インナードライ(泣)かも…肌強化アイテム | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



ダーマレーザーお買い得中!

毎日パック♡

イベントバナー




 


ベタつくのに

やけに口周りカッサカサ

混合肌??


いや、これ

インナードライかも、、、



プリモディーネのAPPSビタミンC

アクアバイタルCEローション

これがインナードライに最適な処方になってて




季節の変わり目とか

花粉の刺激もあり・・・



加齢(耳が痛い)

間違ったスキンケア(してるかも)

ストレス(マックスです)


お肌のセラミドが不足して

セラミドが減少し

インナードライ肌に!!!




お肌のバリア機能を強化して


潤いが保ててかさつきのない


強いお肌にしたい!!



プリモディーネのアクアバイタルローションは

少しとろみのあるしっとりテクスチャー

でもサラサラよりなので

お肌につけた時の刺激も少なく

とっても使いやすいです



日本製


洗顔後の乾いた肌に

一気に染み込んでいく感じで

確かにお肌が満たされ強くなる感覚あります





お買い物マラソンで

クーポンあり、ポイント還元!



PR


ミシャのビタシープラス

フレッシュプレス美容液も追加!


生ビタミンCと

リポソーム型ビタミンC配合

シリーズ最高濃度10%

サラサラテクスチャーなのにしっとりした潤い



ビタミンC好きにはたまらない

高濃度10%配合!



15g入りでたっぷり使えます

新鮮な生ビタミンCパウダーを

プレスして混ぜ混ぜ!

フレッシュな状態で使い切れます


構造は⬇︎


2週間集中使用で

毛穴ケアを徹底できます

しかもイギリス産の純度99%の

希少ビタミンCを使用してるんです。。


めちゃくちゃ効果期待できそう!



アルコールやパラベンフリーで

お肌に余分なものをつけたくない人にもおすすめ


攻めのリポソーム型も配合されており

こちらのフレッシュプレス美容液は

特に短期集中で毛穴ケアしたい人向けの処方になっているみたいです!! 


自分でエステ気分で買うとしたら

かなりコスパいいですね



ビタミンC美容液の

買い替えチャートがわかりやすい



オバジよりかなりお手頃!!

さすがミシャ

大好き


PR


デイリー使いには⬇︎



お買い物マラソンだから

消耗品を購入





待望のしっとりタイプ!
















  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

キャンペーン中

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎