4月2日 岡田さん Combo→シンプル | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

火曜午後イチは

ホームジムへダッシュ

途中、満開の🌸で癒される(^^)


ホームジムに到着



1.ステップCombo  岡田さん 45分

いつものように

始まる前は、メンバーさんとぺちゃくちゃタイム

さーて、レッスンスタート


リバースVのって、シャッセ、降りて、台タップニー裏へ、ストンプオーバー、マンボ…


先週と同じはずが

かなり手こずり🙂


楽しく動けました。

ランチ前だったので

お腹が、ぐーっとなった(笑)


夜は再びホームジムへ




2.エアロシンプル 岡田さん 45分

いつもメンバーでお話し(^^)

あっ、久しぶりにI川さんが参加

昔、高木さんのステップやエアロで

ご一緒してました。

お久しぶり。


シンプルですが、

ボックスで後ろむきになり、

左は後ろ向きスタート


2ブロック目をこれでもかーって

何回もやるので

最後に、あー、間違えた( ;  ; )

このタイミングで先生に発見され

イェーイって、やられたー( ;  ; )


まあ、楽しく終了でした。


帰宅したら奥さんが

新製品のビール🍺を買ってくれてた

さっそく、プシュ




あとは、

ポルトガル🇵🇹のヴィーニャヴェルデを

ちょっと飲んで見ました。