+北欧+ポーラーベアー♡チャーム | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ポーラーベア


ポイントアップ期間中 シロクマ 貯金箱 ポーラベア 貯金箱 ポーラーベアバンク クマ 熊 シロクマ 貯金箱 しろくま シロクマ貯金箱フィンランド インテリア 北欧 かわいい オブジェ カワイイ プレゼント BEAR インスタ人気



クーポンで半額です





数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング
   

まだの方⬇︎





ポーラーベアてなんぞ?

⬇︎



我慢できず

コンプした話




我が家の飾り棚に

ポーラーベアが

増えた!!


新発売の

ポーラーベアバンク

ミニチュアチャーム


2回やりました!!




当たったのは

グレーとブルーリボンの可愛いコンビ



ミニチュアチャームとはいえ

しっかり大きさある印象


チャームの接続部分が

思いの他存在感大きい、、、


これはこれで可愛い?


以前の「ならぶんです」ガチャとくらべたら

一回り小さいかな


左がならぶんです

右がミニチュアチャーム


ならぶんですのブルークマちゃんが

白目でちょい怖だっただけに


今回のグレーのクマちゃんは

かなり可愛くなったと個人的に感じております(笑)


Moi!のプレートも嬉しい


チャームのいいところは

カバンにつけたり

鍵につけたりと

身近に持ち歩けるところでしょう✨


前からポーラーベアのキーホルダー欲しかったので嬉しい商品でした!


個人的にはチャーム接合部分がもう少しおとなしいもの希望です


今回はコンプリートはグッと我慢(笑)




え、まって、、、

コンプリート売ってる、、、、





今までコンプリートしたのは

ならぶんですと



リサ・ラーソンの

ミニチュアファブリカ


場所を取らずに飾れるのがエモいです


ガチポーラーベア




今人気なんです⬇︎










春につけたい

上品アクセ♡

欲しいものだけチョイス








我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎