欲しかったもの、ダイソーに!!!! | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

アンバーカラーって

素敵、、、















こういう、持ち手がアンバーの

耐熱グラスが欲しくて・・・


色々と探してました


楽天や北欧雑貨のお店

Francfrancにもあって


可愛いなー🤍

でもちょっと重いなぁとか

色々とみて楽しんでいました



程よい大きさで重すぎず

少し華やかなグラス


ないかなーないかなー




あった!!




ダイソーに(笑)




これっ



今回一目惚れしてかったのは

こちらの耐熱グラス



えらい安く売られて〜


ふらっと寄ったダイソーで

奥の方に好みのアンバーカラーが見えて

ちょっと背伸びして手に取ったが最後



速攻でレジに持って行きましたよね



ドットの紋が

まるでカステヘルミ





ミルクティー




麦茶




麦茶もアンバーで

めちゃくちゃ綺麗やー


 

ぶどうジュース入れたら

すごーく綺麗でした


気分が上がるわ〜


iittalaのカステヘルミがお好きな方なら
きっと気にいると思います🤍

アンバーは私ので売り切れてましたので
見つけたらラッキー!





 

数あるブログの中から読んでいただき

ありがとうございました花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

シンプルライフ人気ブログ

こちらより花
シンプルライフランキング



もう年越しが近いーーー



利便性高くて

使い勝手のいいタップタワー

評価も抜群に良くて

テレワークや家族みんなでPC使う時にも

机の上に置けていいですよ!



お値段も安くてびっくり!

AC12個と

USB3個、タワーだから場所取らないのもオススメ!

PR



  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎