IKEA買わなくて後悔したもの | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 


いろんなブログが読めます⭐︎

シンプルライフランキング
  
皮膚科医や研究者さんが絶賛する
1980円の実力派美容液
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ


1000円で角質ケア

 

無料のHOTクレンジング

 

 


個人サイト運営中
 
冬はいっそう
ムーミン可愛い♡





スンヌンタイのジャー





あったかいカフェオレ

クリーム多め



うちの生活費と
⬇︎手取り年収は⬇︎

おしゃれなお家に
ちょこちょこ現れる
ゴールド系インテリア・・・✨

温かみもありながら高級感も狙えて
ワクワクします

 
ナチュラル・ベージュ
クリーム系のインテリアにも馴染みやすいし

ゴールドが入るだけで 
一気に華やかになるので
ずっと気になっていました
 
 
私は自分で
marimekkoマーライスルースの額を作って
ゴールド取り入れてみましたが
 
何だか金運が上がりそうで気に入っています
 
 
ペンダントライトは宝物の
ルイス・ポールセンPH2/1

すごい値上げと共に
もうネットでは買えなくなりました…


最近のフラワーベースは
中に何も入れないで
置いておくだけでオブジェになるものも多く
花を入れずに使うことが多いです
  
 
結構大きい
ゴールドフレームのフラワーベース






 
これを写真でみた時

お花を入れるんじゃなくて
オブジェとして、置きたいなと思ったのですが

そのままおいても
やっぱりおしゃれな気がする!

 
ゴールドや
ベージュ系で
インテリアをまとめてみました⬇︎

 
中にはガラスケースが入っているので
ちゃんとお水を入れて
生花も飾れますね✨

大きめのお花も飾れる感じです


 
テンション上がる〜‼︎

お花も入れてみたいですね✨

 
幸せを呼ぶゴールドアップル🍎
金運アップは本当かも、、、

可愛い!





北欧雑貨を色々並べて

眺めるのも楽しいです





ズボラでも続くお花の定期便は

Bloomee

みなさんご存知ですか??









IKEAにあったゴールドの時計

買うか買わまいかめちゃくちゃ悩んだんです


娘が少し目が悪いので

見えやすさはどうかな?

なんて考えて


結局買わず


帰ってからやっぱり買っておけば良かったと後悔・・・


めちゃくちゃ可愛いし

値段も安くて



IKEA今セールしてますよ
ほんまに令和5年?てくらい
やすすぎ(笑)

気になる時計は他にも色々
特にレムノスのエキクロック
マジでおしゃれすぎる。。。




気に入ってるのは
コスパの高いタヒティーカ
北欧好きさんに刺さるミニマルデザイン
重厚感ありあり



✳︎光子のサイト✳︎

 



冬にオシャレが煌めく

ビジュースニーカー




このTiffanyのパクリ

めっちゃ売れてました

可愛いもんね


おいしー!!!

食べる日はウキウキ


これも良く売れてました

目元のケアは本当5年後に現れるらしいから

そう思ったら安っっ!



大好きなやつ

癒しグッズ色々持ってて

特に所有欲満たしてくれます


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ