浮かぶもの③ 洗面台 シーライン編 | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。

 

 

★いつもお読みいただき、ありがとうございます。
★関西出身のアラサー夫婦が頭金0で住友不動産で注文住宅を建てます!
★ 知識0から始めた家づくりなので、拙いところもありますが、暇つぶしにでも読んでってください!

◆自己紹介はこちら
◇アメトピ掲載記事はこちら
 ・500万円かかる外構プラン
 ・工務店どないなっとんねん
 ・何も教えてくれない工務店

 

おはようございます。よっしーですニコニコ

 

え、パート③まであんの?って思った方おられると思います。

 

はい、よっしー家は浮遊だらけです真顔

 

空中浮遊マジシャンもびっくりですロケット

 

 

今回がラストパートですのでご安心ください(笑)

 

最後に紹介するのは、洗面台です。

 

よっしー家で採用するのはPanasonicのシーラインという洗面台です。

 

よっしー家は洗面台でアイロン作業とかもしようと思ってるので

 

洗面台の幅が1800mmあります。

 

 

 

これぐらいかな?

 

元々は、画像のように収納たっぷりの洗面台の予定でしたが

 

これまたフロートタイプを見つけてしまいました

 

 

 

フロートタイプオシャレじゃない?(何度目やねん)

 

その分、収納は減ってしまいますが、カゴを置いてみてもかわいいと思います!

 

 

やっぱり注文住宅、オシャレにしてみたいもんね。

 

よっしー家は洗面台をグレーにしたいんですが、このシーライン

 

選べる色が全然ないんですよね

 

 

ブルーとかグレー系でいうとこの三色しかないんです。

 

 

これがブルーグレーなんですが、結構水色感が強い気がしますDASH!DASH!

 

もっと渋いグレーがいいんですが、これも悩みどころ。

 

まだインテリアコーディネーターさんが入ってないので

 

このあたりは、ICさんに相談して決めていきたいと思います!!