布団で光熱費節約 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

 
今日はwishの公開日ですね

100周年ショートムービーが
大変見応えあって感動したのなぜ

3Dで観ました

パンフレットも買った


スターは観たら無料のゲーセンで取れた

いつも運がいいんですよね

無料のクレームで大体確率くるんです


こんなに可愛くてプチプラ

クリスマスに向けて
ホワイトニングケア


本当にオススメの敷布団はAiryマットレス
ミニマリスト界隈でも人気
干す手間なくて
カビの心配も少ないのは
ハイブリッドタイプではなく

エアロキューブだけのバージョンです

うちに3枚あるのは全て
厚み9㎝ボリュームのエアロキューブのみのもの!

エアロキューブでカビ知らず
お手入れかんたん立てるだけ
子供がお漏らししても丸洗い簡単

高反発で寝返りも打ちやすく腰痛にも優しいタイプ

シングル⬇︎

セミダブル
本当はこれ2つ欲しかったんですが
和室のサイズ的に合わなかった

やばいっ!!
クリッパンのマークしていたブランケットが
SALEしてます!




我が家では
シンサレート素材のお布団が
いつも12月から大活躍するのですが
 

出来るだけ寝ている時間の暖を取るのにランニングコストかけたくないなら
めっちゃこの布団が優秀でオススメ


もう、控えめに言って寒がりさん、
暖かい布団はコレです


あまり沢山布団持ちたくない
カバーかけしたくないズボラさんはじめ

出来るだけ電気代節約しつつ暖を取りたいなら
買って損なしかも!と個人的には思います



こちら、3Mシンサレート素材

軽くて羽毛以上の保温性がある化学繊維

しかし、羽毛じゃないので
獣臭さがなくて

じゃぶじゃぶと洗えるので
私はカバーなしで使っています


因みに今まで2回洗って
乾燥機までかけましたが(乾燥機は自己責任です!)

中綿の偏りもなくいい感じです


やっぱり丸洗できるから
清潔で気持ちがいい!

軽いからストレスもないし
疲れません


シングルサイズでも
余裕のある大きさで

子供2人なら余裕ですっぽり!


ただ、同じ厚みの布団に比べて
保温性が高いので

暖房かけた部屋でシンサレート布団をかぶると
子供は汗かいてます



なので寒がり屋の私が重宝してます

11.12月くらいの時期ならこれ一枚で十分
1月2月は、これプラス毛布で暖か、、、

何枚も布団が必要ではないので助かるんです


カバーを変えたりするのがめんどくさい私が
自力で探し当てた布団です

いろんなカラーもあるし
なんといっても皆さんの予想以上にお安いと思います


結構売れてるみたいです
私が購入したお店は⬇︎




毛布はこれ!!!
この秋から取り入れて
かなり気に入ってしまいました・・・

あまりの気持ちよさに
我が家では子供達で取り合いになってます!

シンサレート×3M
丸洗い可能
厚みも程よく

めっちゃ気持ちいいよ








値段もお手頃✨⬇︎



何コレめちゃくちゃ可愛い♡




シンサレートって、安くない素材なのに
ネットでいいものがお安く手に入るのは
主婦助かる!

無料でもらおう!
ふゆの自宅エステに
ホットクレンジングゲル♫


数あるブログの中から読んでいただき

ありがとうございました花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

シンプルライフ人気ブログ

こちらより花
シンプルライフランキング
  


お読みいただきありがとうございました