ダイエットが趣味になってしまった

41歳のパート主婦のゆうままです

 

コロナ禍の中、資格を2つ取得しました。

●ダイエットインストラクター

●腸活アドバイザー

知識は得たけどまだまだ

私もダイエット継続中。

 

 

******************

 

50日間で3kg減量

に挑戦します。

(期間 11/12~12/31)

 

ラブラブお仲間募集中ですラブラブ

残り1名募集中♪

(メッセージ頂けたらお返事します♪)

 

~現在のダイエット仲間~

お仲間のダイエット方法も参考に♪

キラキラ私 目標 -3kg

(食べたら動く!)

キラキラAさん 目標 -2kg

(海藻&大根おろしでお通じ良好♪)

キラキラGさん 目標 -3kg

キラキラMさん 目標-2.5kg

 

 

カロリーオフ&カロリーゼロの

たらみのゼリーがセール中です!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

50日ダイエット

本日11日目です。

 

ベジ活スープ食は4日目です

 

1日目は「クラムチャウダー」

下矢印下矢印下矢印

 

2日目は「豚汁」

下矢印下矢印下矢印

 

3日目は「野菜カレー」

下矢印下矢印下矢印

 

ベジ活スープ食

の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

今日も1日お疲れ様です。

たくさん食べて動いての1日でした。

 

【朝食】

 

【間食】

 

糖質たっぷりのようかん

食べたので朝からウォーキング

 

【昼食】

お弁当持参で息子の

習い事の送迎。

おやつのバナナも2本食べました。

 

【夕食】

 

 

ベジ活スープ食の4日目

チーズ風味の

クリームほうれん草

 

 

レンジで6分温めるだけで

完成です。

 

 

炭水化物が30.9gもあるけど

炭水化物=糖質+食物繊維なので

きっと食物繊維の量も多いはず。

 

1食にこれだけ野菜が

入っているからびっくりです。

赤ピーマン、アスパラガス、いんげん、いんげん豆、黄ズッキーニ、キャベツ、ケール、コーン、じゃがいも、ズッキーニ、玉ねぎ、トマト、にんじん、ねぎ、ブロッコリー、ほうれん草、芽キャベツ、レンズ豆

 

●1食で1/2日分の野菜が摂れる

●1食で15種類以上の野菜が摂れる

●スープなのに塩分2g以下

ベジ活スープ食が

気になるかたはこちらを見てね

下矢印下矢印下矢印

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

今日も夕食は美味しかった~

でもそのあとちょっぴりおやつ。

 

今日は乳酸菌入りのお菓子を

2つ購入。息子用に買ったけど

もちろん?私も食べます。

 

 

今日はチョコを暴走して

結局7個ぐらい食べてしまったので

(食べ過ぎです・・・)

 

夜にまたまたウォーキング。

 

食べたら動いて消費する。

これが私の最近のダイエット方法ですね。

体重が減りはしないけど

増えもしない?かな

 

では、今日も1日お疲れ様。

今から酵素ドリンクのコンブチャ飲んで

早めに寝なくては・・・

 

コンブチャは1杯あたり30mlに

水や炭酸水で割って飲んでいます

乳酸菌が摂取できるので

お通じ良好に欠かせないアイテムです。

 

 

 

 

今、気になるアイテム

下半身太りがスッキリなる??

 

 

 

 



今回のダイエットでは

主食にごはん

しっかり食べます。

(白米は外食以外食べませんが・・・)

 

 

発芽米+大麦ごはんダイエット

 

栄養価が高い

ファンケル発芽米

私の主食です。

食後血糖値の上昇が緩やかになる

食物繊維がたっぷり。便秘にも効果あり。

さらにむくみ対策になるカリウム

血流良くなるビタミンEも摂れますよ。

 

 

初めてお試しの方は

こちらのお試しセットがお得

■FANCL■ 

発芽米お試しセット 

通販限定!1kg+500g増量中!

初回限定・特別価格 780円(税込)

下矢印下矢印下矢印

発芽米お試しセット

 

そして食物繊維がたっぷり。

プチプチ食感で自然と

噛む回数が増える!

大麦はこちら

下矢印下矢印下矢印

 


ラブラブおすすめアイテムラブラブ

ノンカロリーな炭酸水

冬の水分補給にもおすすめです。

フルーツフレーバーで飲みやすい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

素肌美人になれるかな?

素肌つるつるセット愛用中

下矢印下矢印下矢印

素肌つるつるセット