住友不動産 紹介特典 | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。

★いつもお読みいただき、ありがとうございます。
★関西出身のアラサー夫婦が頭金0で住友不動産で注文住宅を建てます!
★ 知識0から始めた家づくりなので、拙いところもありますが、暇つぶしにでも読んでってください!

◆自己紹介はこちら
◇アメトピ掲載記事はこちら
 ・500万円かかる外構プラン
 ・工務店どないなっとんねん
 ・何も教えてくれない工務店
 

 

おはようございます。よっしーですニコニコ


今日は住友不動産から紹介特典の案内が送られてきましたので、紹介したいと思います。



完全な宣伝です(笑)



それがこちら



詳細が切れてしまってますが、まあ全然細かく読まなくてもいいですパー(笑)

どうやら?紹介しただけで10,000円

紹介した人が2020年9月30日までに着工していただけたら、300,000円が紹介料としていただけるとのことポーンポーン


いや、それにしても期限短すぎない?(笑)


ただフォローしとくと、住友不動産は契約後の外観変更や間取り変更、全然できますグッド!


着工合意後は難しいですが、それまでならそれだけで増額ってことはありませんのでご安心をビックリマーク

私も外観ガラッと変えましたから(笑)


紹介された方にももちろん特典がありますので、これから家づくりを検討されている方は、ぜひ一声おかけください!!

※補足説明
契約については慎重に行うことをオススメします。
特に、大手HMはとりあえず契約してから、設備等を決めていく流れに持っていこうとしますが、1番交渉できるのは契約前です!

水回り、フローリング素材、窓の数など、細かいところまでできれば契約前に確定させるのがベストだと思います。

その際、土地を契約してからだと、リミットを迫られ納得いかないまま契約。。なんてこともありますので、土地の契約についても急ぎすぎない方が良いです。

私からアドバイスできることはそれくらいですかね。


今日は以上でーす。

住友不動産施主さんが増えることを願います!

住友不動産で迷ってる方、ご相談も受けますよー口笛