ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

昨日、3ヶ月講座受講生の

BlueMoonサロン経営の

いたさん。から

 

 

とってもうれしいご報告を

いただいたんですラブ

 

 

 

 

先日3ヶ月講座が終わり

ただいまアフターフォロー期間、

 

 

3ヶ月の間にご新規6名の

予約が入ったとのこと

 

 

「すごーい」と思わず

声がもれてしまいましたびっくりマーク

 

 

 

この講座を受ける際に

 

 

「常連さんはいますが

新規のお客様の開拓をしたくて」

 

 

とお話しされていたのが

印象的だったいたさん。

 

 

 

常連さんがいるのは

とても信頼されている証拠、

 

 

そのステキなお人柄が

伝わればいいなーと

思っていました。

 

 

 

レフレクソロジー いたさん。

 

 

 

 

私は伝えるべきことを伝え

サポートしただけですが

 

 

すごい勢いで課題をこなされ

どんどん行動していくいたさん。

いつもビックリしていましたキラキラ

 

 

 

「もう一回お願いします」と

再提出を求めたものも

すぐに返事をくださり

 

 

私の背筋が伸びる思い、

こちらも刺激をもらうという。

 

 

 

何よりも最後の

 

 

「ブログ講座、本当に受けて

良かったです😭」

 

 

の言葉に、

私のほうが😭でした。

 

 

 

いつも感謝の言葉を

たくさんいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

今日もまたZoomでお会いしますが

アフターフォロー期間も

めいっぱい私を活用してくださいね!

 

   ↓

 

お会いしたら新規のお申し込みが

8件だったとわかりましたびっくり

スゴいですキラキラ

 

 

 

信頼される人柄で

行動力のあるいたさん。

ただいまアフター更年期対策リフレ

モニターを募集されています。

 

 

 

女性という生き物は

閉経したら女性ホルモンに

振り回されなくなるわけでは

ありません。

 

 

 

…と閉経していない私が書いても

説得力に欠けますが

 

 

健康雑誌の担当をしたり

先輩方の様子から

いろいろ感じるものがあります。

 

 

 

元気に過ごしたいなら

ケアが大切なのは間違いないので

 

 

気になることがある方は

ぜひいたさん。のブログを

ご覧くださいね指差し

 

 

《あと2名様モニター様募集》閉後後からが更年期の本番!ラクにすごしたいならリフレで対策を!

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

申し込みが入る記事、実はあなたも知っています♡

 

第2位  第3位 
冬至の明日までにチェックを!”冬苦手・・寒くなってしんどいあなたへ”

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想