3月24日 今日もハシゴ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

日曜ランチは

お家でパスタ



美味しくいただきました。


午後は

ホームジムへ



1.エアロCombo  杉山さん 45分

いつものポジです。

今日はお初のおじさんが参加

先週と同じコリオです。

マンボ、ニーターン、オープン、クロス、キック、ニーターン、エルビス、シャッセ…


展開してターンが入り

お見合い状態発生(笑)


シェイク、ジャック、ニー、タップかけて、クロスチャチャ…

こちらも先週と同じだけど

通しの向きで若干混乱


でも、楽しく終了‼️


今日はこれからサークルへ

久しぶりの青葉へ



2.シングルステップ  柊さん 

先ずは、シングルで

原型を作ることに。

つまかか、チャチャ、越えて、のって、タップチャチャターン…

独特のステップです。


早めに終了!


3.3台マルチステップ 柊さん

引き続き、マルチへ


3台の三角マルちゃんマルチ

原型を踏襲プラスααでした。

最初の入りは同じですが、

その後は、色々変化があり、

19時には終了!


Nっちゃん号で行き帰りにお世話になりました。

ありがとう😊


帰ったら

夕食タイム


ご褒美プレモル


そのあとは

久しぶりにリゾットを作り

ワインをいただきました。