6月7日 ランチ→フィットネス | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

今日はテレワーク



みっちり午前中は💻業務


ランチは

これ↓


お寿司とラーメン

ごちそう様でした(^^)


フィットネスタイム



1.エアロCombo  岡田さん 45分

いつもポジ

ニー引いて、踏んでターン、ついてキックチャチャ、ターンマンボ、シャッセ、エルビス、チャチャカールターン、マンボ、シャッセ、マンボ、チャチャマンボ、ボックス


キック、チャチャマンボ、シャッセ、ついてカール、チャチャキャリオカ、サイドマンボ、ボックス、ビハインド、チャチャ、カールターン、引いて、踏んでマンボ、反転マンボ


でした。

後ろ向きコリオが最近流行りかな。

楽しく終了でした。


夜は再度、ホームジムへ

2.バーチャルボクシング 茂呂さん 45分

キャンセル待ちをしていましたが、

キャンセル待ち1番で、歩いている時に

時間切れ🈵になってしまいました。

ただ、お知り合いがスタジオで当日空き待ちに並んであげるねって。

着替えて急いでスタジオに行くと

1つだけキャンセルがあったみたい。

すぐに予約して最後の1つをゲット

入れた🙂

楽しく動けました。


3.エアロCombo  尾崎さん 45分

今日も前週コリオに

1つ付け加え


横向き、後ろ向きもあり

休みは少なめでガンガンでした。


帰宅して

ビアタイム

新製品

プロモル 海辺のエール

上面発酵で香りが豊かなビールです。

美味しい😋