浮かぶもの② キッチン ラクシーナ編 | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。


★いつもお読みいただき、ありがとうございます。
★関西出身のアラサー夫婦が頭金0で住友不動産で注文住宅を建てます!
★ 知識0から始めた家づくりなので、拙いところもありますが、暇つぶしにでも読んでってください!

◆自己紹介はこちら
◇アメトピ掲載記事はこちら
 ・500万円かかる外構プラン
 ・工務店どないなっとんねん
 ・何も教えてくれない工務店
 

 

Wingardium Leviosa!!

 

 

 

 

浮くと言えばこちらも有名

 

ハリーポッターの呪文「ウィンガーディアムレビオーサ」ロケットロケット

 

私は原作を読んでいないので

 

ハリーポッターを見るときは妻に解説してもらいながら見ていますニヤニヤニヤニヤ

 


私もいい大人なので、ハリーポッターは字幕で見るんですが、日本語吹き替えでたまーに見ると呪文が面白いんですよね。


ロンがマルフォイにナメクジを食わす呪文を唱えるんですけど、英語だとEat slug だったと思います。


日本語版だと[ナメクジくらえ!]って言うんですけど、どんな魔法よそれ(笑)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ということで、よっしー家の浮かぶものパート2です。

 

ちょっと前回ホラーチックでR指定疑惑だったので、今回は普通にやりますパー 

 

 

さあ、今回の浮かぶものはこちら!

 

 

キッチン ラクシーナのフロートタイプです。

 

これみた時ビビッときちゃったねグッ

 

元々、住友不動産オリジナルキッチンから減額するってことでラクシーナを採用しましたが

 

このフロートタイプにできるなら全然ラクシーナでいいです真顔

 

でもこれが結構高い!

 

追加オプション 約30万円でございます。

 

なんでそんなに高いの!?ポーンポーン

 

 

フロートタイプっていうけど、本当に浮いてるわけじゃないじゃんゲロー

 

ちょっと裾上げするだけでどうして!

 

 

これは仕分け最有力候補ですショボーン

 

でも諦めきれないので、最後まで見積もりには載せます(笑)

 

最後の最後、やっぱりこれだけは出せない!!ってなったら切ります笑い泣き笑い泣き

 

熟考して仕様とかも決めてきましたが、詳細を決めるとなるとやっぱり追加になりますねチーン

 

まあ絶対いるのかって言われたら、絶対必要ではない部分ですが・・・。

 

私の心から欲望を取り除いてくださいドクロドクロ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村