さあ 浮かぶ時間だよ? | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。

★いつもお読みいただき、ありがとうございます。
★関西出身のアラサー夫婦が頭金0で住友不動産で注文住宅を建てます!
★ 知識0から始めた家づくりなので、拙いところもありますが、暇つぶしにでも読んでってください!

◆自己紹介はこちら
◇アメトピ掲載記事はこちら
 ・500万円かかる外構プラン
 ・工務店どないなっとんねん
 ・何も教えてくれない工務店
 



HELLO!よっしー! 浮かぶ時間だよ?

 

 

みなさんは「IT それが見えたら終わり」

 

という映画を見たことがあるでしょうか。

 

地上波でも放送されたため、ご覧になった方も多いでしょう。

 

ホラー映画史上、歴史的なヒットとなったこの映画でのセリフ

 

「さぁ、浮かぶ時間だよ」

 

この恐怖のセリフのように、よっしー家でも浮かぶものがいくつかあります。

 

あぁ、こわいこわい叫び叫び

 

 

浮かぶものその1

「テレビ&テレビ台」

 

私はこれまで生きてきた約30年間、実際に「それ」を見たことがありません。

 

私の実家でも、現在の賃貸でもテレビはいつも置いてあるだけ

 

(おばあちゃん家にマジで回す式のテレビありました)

 

 

あぁ、こわい叫び

 

 

「それ」はお金持ちがするようなもの、憧れや夢のようなものでした。

 

自分で家を建てるとなった時、絶対したい!と思ったのが

 

そう、壁掛けテレビである。

 

エコカラット+壁掛けテレビ

 

これだけでマジでオシャレ。オシャレ上級者。おしゃれイズム。

 

 

 

(参考お借りしてます)





 

住友不動産に聞いてみました。

 

「テレビを浮かべるのにいくらかかりますか?」

 

(ごごごごご)

 

営業K「2~3万円くらいでできますよ」ニヤニヤ

 



やりますやります!!

めちゃくちゃ安いやん!!笑い泣き笑い泣き

 


ついでにテレビボードも浮かべちゃってください!!

 

浮かべるのいいじゃん。全然こわくない金額じゃんウインク

 

むしろかわいいもんじゃん

 

(お借り画像)

 

どんな感じに仕上がるのか今から楽しみですニヤリ


配線とか隠しちゃって、キレイな家を保てるんじゃないかと期待してますビックリマーク

 

今は床にものが散らかってるのでルンバが使えないので、使える家にしたいです(笑)



他にも浮かぶものがありますが、それは次回にしますパー

 

それでは宇宙人

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村