プチプラ肌投資 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

毎日のフェイスパック

もはや簡単で安いから

やらなきゃ損です


数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



仕事復帰

できなくなりました、、、



アラフォー、肌強化!



楽天お買い物マラソン

0・5の付く日


気になってた

人気のシシベラシートマスク

全種類、全部ゲット✨



毎日のシートマスク

できるだけいろんな種類を試したい


その時の肌の状態や

コスパも考えつつ

色々試しています



とにかくお高めではありますが

超オススメは

ヒト幹細胞高濃度のセルメソッド⬇︎


ライトに使えるのは

ファクトリーメイド



今回試したのは、CICIBELLA

ABCとタイプ別にあり


特に気になってたのが

新発売のエクソソームヒト幹細胞のもの

Cタイプ



贅沢なエッセンスで

印象➖五歳!!




エクソソームと

高濃度ビタミンCでお肌をケアできる贅沢、、、


レチノールとアイアシンアミドと

エイジング肌に嬉しい成分ぎっしり



年齢肌のケアに、エイジングには、

このCタイプがイチバン最適



私の大好きなビタミンCもふんだん


ヒト幹細胞の中でも極めて高級なエクソソーム配合

めちゃくちゃ効果期待してしまう、、、



早速開封!

美容液ひったひた!!


シートは少し薄めですね

肌への密着はすごくいいです



私の持ってるシートマスクの中では

若干横幅が狭目な印象ですが

目周り口周りがしっかり密着してくれるし

このままキッチン仕事しても

いい意味でジャストサイズなので

剥がれて落ちてこないから

使い勝手抜群かも!!


香りは爽やか系でした♡


翌朝のお肌、モッチモチ、シートマスクやっぱり好きです




ハリ不足で、しっかり保湿したいなら

レチノール配合された

スタンダードのビタミンC×レチノール


レチノール貯金とか言われてますが

これならペタッと貼るだけで簡単







Bタイプ

抗炎症、お肌の沈静

お肌のトラブルにはやっぱりシカ


乾燥による肌トラブル

生理前の不安定の時これを選びたい



生理前の肌荒れ予防にも
時期で使い分けたいと思います


シカでケアして

お肌のバリア機能強化✨




3種類の

肌悩みで使い分けできます⬇︎





毎日使って

お肌の潤いをしっかりキープすることを考えたら

高品質だけどプチプラがいいです


全部買っても、そこまで高くないのがガチで嬉しい!!

MEGUMIさんも言ってました

「今すぐ毎日シートマスクして」と



PR


関連



以前オススメしてた

ファクトリーメイドも

激安特化中!!

こちらはシートが厚めで大きいです







  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎