12月30日 2023踏み納め | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

夕方から

2023踏み納めで

近所のセントラルへ


株優シェアで入れていただきました。

入場時に、まさかのタオル事件

なんと、小さいタオルがないので

大きいバスタオル2枚でよろしいですか?って。

流石に、お風呂に入る時に

大きなバスタオルは持ち込めないので

自分で持ってきた小さなタオルがあったので

バスタオル1枚だけ、お借りしました。


さてさて、踏み納め


オリジナルステップ 川口さん 45分

今日もお知り合いがほとんど

後ろのおじさんが

すごい早ドリで、凄く気になってしまった( ;  ; )


気を取り直して、先生に集中‼️


またいで、踏んで、ついてカール、たたん、ストンプオーバー、ランジ、前横キックチャチャターン、マンボオーバー、ターン、またいで、かかタップターン、のってカカターン、バウンス、カール、のってのって、チャチャ降りてターン、踏んで、チャチャターン、バック踏んで、ターン、かかタップ、ビハインド、降りて、シャッフルターン、踏んで、床台寄せて開いて、チャチャストラドル、踏んでサイド回って戻る


でした。

最初は、ランジからの流れが

いまいち理解出来ておらず苦戦したけど

途中、お隣のHらつかさんに教えてもらい

理解できてからは

スムーズに動けました(^^)


途中からは

早ドリおじさんが気にならなくなったけど

あれだけの早ドリは初めて見ました。


ゆっくりお風呂に入ってから帰宅でした。



今日のご褒美は

①アサヒ黒生

見た目はコーラですね(笑)


②サントリー プレミアムハイボール 白州

たまたま、数本残りをスーパーで見つけ

購入した製品

アルコール9%のハイボールは

味、香りともに絶妙な逸品でした。

美味い😋