4月9日 お風呂➡︎日独協会➡︎ビール | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

昨日、散髪で髪を切ったので

朝イチにホームジムへ

♨️だけでした。



結構、10時から♨️に入る人がいますね。

朝風呂は気持ちいい😉


ランチは、お家でパクパク



ごちそう様でした😉


午後は日独協会へ

奥さんとGo!


ドイツワイン🇩🇪のお勉強でした。

「ブドウ畑からZum Wohl!」

ドイツのワイナリーと繋いでのセミナー

時差は7時間でした。







最初の1時間はお話

新しい品種もふくめ

ビオディナミのお話


後半は試飲

日本では未だ販売されていないものばかり。











質問にも丁寧にお応えいただき

勉強しました。


終了後は

奥さんと帰りに

ビール🍺







楽しい

日曜でした。