2月6日 テレワーク/ランチ/フィットネス | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

昨晩は積雪で大変でしたが、

今朝も寒かった🥶

でも、今日もテレワーク💻



朝から

オンライン打ち合わせや

Chatで質問などなど

仕事終了のあと

午後イチのレッスン参加へ


1.ステップCombo  岡田さん 45分

始まる前は、昨晩のステップのお話を

みんなでぺちゃくちゃ

コリオは、

サイド、タップ、のってのって、降りて、キックチャチャ、マンボオーバー、戻って、台端回って、ストンプオーバー、マンボ、のってボールチェンジ、ターン、降りて、んシャッセ、台端回って、戻る


のってのって、チャチャ前かけて…


楽しく終了!

クールダウン中に

昨晩、オアシスに来た人?って

先生から質問→手を上げまた(笑)

ふふって^_^


さーて、やっとランチ

がっつり

チキン南蛮丼

ごちそう様でした🤭



夜は

またまたホームジムへ


2.エアロシンプル 岡田さん 45分

昨晩、運動できなかった人が

今日は参加されたのか

参加人数が多い!(◎_◎;)


そのせいか、

コリオはターンが多くなったり

後ろ向きが入ったり

シンプル➕ααでした。




今日のお風呂は

湯気がいっぱいで

♨️温泉らしい感じでした🤭