素人が爪甘皮を処理してみた | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 


つま先から毛先まで

綺麗な人って素敵ですよね


 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



スパセ、ポチレポ


イルミナカラー安っ

サファリが好き❤️



安定のやつ

毎日使うし母も欲しがるから


目元のハリを最近気にしてます

年齢が出る〜ホワイトホワイトすき!


経費マグネシウムクリーム

これ、めっちゃ良いらしい、、、

高いからなぁ

効いたら良いんだけど

憂鬱っぽい時のお守り



スーパーセールの目玉商品






丸い爪をしてる私は

爪が縦長の人が

すごく羨ましかった



今も羨ましいです(*≧∀≦*)



もともと持って生まれたものが大きいとはいえ

少しでも爪を縦長に見せたいもので

調べたら、多少は出来るようです


この動画見て

すごいってなり・・・

 


甘皮処理をしたら

爪が縦長に近づく!!


で今回評判の良い

これを使うことにしました


Vitomsベーシックキューティクルニッパー




本格的なセルフネイルケアセット

特に欲しかった甘皮ニッパーと

メタルプッシャーが✨



久しぶりに甘皮処理してみましたが

このメタルプッシャーが

すっごーーーく使いやすくて感激花


私の爪質だと

このプッシャーだけで、スルスルと甘皮が処理できます!

カットしなくても削り取られる感じで

素人なのに上手いこと使えました!


このプッシャー優勝!好きすぎる✨

安物とは全然違う(素人です)



ニッパーもとっても質が良くて

プッシャーで甘皮が処理しきれなかったネイルで試したところ

角度だったり、細かい動きをしてくれるからか

素人でもそこそこ上手いこと使えました


ただ、右手のネイルは難しいですね

練習必要

怪我しないように気をつけなくては



ファイル付き!


箱入りですごく高級感もあって

欲しかったもの揃ってて

春からの新生活ネイルケア

これ、すごいお勧めです!!



レビュー4.70の高評価

そらに

スーパーセール中は

とってもお買い得に!!⬇︎



PR


ポッキリ価格です

買い周りにいかが!?

よくネイルする人なら重宝するのかな?








  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎