熟成焼肉いちばん 船橋米ヶ崎店 ★★★黒毛和牛プレミアムコース~黒毛和牛(あとタン塩)が食べ放題 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

こちらは8/10にオープンしたお店です。

 

 

この後にまた行きましたのでリンク。

 

前回はランチタイムの訪問でしたが、今回は夜の部、食べ放題で。

 

メニュー

値段は2948円から。

黒毛和牛プレミアムコースは黒毛和牛と牛タン塩なども食べ放題。

つまりメニュー全品が食べ放題。

黒毛和牛が食べたかったので、こちらのコースにしてみました。

 

初めにシャトーブリアン4人前

厚さ1センチ以上、1.5センチ位かな。

食べごたえのある肉ですね^^;

甘辛のステーキソースみたいのと卵黄が付いてきました。

 

黒毛和牛4人前

厚切り牛タン塩4人前

どんどん焼いていきます。

 

長くなりそうなので写真にまとめてみます(例えばレバとか、撮影していないものもありです)。

全部おいしかったですが、特に美味しかったのはやはり

黒毛和牛と牛タン塩。

あと「土鍋ごはん」

もう食えない・・・と思っていたら、息子がトドメの一発を!

牛タン塩4人前!

ねぎ塩たっぷりで。

こりゃたまらんですね^^;

★★★(80)

ちょっと値段が張りますが、黒毛和牛とタン塩を腹いっぱい食べられて、おいしいごはん。

ドリンクバーに デザートバーも付いている。

焼肉を食べに行って普通に注文したら、(黒毛和牛でないとしても)我が家の場合は一人あたり5千円を切ることはない。

これは癖になりそうな予感。

 

後記)

ここ、、

開店したばかりのときには良い肉を使うのかもしれません。

 

 

騙された感ありありです。