marimekkoラテマグの使い道 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 



数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング

 
WordPress
 
お気に入りは⬇︎
 
 
marimekko
ウニッコのラテマグ
 
ころんと小さめなのに超使えて可愛い
ラテ専用のマグ
 

このキュートなサイズ感といい
ツヤツヤした感じといい
marimekkoのアイコン的「ウニッコ」の柄の出方といい
 
 
マリメッコ好きには刺さる

可愛いーーーと言ってしまう逸品
 
 
 
いろんなカラー展開がありますが
私が愛用しているのは
 
ホワイト×ブラックと
優しいベージュ
 
これと⬇︎
 
 
 
 
これです⬇︎
 
ベージュが思った以上に可愛い!!



 
お蕎麦やおそうめんの時の
付けおつゆ入れにもできますし
とってがない分手入れも楽〜

すごいSALEしてるよ!


ラテマグが夏のおそうめんやお蕎麦の時に
想像以上に可愛く、つけつゆが入れられるので
かなり重宝しております
 

しかもインテリアとしてポンと置いてるだけでもかなり可愛い✨


ベージュ系でまとめて置いてみました
 
まるでオブジェ
 
 
こういう北欧雑貨を
ちょこちょこ飾るの本当楽しい✨
 
みあちゃんもベージュ系

 
リサ・ラーソン Lisa Larson 置物 ネコ 猫 キャット ミア ミニ 95mm ねこ オブジェ 陶器 インテリア Cats-Mia mini 北欧 フィギュア アンティーク 
 
 
モノトーンコーデも
可愛いすぎる。。。
 
 
 
AIOさんからの提供品です⬇︎

 

マリメッコのウニッコモノトーンプレート



 

思った以上に可愛くて

なんでもっと早く買わなかったんだと

ガチで後悔・・・(泣)

 

正直言うとマリメッコのプレート

パラティッシより好きです💧


色々集めると

比較もできて楽しい💕


でも、パラティッシって

本当ずば抜けてフォトジェニックラブラブラブ



もっと早く出会えてたら・・・

マリメッコで散財していたことでしょう・・・(笑)

 


ウニッコプレート

可愛いの好きな人に激推ししておきます

 
可愛い
ケーラーのミニサイズもたまりませんよー
 
 
Kahler (ケーラー) オマジオ フラワーベース ミニ(H80)シルバー3個セット 花瓶 陶器 日本正規代理店品 
 
 

ラテマグに

それ用の木の蓋をすると

キャンディポット・ジャーとして使えるので

めっちゃオススメ

 

 
私はこれを買いました⬇︎
【 メール便 6個まで 可 】 marimekko iittala ARABIA 凹み木ふた / 小 ( へこみ木蓋 ) 日本製 ラテマグ用 木蓋
プチプラもあるよ💕
 
お家にいながら色々楽しめるお買い物
楽天さまさまです✨
 

 
ウニッコラテマグ持ってる方多いと思いますが
まだ迷ってる方
 
 
ぜひぜひ!!可愛いですので
一緒に癒されましょーーー!!


いろんなカラー展開もされてて
見てるだけで癒し。。。






 
 
モノトーン系が
スッキリ見えて好きです
 
 
 
熱中症やコロナに気をつけながら
お家時間を楽しみましょね

お読みいただきありがとうございました







半額以下キャンペーン中!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


マナラホットクレンジングゲルの

無料バナーを共有しておきます


まだの方は是非

この実力派クレンジングのマッサージプラスを体感してください


まるでエステのような使い心地

ごっそりと毛穴汚れを掻き出して

爽やかな初夏を過ごしましょう✨



こちらキャンペーンページに直接飛びます

入力1分です

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


くわしくは


 

✳︎光子のサイト✳︎

 

お前、誰?っていう方⬇︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ