チャーシューと葱の麺 ★★★★中国料理 川菜味@船橋~予想を超えた~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

魚介の塩味中華丼の続きです。

 

 

チャーシューと葱の麺

 

実は、こちらのお店で初めていただいたのがこれ。

もう6年近く前になるんですね。

当たり前といえば当たり前ですが、その時とは違った印象で、その時気になった点(やや油が重い)が全くなくなりました。

 

誰か他にこれ食べている人いるかな?と思い検索してみたんですが、ヒットしません。

ブログ記事や食べログ、RDBなどラーメンサイトにもない様子。

ということは、記事にしているのは私だけ?

麻婆豆腐や担々麺がおいしことで有名なお店ですから、これは食べたことある人が少ないんでしょうかね。

 

まあしかしこれ、見てくださいませよ!!

これ食べないって、、、なんともったいない^^;

 

★★★★(90)マジかマジックか?と思うほどに

む~まいです。