汐亭@館山 ★★☆旬の地魚握り~穴場 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

近所のお店、何軒か行ったんですが全部混雑。

ノーマークのお店です

**丸というのは漁師さんのお店でしょうか、出来そうな雰囲気

写真にはありませんが、生け簀があったのでバブリーな感じもあり。

 

メニュー

 

これにしてみました。

 

旬の地魚握り10貫(2980円)。

 

先ず驚いたのは、味噌汁。

海老(頭)と、魚のアラのハイブリッド。

これはかなりの驚き、当然ながらうまさ2倍です。

 

あとは鮨

 

左側拡大

 

右側拡大

全体的な感じですが、「地魚」すごそう

食感は全体的にいえばですが、もっちり。

 

地魚といえばこれ汗

 

再登場、かなりおいしいですよ!

うーん、参りました^^;

 

 

おいしくて混んでいない=穴場

 

息子が食べてた天丼(1650円)