大人の甘すぎないプチプラジュエリー | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

気持ちが上がる

綺麗なアクセサリーをゲットしました


歩きやすくて⬇︎オススメです



数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


お買い物マラソン開催中

しっとりスキンケア


ダメージケアシャントリ



ルームフレグランス



目元ケア美容液



初夏にぴったりの

キャンディみたいな

綺麗なカラーストーンのアクセサリー


めっちゃキレイラブラブラブ


特にこの

ブルートパーズの美しさってね


一目惚れでした


上右端のカラーね⬇︎


リングとピアスを

ペアでゲットして✨

生で見てもすっっごい綺麗なブルー🩵



見てるだけでもときめく美しいブルーカラー✨

夏の美しさが詰まったような。。

まるでモルディブの海みたい花



PR



ラインナップで絶対ほしかったのは

何でも合わせやすい

クリスタルトパーズ


文句なしに使いやすい


肌馴染みや男受け抜群の

シャンパントパーズ♡

左下のカラーです⬇︎



ロンドンブルートパーズは

深みのあるカラーで

大人っぽいファッションにも合いそう



シャンパントパーズとの組み合わせのコーディネートを見て

めちゃくちゃ好み!綺麗✨と思ってポチ



こういう綺麗な石のついたリングは付けていると

自分でも何度も目にするので

つけてるだけでワクワクときめくので


お気に入りのカラーがあったら

是非お一ついかがですか!?


プチプラで可愛い♡ですよ



PR


このタイプも♡素敵!




同じお店で

私のこれまでのお気に入りも販売中

しかもセールしてます


3個セットです⬇︎



つけ方色々

すごく綺麗です⬇︎



4個セットで

娘とシェアしてます

めっちゃプチプラ!



Tiffanyそっくりでお気に入り

付けやすいです





次のアクセサリーは

アラフォーでも品よくつけられる

キラキラの医療用316Lステンレスピアス✨


丁寧に磨き上げた鏡面仕上げなので

とってもツルピカ


今回ずっと欲しかった

この人気のフープピアス


ワンポイントのキュービックダイヤモンドがたまらなく可愛いく輝きます



私はあえて本物見えするよう

イチバン小さい3㎜にしています

間違いなく良い!



キュービックダイヤモンドが

チラチラと揺れてすごく可愛いです



フープピアスは

同じようなサイズでk18のものを持っていますが

見た感じ全く遜色ありません

値段は全然違いますが


大きいキュービックだと

また雰囲気変わりそうですね



こちらキャッチレススタイル

このタイプは慣れると本当に楽なんです



つけるとまさにこんな雰囲気です

とっても綺麗


大人可愛いを叶えてくれます

人気・高評価の理由も納得です!


お買い物マラソン期間

30%OFFクーポンあり

さらにポイント10倍で超お得です



PR




ハートモチーフのピアスも

アラフォーで可愛すぎないか心配でしたが

このタイプだと甘すぎません


ぷっくりディティールが素敵


まさに大人可愛い

品のあるピアス


ツヤツヤの鏡面仕上げが

ジュエリー感満載

遮断式なので

キャッチをなくす心配もなく

つけやすくていいんですよね



こだわりのコーティング


大人がつけても

可愛すぎないハートで

高見え必須でとっても美しいです



特に、横や斜め後ろから見た時に

可愛いのがこなれ感が出ていいですよ





お買い物マラソン期間

30%OFFクーポンあり

さらにポイント10倍で超お得です


普段からガンガン使えるジュエリー見えアクセサリー探してる方は

是非



PR



  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎