12月31日 2023年 総括 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

2023年 うさぎ年

色々な事がありました。


【会社編】

2022年10月からお手伝いスタートの

長年勤めた会社での

私に与えられたミッション!


営業現場へのインプリメンテーション

無事、スタート😛


新たなステージに持って行く準備も完了

来年初めにプロジェクトの顔合わせ予定

よしよし


年末クリスマスパーティーでは

社長とも話が出来たし、良い年でした♪



【フィットネス編】

1年間、怪我もなく

楽しくエアロ、ステップ、ボクシング、ラテンに参加。

ただ、ラテンがなくなりましたが。

参加したイントラさん

岡田さん

やまたつさん

森田さん

ゆうこりん

吉岡さん

小原さん

濱口さん

尾崎さん

柊さん

ななみさん

AKKOさん

杉山さん

柏木さん

まつかやさん


また、ステップサークルに

ほぼレギュラーで参加する事ができました。

NAS時代からのステップの師匠

川口さゆりさんのサークル。

流れ系で気持ちよく踏めます。


エアロとステップがほぼほぼでした。

2024年も頑張ろー


【ワイン関連編】

ワイン仲間とのワイン会がスタート

各自持ち寄りで、楽しく勉強しながら

飲んでます😆


ヴィンヤードのお仕事も

シャトー酒折での傘かけ作業を

昨年に続き、今年も参加

作業後のワイン飲み放題ランチは

圧巻ですし、ワイナリーの方々との

交流も最高でした😀🍇

https://www.sakaoriwine.com/


ワイン検定も

ブロンズクラス 2回

シルバークラス 1回

全員合格💮で完了

検定のあとの打上げ飲み会も楽しかったです。



SAKE女の会では

2回、コンクール表彰会の受付を

担当した関係もあり

11月から

フェミナリーズ世界ワインコンクールの

日本の窓口となる

フェミナリーズジャポン事務局を担当する事に。

ワイン以外のお酒類も勉強でき、

フランスとのやり取りもしたりと

楽しんでいます。


ちなみに、SAKE女の会の

会員登録は無料で、男女を問いませんよ。


【家族編】

2022年末に

義母と奥さんが別々だったけど

救急車🚑に乗ってしまいました。

大事には至らず、良かった。

娘、息子は

健康で仕事も順調で良かった爆笑


奥さんと一緒に金沢や親戚回りができて良かった


自分は、仕事、ジム、ワインで

現役時代より忙しいかも(笑)

今年は無事、大晦日を迎えてます♪