6月8日 ランチ→ゆうこりん→ご褒美タイム | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

土曜朝は

ゆっくりゆったりタイム


ランチは

ひやむぎ



さっぱりして

美味しくいただきました♪

ごちそう様でした。


午後はホームジムへ

今日は暑い


1.エアロCombo  ゆうこりん 45分

いつもポジ(^^)

今日は、ゆうこりんのおしゃべりが絶好調!

コリオよりも

おしゃべり内容が大受け

おかげで、コリオが頭に残ってなーい(笑)


左スタートを左向きと言いながら

あっ、右向きー(笑)

フェイントをかましました🤭

もちろん、後ろ向きもあり

楽しく終了‼️


2.ステップCombo  ゆうこりん 45分

こちらは、

先週の予約できないトラブルで

な、な、なんと、C1ポジに( ;  ; )

ゆうこりんに、ち、か、い


なんとか、キャッチしながらの

悪戦苦闘で45分間、頑張りました‼️


最後は、OKグーグル(笑)

楽しく終了でした。


来週の予約は、無事、完了でした^_^


帰り道には

マクドナルドの新製品シェイクタイム

ちょいソルティなライチ味でした。



夜のご褒美タイム

①ビール🍺

新製品、キリンスプリングバレー サマークラフトエール


ギャラクシーホップ使用

パッションフルーツの香りは、確かに取れますね。苦味も心地よい、美味しいビールです。






②ワイン白ワイン


シャ ペルシェ コロンバール

トゥティアック750ml(フランス/南西地方)


レモンやグレープフルーツ。ミントやシトラスのような爽やかな香り。

少し温度が上がると、香りに華やかさが加わります。

ボディーの重みもあり、酸味と甘味のバランスもいい感じです。


コロンバールは、コニャック、アルマニャックの原料としても有名なブドウ品種です。