「タイムスキップ」は、生身感覚に伴う「感動現象」です。⇒「自己機能同期」です。

紹介した「時計じかけのオレンジ」「東京リベンジャーズ」映画「ドグラ・マグラ」ドラマ「JIN仁」と同じ現象です。「未完の完結現象」です。

「物語」「ストーリー」は常に「個別」ですが、現象は同じです。その時々「個別」の「物語」「ストーリー」として現象化して来ているのです。

 

昨日紹介した小津安二郎の「大人の見る絵本」は、樋口一葉の「たけくらべ」の「ウツシ」「転写」「翻訳」⇒「ミラー反射・転写」による現象化であった事が、昨日放送「偉人の年収 How much? 選 小説家 樋口一葉30分番組」で明らかになりました。その時々の「個人」の意識現象に転移し現象化している事の検証証明でした。

「JIN仁」・「葛飾北斎親子」の「遊郭」と重なる場面観察が見られていました。

野風「この世は万華鏡でありんす」

1-2022/11/17・1時間30分14秒⇒「東京リベンジャーズ」⇒「ギャングエージ」の循環

大人の見る絵本 生れてはみたけれど / I Was Born, But... (1932) [カラー化 サイレント映画 フル / Colorized, Silent Full Movie] - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=xMT9_lPnuGo

 

古今東西の「俳優」は意識現象の「ウツシ」「転写」「翻訳」⇒「ミラー反射・転写」による現象化です。「俳優」は「物語」「ストーリー」の出演者です。

「俳優個人」は「個別の名前・名札付き」です。「役を演ずる事」が商売・仕事です。

 

この事は一般の私たちも同じ事です。誕生後の「名前・名札付き」により「名前・名札付」を「演じている」のです。わかりますか?「重なりの写し合い」です。時空を超えている意識現象の「現象化」です。「DNA」の「ウツシ」「転写」「翻訳」⇒「ミラー反射・転写」による現象化です。

「生身感覚」で、「俳優」たちの仕事を見ていれば「私」「自分自身」の「ウツシ」「転写」「翻訳」⇒「ミラー反射・転写」であることが見えて来ます。

「此岸」「彼岸」の意識現象は「人間(ヒューマン)」の意識現象に「付着⇒憑依」し完結を求め循環しています。⇒「電磁波同期」です。

「意識現象」には「生身現象」はありません。「未完の完結」を「完結」させるためには「生身」が必要なのです。だから「生身」に「付着⇒憑依」して来るのです。

「私」「自分自身」と思っているだけが現実と見ているだけが毎日の「自分自身」なのです。「現象同期法」から見ると、人は、誰でも、どこでも、「意識現象」の「付着⇒憑依」を受信しているのが見えて来ます。

「小津安二郎」の還暦現象についてお伝えしました。1903年12月12日~1963年12月12日

「生誕120年」は「還暦2回循環現象」です。タイミング同期です。

「還暦60年2回」により小津安二郎は「完結循環」にシフトしました。「映像の世紀」のメッセンジャーでした。

「ワンダーランド」「プレイランド」「メリーゴーランド」の世界は「大人の絵本」「おとぎ話」です。

 

「映画」「動画(映像)」「アニメ」「リアル」の意識現象は、何回もお伝えしているように

「此岸(この世)」「彼岸(あの世)⇒異次元世界」の現象化です。

「自我機能同期」は誕生後の命名即により「刷り込み」「擦り込み」の循環により「私」「自分自身」の「未完の完結」物語・ストーリーを生成している「自我機能同期」の空間・時間です。

毎日が「リアル劇場」の「ワンダーランド」「プレイランド」「メリーゴーランド」の世界なのです。

 

面白現象⇒紹介してきている「映画」の主人公・主役の「メッセージ」は、いずれも「救え!」「救済!」のミッシ(Mission)です。わかりますか?

「映像の世紀」は「救済のメッセージ」⇒「生身感覚」への気づきの促しだったのです。「救済」とは「完結循環」に反転する事です。

「救済」と言うと人々は「宗教現象」をイメージに抱きますが、どちらも「意識現象」の世界の事です。「未完の完結」で終えた「意識現象」の求める「完結願望の意識」が現象化しているだけなのです。

「ここがポイント」⇒「救済」と言う「言葉」「文字⇒イメージ」遊びの循環でしかないのが「ワンダーランド」「プレイランド」「メリーゴーランド」⇒「万華鏡」の世界です。

救済の具体的方法が全て、生身無き「お話」になっています。この現象が「生身無き」意識現象の限界なのです。

全ての答えは自分自身による「生身感覚運動」により「自然同期⇒細胞同期」する事で、自然にオーダーメードで「答え」が現象化してきます。

毎日写楽の「ブログ」を見てればわかるでしょう?

わからない方々は「言葉」「文字⇒イメージ」遊びの循環の中に「いる」だけなのです。

「生まれてはみたけれど」は「こんなはずじゃなかった」です。

「自我機能同期」の人々の「未完の完結証明」です。