楽をして続けさせる | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ご訪問ありがとうございます


このブログの運営者の⬇︎

給与と生活費▶︎年収

お気に入り▶︎ROOM


半額以下キャンペーン
実施中です
⬇︎⬇︎⬇︎

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

私のプチプラオススメ商品

数あるブログの中からお越しくださって

むかーしむかし

もうかれこれ10年以上前

自分でドレッシング作れるんだ!🎵

と興味本位で買った100均の調味料シェーカー



結局使ってなかったんですが

蓋がシール(密封フタ)で


開け閉めがすごく楽ちんだったんで

調味料の目的ではないところで

色々とシェイクするのに使っていました



これのシール蓋を

引っ越しと同時に無くしてしまったんです


だいぶ前に買った物だから

もう売ってないと勝手に思ってて


「どっかからフタ出てこないかなぁ」

と思いつつ

月日が流れました



100均でも時々、探していました

ずっとダイソーで買ったと思ってたのですが


どうもこれ、調べたところ

キャンドゥで買ったようで



キャンドゥ公式ページに載ってた⬆︎


最近、まだ売ってることを知りました


そして、キャンドゥ行ってきました



そしたら、いたんです


会いたかったよおーーーー!



なるほど・・・かんたん!


調味料シェーカー

110円


コレコレ!!

シール蓋のシェイカー!!


見つけた時

泣きそうになるくらい

嬉しかったです(ガチ)


ありがとう!キャンドゥよ!

10年以上売り続けてくれて



で、これ

調味料シェーカーだからドレッシングでも作ると思いますやん?


勿論それもいいんですが



わたしが欲しかった目的は

プロテインをシェイクする為なんです




食べ過ぎて気になる時や

気合いのいる日の朝に飲んでる

このピルボックスのプロテインダイエット


あまりの美味しさと手軽さに惚れ込んで

ただいま4箱目もなくなりそう…


旦那も過去1美味しいと言ってます


味も色々変わって

今かなり好みのラインナップ!!



特に好きなのは

黒蜜きなこと

ココアと

ミックスベリーヨーグルト!


旦那はカフェオレと

チーズケーキが好きみたいで

夫婦でいい感じにシェアしてます



これを楽ちんにシェイクするために

この簡単シェーカーが大活躍


普通のプロテイン用のシェイカーもついてきますが

わたし的にはこのシール蓋が

とにかく洗うの楽だから

こればっかり使っちゃいます




コツは、しっかりと蓋を押さえて振ること
抑えないと悲惨なことになります

シール式で着脱簡単で
飲み口に凹凸がないからそのまま飲みやすい


ダイエットに美容に

タンパク質補給に

腹持ちもよくて嬉しいプロテインダイエット


プロテインダイエットのいいところは

手軽にタンパク質を摂取できるのは勿論ですが


糖質と違って

タンパク質を摂取すると空腹感が得られること


なので、効率よくダイエットできるし

程よく腹八分も叶うので

健康にもとってもいい!!



どの味も美味しいし

5種類同じ数入ってるので

味に飽きにくくて嬉しいです


家族で好きな味のシェアできる



朝ごはんと一緒に

これ1つシェイクして

旦那と半分にしてコップに注いだりしてます

コーヒー代わりにすることも多く

コーヒー飲むより健康的だし

満腹感も得られて

体が軽く感じます



わたしも旦那も

タンパク質リスク高い体質とわかったので

タンパク質はしっかり摂りたい!!


PR


コスパいいのはこちら⬇︎



プロテインをダイエットや健康で飲んでる人

わたしみたいに、シェイカーの蓋が手軽で洗いやすいものを探してる方は

是非キャンドゥへ


そしてプロテインダイエットも、安くておいしくて個包装だからダニとかも気にならないから

すっごーくおすすめです!



遺伝子博士のダイエットバージョン

またまたセールしてます!

10000円くらいする検査も超激安!!!

⬇︎




ヘビロテ中お気に入りファッション
何にでも合う細見えサロペット♡



本当によく伸びるのに

テーパードパンツで綺麗に決まる!


UVかっとも着る時代✨

カラーも美しい✨


本当に解放されます

めちゃくちゃ気持ちいいパンツ

美しい脚を守りたい。。。



⬇︎無料エステクレンジング