使って良かったCANMAKE・セザンヌ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

CANMAKE

セザンヌ


みんな知ってる化粧品ブランド






数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



昔から不思議でした


プチプラコスメの中だけに限定したら

キャンメイクとセザンヌは群を抜いてる



資生堂やKaneboなどは

ハイクラスから順番にプチプラまで展開してるから

差別化をしなきゃいけないけど


CANMAKEやセザンヌはそれがないから

プチプラの中で

より高品質を担保できるからというのが大きいらしいです



もちろんデパコスと比較しては

粉の飛び方や発色

ラメやパールの質感が劣る部分もありますが


他のメーカーで同じ価格帯の中では

かなりコスパがいいというのは有名な話



でもアイシャドウやチークなどの

なかなか減らない系はデパコスを買ってきてたので


あまりCANMAKEとセザンヌを買ってきてなかったんですが


あまりにも評判がいいから

アイライナーと

リップと

チークを購入して

しばらく使ってるんですが


ほんま神ってるーーー



特にこの4種類

すごい!!


有名人も愛用する人がいるから

「ほんまにいいの?」と

半信半疑で買った

CANMAKEの

もちぷるティント!



すっっごい唇がキレイになる✨

もちぷるってまさに

ティント特有の感想がない!

むしろツヤツヤになる✳︎


これは他の色も欲しくなる

普段あんまりリップ塗らなかったからか

こんなに安くてキレイになるリップあるなら

塗りたくなるくらいイイ!


これで700円台は神〜





セザンヌフェイスグローカラー

チークとして使ってます

ハイライトとセットのやつ

生ぷに



すごく馴染みがいい!

しっとりサラサラ

色の調整しやすい

ハイライトがかなりキレイ


え、これ600円台!?

すごい、、、

アプリコットはイエベだと若見えしますね

ここだけの話

私が今まで使ってきたデパコスより

正味こっちのセザンヌの方が優秀かもしれない

見た目がチープで鏡とブラシがないのがアレだけど

値段差7倍くらい違うもん・・・


個人的な感想ですが…合う合わないもあるでしょうが

このチーク好き!




これは何本目かな

セザンヌのスーパーシャープアイライナーEX

ヘアメイクアップアーティストさんの中でも

コスパや描きやすさでオススメされてて

納得の品質



キャンメイクのジェルライナー

スルスルかけて滲みにくい!

減りが早いのが辛いけど

ストレスなく使える!

他のメーカーのジェルライナーはもっと高いけどこれより使いにくいものもあったので

CANMAKEすげー!











他にも人気商品

っていうか

全部1000円以下なのすごすぎる・・・

消耗品として割り切れる

マスカラやアイライナー

色々冒険したくなるリップカラーとか

これからも色々試してみよ!










安すぎてポチってしまった・・・⬇︎




 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング




  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎