4月8日 今日のランチ➡︎ゆうこりん | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午前中は

ワイン検定シルバークラスの

資料作り


あっという間に

ランチタイム😉


こちらのお弁当🍱

モザイクモールの

双樹 で購入。



近頃は卵🥚価格の高騰から

崎陽軒では玉子焼きをお弁当から無くすなど

大変ですが

こちらのお弁当🍱は

だし巻きが大きい❣️

美味しくいただきました♪

ごちそう様でした。


午後は

ホームジムへ



始まる前に

スタジオ近くで

ゆうこりんニューTシャツのお話で

ペチャクチャ


1.エアロCombo  ゆうこりん 45分

新並び表に従ってポジりました。

なんだか、ゆうこりんが近い

今日は

Vから始まり、チャチャタップキック、スラ、ん、シャッセ、ついてカール…

今日は

久しぶりにみんな集合

楽しく動けました。



2.ステップCombo  ゆうこりん 45分

🈵のハズが

一つだけ空いてました。

踏んでターン、タップまたいでバック踏んで、チャチャ回して踏んで、タップつまかか踏んで降りてターン、ニー、キック…


最初は

キャッチに苦しんだー


でも、視界良好なので

やっとキャッチ


通しはたっぷり。

これでもかーって。


こちらも

楽しく終了でした👣