ブログ記事一覧|ラボ佐藤明子パーティのこどもたち -24ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ラボ佐藤明子パーティのこどもたち

ラボ佐藤パーティは名古屋市北区で活動しています。ラボ・パーティは1966年に発足しました。0歳から大学生のこどもたちが、歌や物語の表現活動を通して外国語に親しみ、国内はもとより、諸外国のこどもたちとも心と心の交流を結んできました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 何度聞いても素晴らしい物語

  • 選 択

  • どんどん蘇ってくることば ~物語だから、ことば(英語と日本語)がからだに染み込んでいる~

  • わたしだって、たまには・・・

  • 体験者の感想~小学生のリーダー性に感動しました!~

  • やっと抜け出したかな???

  • ブログを見て、ラボに入ってくれたラボっ子さんに会うことができました♪の画像

    ブログを見て、ラボに入ってくれたラボっ子さんに会うことができました♪

  • 驚きました!~自分の思いをことばにして伝える力~

  • 発表会まで後1ヶ月・・・・・。

  • 嬉しいことば♪~今のこどもの教育にはなくてはならない活動~

  • 咄嗟の出来事に瞬時に判断し、行動する力

  • ハロウィンパーティでした♪

  • 衝撃的な変化~人間性が溢れ出てくる、人に愛される子に~

  • 「ピーターパン」~物語が深まりつつある~

  • 「ピーターパン」の物語をイメージして描いた絵の画像

    「ピーターパン」の物語をイメージして描いた絵

  • ハロウィンパーティ楽しみですよ♪

  • ラボ・パーティ国際交流帰国報告会~しっかり報告できた中1のラボっ子たち~の画像

    ラボ・パーティ国際交流帰国報告会~しっかり報告できた中1のラボっ子たち~

  • ラボ・パーティに入ってよかったと思うこと~ラボ佐藤パーティのお母さん方の感想 その3~

  • ラボ・パーティに入ってよかったと思うこと~ラボ佐藤パーティのお母さん方の感想 その2~

  • ラボ・パーティに入ってよかったと思うこと~ラボ佐藤パーティのお母さん方の感想 その1~

  • …
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ